注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

メガネ萌?

回答5 + お礼5 HIT数 1147 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/08/24 21:24(更新日時)

ここにスレを立ててよいのかわかりませんが、今「メガネ萌ちゃん」が増えてるそうなんですが本当ですか?コンタクト派の男性がメガネ派に転向したり、わざわざダテメガネを購入する男性が増えてるとか。男性のメガネをかけてる顔とメガネを外した時の顔のギャップ(違い?)に女性はキュンとなるとか。「コンタクトをやめてメガネに変えたら女性にモテるようになりました(^O^)」って男性も増えてるとか。本当ならメガネ業界は嬉しいですよね。男性の方どうなんでしょう?女性の方で「彼にメガネをするようにお願いした」方いらっしゃいますか?(あたしは彼がメガネをやめてコンタクトに変えてくれたら嬉しいんですけど)

タグ

No.135915 06/08/23 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/23 22:06
通行人1 ( ♀ )

今、凄い眼鏡男子が人気ですよ。 本まで出てますから、眼鏡男子がたくさん載った。 私も、眼鏡大好きです。 私の知り合いには、コンタクトをして伊達眼鏡をかけている人がいますよ。 なんか、ミクシィが火付け役みたいです。

No.2 06/08/23 22:20
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

眼鏡萌えではないですが流行ってますよね!似合う人がかけてるの見るとドキっとします。あたしの彼氏は比較的似合う人なので頼んだ事ありますよ。
あと今日バイトのマネージャーさんが眼鏡をかけてのスーツ姿で両方超似合ってたのでドキドキしちゃいましたV(^-^)V

No.3 06/08/23 22:25
お礼

>> 1 今、凄い眼鏡男子が人気ですよ。 本まで出てますから、眼鏡男子がたくさん載った。 私も、眼鏡大好きです。 私の知り合いには、コンタクトを… レスありがとうございます。本当だったんですねぇ( ̄▽ ̄)本まであるんですか!すごいなぁ…。たしかにメガネを外すと顔が変わりますからねぇ。そこにキュンとなる女性の気持ちはわかります。うちの彼はメガネをかけてる時の顔はインテリですが外すとヤクザです(-_-;)ふつ~のオヤジでいられるのはメガネのおかげだと思っております。

No.4 06/08/23 22:33
お礼

>> 2 眼鏡萌えではないですが流行ってますよね!似合う人がかけてるの見るとドキっとします。あたしの彼氏は比較的似合う人なので頼んだ事ありますよ。 あ… レスありがとうございます。スーツ&メガネが似合う方って素敵ですよね(*^∇^*)あたしの父と彼は作業服&メガネです(笑)あたしがメガネを掛けてる男性に恋したのは多少なりとも父の影響があるのかなと思っております。ファザコンじゃあないですよ(笑)父を尊敬してるからですよ。「お嫁に行くならお父さんみたいにメガネ&作業服がいいなぁ」と思っていましたから。

No.5 06/08/24 19:04
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私の友達でも眼鏡好きな人いますねぇ☆ 私は…普段かけない彼氏が、車を運転するときにかける眼鏡にドキっとしました☆

No.6 06/08/24 19:25
お礼

>> 5 レスありがとうございます_(_^_)_普段掛けない人の「メガネ顔」にドキッとする気持ちわかります(*^∇^*)

No.7 06/08/24 20:18
匿名希望7 ( ♂ )

こんばんは。間違いでしたらごめんなさいね…あなた様は部長の②さんですか?自分は日本屁かまし連盟名付け親の⑨ですが。

No.8 06/08/24 21:12
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

いやだぁ!某ファミレスの店長さんじゃないですか?私は会長です。=3ブリッ あ、ゴメンナサイ。(//▽//)なんでこんなところにいるんですか?

No.9 06/08/24 21:21
お礼

>> 7 こんばんは。間違いでしたらごめんなさいね…あなた様は部長の②さんですか?自分は日本屁かまし連盟名付け親の⑨ですが。 わぁお!?ファミ店長いらっしゃい\(^O^)/②のスレですょ。②の彼氏はメガネをかけてるんだょ。「メガネ萌」って話を聞いたから本当かなぁと思ってスレ立てました。

No.10 06/08/24 21:24
お礼

>> 8 いやだぁ!某ファミレスの店長さんじゃないですか?私は会長です。=3ブリッ あ、ゴメンナサイ。(//▽//)なんでこんなところにいるんです… どわっはっは(大爆笑)会長~一皮剥けたんとちゃいますか?会長の彼氏さんはメガネ掛けますか?②の彼氏はメガネオヤジです(笑)メガネしてるとふつ~のオヤジなんですけどメガネ外すとやくざなんですょ(*_*)怖いんですょ顔が…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧