注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場をコロコロ変える

回答4 + お礼2 HIT数 3581 あ+ あ-

いちご( 29 ♀ pWM7w )
10/07/03 19:20(更新日時)

学校卒業してからずっと、事務職をやっていますが、派遣ばかりで短期も含め、おとつい入社したところで8社目です[ビル]

こんなに、コロコロ変えませんよね❓
また1から仕事覚えないといけないし周りは8~9年続けてる人ばかりです。
そこがどんなところでも1社で頑張ってる方も多いです。
どこに行っても同じなんだろうけど、働いてるうちに、人間関係や仕事も、もっと楽なのがあるんじゃないかとか色々不満が出てきて。色々な会社に行きましたが、確かにかなり楽な会社もありました。でも、人間関係で辞めたり短期だったり。何かはありますよね。
今の職場も、まだ2日目ですが、覚える事が多くて不安です。
すぐ辞めたいって思ってしまいます😠
でも、せっかく大手で近くで時給も良くて残業もあるから稼げるし可愛い制服はあるし土日祝休みだし皆親切だし(今のところは…)
仕事だけが問題…😠
たくさんの応募者から1名採用だったので、せっかく入ったしもったいないかなぁと思います。
どこに行ってもそうですが、頭悪いので覚えるのが遅くて。
自分で書いたノートも意味がわかりません💦ここで頑張るしかないですよね❓
活を入れて下さい😃

タグ

No.1361464 10/07/03 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/03 11:09
悩める人1 ( 30代 ♀ )

別に大丈夫やよ? 仕事さえしてもらえば。

No.2 10/07/03 11:53
通行人2 ( 30代 ♀ )

喝は入れられないですが、聞いてみたい事があります。あえて派遣を選ぶというのは長く続けない気持ちを少しは持ってるからですか?
私は派遣をやった事は無いですが今後始めようかと思うので…。

No.3 10/07/03 12:49
お礼

>> 1 別に大丈夫やよ? 仕事さえしてもらえば。 ありがとうございます🐱
仕事は覚えるしかないですね💦

No.4 10/07/03 12:59
お礼

>> 2 喝は入れられないですが、聞いてみたい事があります。あえて派遣を選ぶというのは長く続けない気持ちを少しは持ってるからですか? 私は派遣をやった… ありがとうございます🐱
確かに気持ち的には派遣の方が楽です。
契約期間もありますから更新しなければ、綺麗に辞めれるし、色んな会社を見てみたいという気持ちもあります。責任の重みが違います。正社員で入ると、寿退社でない限り辞めれないイメージがあります。コロコロ辞めたら信用もなくすし。

No.5 10/07/03 18:52
通行人5 

自分もいままで9件位職場をかえています
長くて三年でした 後は人間関係やら仕事が合わないなどで辞めました 転職は悪いことでは無いと思います 色んな所のやり方が解るからおんなじ所でずっと居るより飽きないでしょ? まあ😊👍下さい 1日1日を大切に生きて下さい

No.6 10/07/03 19:20
悩める人1 ( 30代 ♀ )

良い職場なら正社員として続けたくもなるよ。でもブラック企業(職員を使い回し)のところなら将来も、しれているしパートか、派遣でいいなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧