注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

もう嫌だ

回答3 + お礼4 HIT数 2363 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/07/05 00:38(更新日時)

働きたくても身体が良くなってくれません。
おかしな寒気と胃が気持ち悪くて吐き気がして仕方ないのと、めまいや異常な眠気、だるさが半端ないです。

パキシルの副作用が強く減量し、トレンドミンも飲むようになりました。
色々薬変えてるのですが良くなりません。

死んで誰にも迷惑かけないなら死にたいです。でも家族が悲しむので死ねません。

もうほんとに嫌!!嫌!!

No.1361873 10/07/03 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/07/03 22:41
お礼

ありがとうございます。アルゴフレックス副作用ありますか?

No.3 10/07/03 23:02
お礼

リフレックスとはまた違う薬でしょうか?

No.4 10/07/03 23:19
お礼

何度もすみません
アルゴフレックス調べてみましたが詳しい事が出てきません。
精神科医の方か薬剤師の方でしょうか?
パキシルを減量したせちの副作用なのでしょうか、暑い日に鳥肌がたち寒気がします、吐き気がして食べられないのと、頭の芯が眠く我慢できない眠さで辛いです。
医者を変えたばかりなのですが、なかなか合う薬が見つからず薬を変えてはの繰り返しです。

No.5 10/07/04 00:50
通行人5 ( ♀ )

体調大丈夫ですか⁉私は最初にパキシル20を1日三回…気分も良くなり元気になれたと思ってたら、他の💊に変えて気分は⤵⤵⤵カウンセリングも無くて同じ🏥なんですが、具合が悪かった時に☎応対して下さったのが今の主治医でした。💊に依存しないようにとカウンセリングに時間を掛けて、気分が沈んだりした時の呼吸法とか💊は軽いのにして下さり少しずつですが元気になってます😃 💊が変わった時はキツかったので分かりますが、主治医を信じて体調が悪い時は深呼吸したり大丈夫‼大丈夫‼って自分に言い聞かせ自信をもって欲しいです☝
1さんの💊を送りましょうかって…騙されないようにしましょう。

No.6 10/07/04 00:59
通行人5 ( ♀ )

再です。
どうしても今の症状が良くならないなら🏥に☎して主治医に今の症状を話されると良いと思います。私は💊が変わりすぎて☎しましたから…

No.7 10/07/05 00:38
お礼

>> 6 親身なお言葉をありがとうございます。

こういう病気は肩身狭く、孤独を感じてしまいます。
でも同じ病気の方から声をかけて頂くと少しもながら心が安定するので有り難い気持ちでおります。

主治医に電話をし、今の症状をよく話してみたいと思います。深呼吸ですね☺

生きていくための焦りで辛い時があり、こういう顔がわからないサイトで気持ちを吐き出すしか気持ちの解消法がありませんでした。

本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧