注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中性のFTXです

回答1 + お礼1 HIT数 3797 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/07/04 21:46(更新日時)

自分は中性のFTXです。
気持ち悪いなど、偏見がある方はスルーして下さい。

今お互い大切に思ってる相手がいます。
けど、相手の親はFTXに対して偏見があり理解してくれる人ではなく…彼女が最近色々あった事もあり、もう心配かけたり不安にさせたり悲しませたくないとの事で、俺の事を打ち明ける事が出来ずにいます。
…今は親か俺かって言ったら、俺を選べないと言われました。
隠して付き合う事も難しいと思うと。
好きだけど、お互い辛くなるからと離れていこうとしています。

やはり親なら子供には普通に結婚して子供を産んで欲しいって思うのも分かりますし、理解されにくいのは分かります。

彼女を苦しめるだけなら、
連絡とる事もやめて離れた方がいいんでしょうか。

No.1362645 10/07/04 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/04 21:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

それが彼女の選択なら、仕方ないんじゃないかな。
主さんが好きなままでいるのはかまわないと思う。いつかまた会えると信じて待つと伝えて、今は彼女のために時間をあげたらどうかな。彼女に余裕ができたら、また違う選択しもできるかもしれない。

No.2 10/07/04 21:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱり受け入れるしかないですよね。
実はネットで知り合ったので、会った事はないのですが…昨日連絡取るのも減らそうって言われ、
いずれはバイバイするようになると思うと言われ…
現状に付いてくだけで、いっぱいいっぱいでした。
でも、
仕方無いですよね。

本当ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧