注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女性は立った姿勢でイクのは

回答2 + お礼2 HIT数 8070 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
06/09/24 12:28(更新日時)

つらいんですか?きょう初めて彼女を立たせたままクンニしたらイク時に「だめ~立ってられない…」と言われて腰が抜けたようになったんですが (・_・;)。普段のクンニはソファーに座らせてします(*^_^*)イク時は足をピ~ンと伸ばす感じになるからそれが出来ないからですか?立ちバックは僕が身体を支えてるからか大丈夫なんですが女の人は自分だけが立ったままだと辛いんですか?女性経験少ないんで教えて下さい m(_ _)m

タグ

No.136639 06/09/24 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/24 03:22
お助け人1 ( 30代 ♀ )

気持ちいいと腰や足に力が入らないので、自力では難しいかも。つかまらせるなり、自分が力強く支えてあげるのはいいんじゃない?

No.2 06/09/24 08:48
お礼

>> 1 ①さん、有難うございます。やっぱりそうなんですね f^_^; 自分は立ちフェラしてもらってイク時どうもないからなんでかな?とふと疑問に思いましたので。彼女とは来年結婚の予定なんで将来と同じくエッチも支え合えばいいんですね(*^_^*)勉強になりました。

No.3 06/09/24 08:51
匿名希望3 ( ♀ )

ムリです。私も彼氏にやられて気持ち良すぎて座りこみました。寝た状態でも、ぐったり腰抜けになるのに。

No.4 06/09/24 12:28
お礼

>> 3 ③さん有難うございます。やっぱそうなんですか (ToT) 彼女につらい姿勢とらせてたんですね。反省します。正直言って僕も首が少しつらかったです f^_^; バカですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧