注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

汗オヤジ

回答5 + お礼5 HIT数 1158 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/07/14 21:45(更新日時)

今年60歳になるオヤジがマジ臭くて困ってます。髪はポマードを付けたかの様に汗で超ウエットでテカテカ、帽子はまるでゴミ箱から拾って来たかの様な色と匂い、暑くて半袖を肩まで捲り上げていて腋臭の悪臭がしてます。汗を拭いてるハンカチをたまにギュッ⤴っと絞りまたポケットに収納。共用するリーチリフトは腕汗でベタベタ、ヘルメットも共用で悪臭。

会社側は知ってて知らん顔してます。


女房と娘が居るのに家で何も言われないの?って感じです。


自覚症状とかが無いんでしょうかねぇ?


おまけにタバコは1日二箱吸ってます。

タグ

No.1370696 10/07/14 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/14 20:44
通行人1 

自分の会社もワキガと口臭が臭い人居ます 臭くてたまんない😳 本人は気づいて無いみたい 嗅いでる者のみになれと思う

No.2 10/07/14 21:01
通行人2 

そういうの気にするかしないかは、本人の羞恥心の問題ですよね。

同じ年齢の男性でも、清潔感ある人もたくさんいますから。

No.3 10/07/14 21:02
お礼

>> 1 自分の会社もワキガと口臭が臭い人居ます 臭くてたまんない😳 本人は気づいて無いみたい 嗅いでる者のみになれと思う レス有り難うございます。

オェ⤵😩ってなる時有りますよねぇ⁉


保健所に通報してやろうか⤴😁って思う位の匂いで迷惑です。


あの臭さ別世界って感じ😨


レノアを飲め‼

ハイター入れて入浴しろ‼

キムコを食え‼


消毒曹に浸かれ‼


って思いながら一緒に仕事してます😫


おかげで私は自分の匂いに過敏になり、ネットで匂いケアの石鹸や制汗剤を買い漁ってます😲


仕事で共用する物には気を遣えよ😤って思う。

No.4 10/07/14 21:03
通行人4 ( ♂ )

主さんの話を聞いていて、うちの会社の役員(常務)を思い出しました💧

会社の車でよく一緒に取引先に行くのですが、頭の匂いが臭いのと口臭が酷い❗

おまけに車で移動中に僕が運転している最中に助手席のこの人は靴を脱いで足元のエアコン吹出し口に蒸れた足を持っていくのです😫

運転している僕にとっては拷問以外の 何物でもありません💧

ホント❗服に匂いがつきますから💦

No.5 10/07/14 21:07
お礼

>> 2 そういうの気にするかしないかは、本人の羞恥心の問題ですよね。 同じ年齢の男性でも、清潔感ある人もたくさんいますから。 レス有り難うございます。


確かに汗かいていても清潔感の有る人には何の不快感も感じ無いし、夏だからね~😊汗かくもんね~😃って感じ気になる事は無いでね。

No.6 10/07/14 21:17
お礼

>> 4 主さんの話を聞いていて、うちの会社の役員(常務)を思い出しました💧 会社の車でよく一緒に取引先に行くのですが、頭の匂いが臭いのと口臭が酷い… レス有り難うございます。


キャ~💦😱 想像しただけでも気分悪くなる⤴😩


車の中での悪臭はまさに拷問ですね👿


匂いは凶器です🔫護身して下さいね😉

さもないと自分が狂気になっちゃいますから🙇

No.7 10/07/14 21:19
通行人1 

オヤジは加齢臭がするから 見た目もキモチ悪い人が多い そういう人に限って男前と思ってる オヤジでも柴田恭平とか渡辺けんとかなら🙆

No.8 10/07/14 21:37
通行人8 ( ♂ )

ヘルメットの共用はありえない💧ハゲそう…

No.9 10/07/14 21:39
お礼

>> 7 オヤジは加齢臭がするから 見た目もキモチ悪い人が多い そういう人に限って男前と思ってる オヤジでも柴田恭平とか渡辺けんとかなら🙆 レス有り難うございます。

そのオヤジは天辺禿げ頭で、鼻の下が長く下唇より前に出ていて、目が離れていて笑うとヒッチャカメッチャカの顔になります😂。


イケメンで仕草がカッコイイ人なら体臭も魅力の一つですかね?😁

そう考えると、あのオヤジの臭ささと顔はベストマッチ👍って感じ😁

No.10 10/07/14 21:45
お礼

>> 8 ヘルメットの共用はありえない💧ハゲそう… レス有り難うございます。


ヘルメットの顎ひもは匂いと汗で汚染され、被ろうとした瞬間目眩がします。


髪を両手でかき上げる癖が有るらしくリフトのハンドルはネッチョ~ベチョ~って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧