注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性にお聞きしますが

回答20 + お礼10 HIT数 2939 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
06/09/26 22:22(更新日時)

年下男性が年上女性に「一回やったって減るもんじゃあるまいし、固く考え過ぎるんだよ」と誘うのは、どういう心境で言えるのでしょうか?当然本気で好きな相手には言えないでしょうが、会社の同僚だったりした場合は後先の事とか考えないのですかね?それからさり気なく手や太股などに触れたりするのは、相手が独身の場合は反応見て男性経験あるかどうか観察してるのですか?

タグ

No.137443 06/09/25 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/25 14:33
通行人1 ( ♀ )

男に不自由してるだろうから一回してやるよって意味ですよ。一回ヤッたら終わりです。

No.2 06/09/25 14:35
夢枕莫 ( 20代 ♂ EY7qc )

単なる好奇心でしょう💧
一回やったくらい減るものではないって言っても心は削れてるよね…そんな詰まらんヤリ男にはパチキかましてやんな💢年上女を舐めんなよってケチョンケチョンに凹ませば?

No.3 06/09/25 15:00
匿名希望3 

その男性は その女性を バカにしてるんですよ。②レスさんと同様、私も そんな男なんてケチョンケチョンに凹ませてやれば いいと思います。はっきり言って 女性に、そんな事を 言う男は最低です!

No.4 06/09/25 15:26
通行人4 

主さんが会社の後輩と食事した時に、言われたんですか?もしそうなら、二人きりで行くぐらい主さんも、まんざらではなく相手の事が気に入ってるなら、よろしいのぢゃないでしょうか…

No.5 06/09/25 16:11
通行人5 ( 20代 ♂ )

①番さんと同感。
ただ気になるのは、太股は尻よりも触り難い部分のはずなんですが、何故その女性はそんなに気を許しているんでしょうか…。

No.6 06/09/25 16:26
匿名希望6 ( ♂ )

たぶん、自分がどれだけバカな男かアピールしてるんだと思います。
なので、主さんが「ああ、そうとうバカなんだなあ」と感心してあげれば、相手も満足すると思いますよ。👍

No.7 06/09/25 17:23
通行人7 

年上と一回試してみてぇ的な感じかな 年上やったら簡単にやりすてれるって思うんじゃない?独身年上♀とかなら♂が欲しいんちゃうか的な心が見えかくれ。

ふざけんなよと言ってやれ。

No.8 06/09/25 17:45
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

6さんに同感‼バカだって分かって欲しいんですよ‼だから、思いっきりバカにしてあげましょう✌

No.9 06/09/25 18:09
通行人9 ( ♂ )

みなさんに同感 馬鹿なんでしょうな~ 言った後の事を想像出来ないから口に出せるんでしょう しかし太股触らせておくの解りませんな スレ立てて聞く前に言われて触られた瞬間グーパン食らわせて「殺すぞガキ!」くらいしてやってください 馬鹿は言われても理解出来ませんから

No.10 06/09/25 18:17
通行人10 ( ♀ )

サイテーな男。
でも言われる女性の方もどうなんでしょう?
世の中勘違いで生きてる人もいますからね。
いつ触られたのか分かりませんが、大きい声で「皆さん。痴漢がいます。」とでも言ってみたらどうですか?
痴漢行為ですよ。

No.11 06/09/25 18:34
通行人 ( wSppc )

みなさんの意見と同じくバカな♂ですね┐('~`;)┌
てか、太股触ったりとか…主さんが嫌ならセクハラにもなりますね(-o-;)
今話題のアメリカでのニュースでは賠償請求23億だとか…
傷ついた心は金額の問題でもないですが…
てか、『一回ぐらい減るもんじゃない?はぁ?そっちがそうでもこっちにも選ぶ権利があるんだよ!ソ〇ンが!!!』ぐらいブチかましてやりましょ~('◇')

No.12 06/09/25 20:01
お礼

皆様一括お礼になりますが、どうも有り難うございました。第一印象では真面目そうなニコニコ人当たりの良い若者で、会社で触るのもあれ?気のせいかな?程度だったので、最初はわざとだとは思いませんでした。ところが二人きりになると、下ネタやどんな男が好みなのか等と聞いてくるので、今までわざと触っていたと気付きました。正体はスケコマシらしいです。女性にスキがあると狙われるのでしょうね。第一印象とあまりに違うので信じたくはなかったのですが、ろくなもんじゃないですね。私も一時的にでも気を許してアホでした。帰りに車で送ってもらったりしていたので、結局最初から下心があったのですね。

No.13 06/09/25 20:10
通行人9 ( 30代 ♂ )

主さん 会社の同僚や友人には相談されたでしょうか?一つ提案です。まず 女性の同僚に話してください 次に男の同僚に話してください 次は上司に相談してください。最後は その馬鹿の実家に電話してください「お宅の馬鹿息子にセクハラされた上に「一回くらいヤらせろ」と暴言吐かれたと。
会社にも身内にも味方は居なくなり 会社からも居なくなります。

No.14 06/09/25 22:23
お礼

>> 13 アドバイスどうも有り難うございました。年下だからとか外見のイメージに惑わされないように、今後は相手を見極めてから気を許すようにします。危なかったわい(^_^;)

No.15 06/09/25 23:30
通行人15 

主さんの勝ちですか!年下くんは確かにスケコマシかもしれないけど主さんは日頃の態度行動に何も問題は無かったのかな?確かに年下くんの言動には問題があるけどね。確かに勘違い男はいます。女の人ばかり被害者ぶらないで下さい。

No.16 06/09/25 23:57
お礼

>> 15 レス有り難うございました。被害者ぶるつもりはありません。確かに私の言動にも問題はありました。軽率だったなと反省しています。

No.17 06/09/26 03:16
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

13番さんの案が一番効くと思います!セクハラにはババンと対処してください。
なるべくなら証拠があると強いですね。
ないなら女性社員の間の噂話レベルでも。十分効くでしょう。

No.18 06/09/26 08:30
お礼

>> 17 どうも有り難うございました。今まで不倫願望のある既婚者からのセクハラは経験ありましたが、今回は年下の独身男性がまさかという感じでした。だからさり気なく触られても気付かず、彼の外見からも全然イヤらしいイメージなかったし、むしろ話しやすいなと若干異性として惹かれていました。甘かったですよね。馬鹿にされやすいのかな。毅然としていないとカモに見られるのでしょうね。

No.19 06/09/26 17:35
通行人 ( usno )

世の中やっぱりいるんですね、そんな男が…。そんな大昔の文句言ってセクハラするか…勉強になりました。

No.20 06/09/26 17:42
お礼

>> 19 有り難うございます。いるんですよ~大昔の文句ですか?彼は話すと意外なことに封建的な考えの持ち主で、異常にヤキモチ焼きですよ。将来嫁さんになる人は家に閉じ込めて絶対に外に出したくないそうです。自分みたいな男がうようよしてるからでしょうか?ふざけた男!!

No.21 06/09/26 18:30
通行人 ( usno )

セクハラってききますよ、心に。うちの母がそうだった。20年経っても今だに夢を見ることがある。時々寝ながら叫んでいることがある。私は男だがそんなゲス野郎は許せん。うちは相手が祖父だったんでね。トラウマ。私は女性ではないが貴方の気持ちがよく解る。母が祖父に怯える姿を見てきたんでね。まぁよくある家庭事情の一つか…。弱い者いじめだよな、ある意味。強気ならまだ良いけど鬱にならないでよね、主さん。

No.22 06/09/26 19:24
お礼

>> 21 有り難うございました。お母様は辛かったでしょうね(-.-;)許せない話ですよね…女性を性欲の捌け口にするのはやめてほしいです。私は彼に車で送ってもらったりもしてたので、それも軽く見られたのでしょうか?親切心から送ってくれてると解釈してたのですが、男性は親しくなると自分にこいつは気がある、やれるかもと思うのですかね?騙された気がして悔しいですが、私が甘いのでしょうね。

No.23 06/09/26 20:18
通行人 ( usno )

主さん、変なことを言うと貴方を怒らせてしまうかもしれませんが貴方を軽くみているわけでもないと思うんですよ。性欲ってみんなありますからね。良く言えば貴方は魅力があるのでしょう。もしかしたら好きなのかもしれません。それも単純に考えれば貴方に何度も言うが魅力があるからでしょう。あからさまに性的言動や行為は良くない。まして仕事場でのセクハラなどもってのほかでしょうがね。上手く言えませんが私も男なんでね、綺麗な人を見れば楽しくなったりするものです。私には何となく両方の気持ちが解るんですよ。祖父が母にセクハラをするようになったのは祖母が早くに亡くなったからなんです。ウチの祖父は生まれた時からいいなづけで将来の相手が決まっていました。好きでもないと人と一緒になったわけです。寂しいんですよ、きっとね。

No.24 06/09/26 20:45
通行人 ( usno )

その職場の彼も寂しいんだと思うんですよ。だからと言ってセクハラを肯定はしませんがね。ムカつきますよ。馬鹿野郎だなと思ってね。ただ、どんな悪にでも少しだけ悪さする人間の気持ちって解る気がするんですよ。少しはね。人間面白くない楽しくないと悪さしちゃうんだと思うんですよ。そこに異性がいると近寄りたくなるでしょうよ。そんな気がするんですよ、その彼の気持ちって考えてみるとね。ただこれも何度も言いますがだからといって嫌がることをやってはいけないのは当然ですけどね。一言で言ってしまえば男って本当に馬鹿なんですよ。主さんが怒るのは当然。私も許せませんが何となく解る気がするんですよ、少しだけね。

No.25 06/09/26 20:58
お礼

>> 23 主さん、変なことを言うと貴方を怒らせてしまうかもしれませんが貴方を軽くみているわけでもないと思うんですよ。性欲ってみんなありますからね。良く… 再びのレスどうも有り難うございました。魅力的という言葉は嬉しいですね。有り難うございます。正直言うと年下の彼が普通に口説いてきたら応じていたかもしれません。だから余計に馬鹿にされて裏切られた気がして、悔しさ倍増だったのですよね。彼は第一印象良かったし、よく来て話しかけてくれたり、帰りも車で送ってくれたので、いつの間にか意識してたのかもしれません。触られても最初あまり気付かなかったのは、不快に感じなかったからかもしれないです。下ネタや男の好みは?と状態ぽく聞かれ、本気ではないなと勘付いてはいました。私はスケコマシでも彼が好きだったのかな…馬鹿みたいですが。

No.26 06/09/26 21:02
通行人 ( usno )

それと何度も失礼。やれるやれないとかまで計算する男かどうかは解りません。ただその彼に近づかなければ良いですよ。バカにされたって思わなくていいんじゃないでしょうか。忘れちゃいましょう。簡単な言葉ですみませんが…。でもどうしても怒りが抑えられないというなら徹底的に潰すのも良いでしょう。私が貴方の立場なら多分間違いないなくやってますね。で、謝れば許す、ってとこですね。その後は何もなかったように普通に接することですかね。

No.27 06/09/26 21:11
お礼

>> 24 その職場の彼も寂しいんだと思うんですよ。だからと言ってセクハラを肯定はしませんがね。ムカつきますよ。馬鹿野郎だなと思ってね。ただ、どんな悪に… レス有り難うございました。私もお礼を書いていて、だんだん自分の気持ちに気付いてきました。違うのですよ…私も彼にスキ見せてたし、たぶん彼に好意があったから、彼もこれはいけるとスケコマシ流の誘い方したのでしょうね。いつもセックスから始めるとはっきり言ってましたから、ストレートな男なのでしょう。価値観の違いですかね?これはそうは言わないかな?最初からホテルは私は駄目なので真面目な男性を探します。そういう問題でもないか…

No.28 06/09/26 21:19
お礼

>> 26 それと何度も失礼。やれるやれないとかまで計算する男かどうかは解りません。ただその彼に近づかなければ良いですよ。バカにされたって思わなくていい… 再びレス有り難うございます。徹底的に潰すはできません~すみません私は彼がけっこう好きだったみたいです。怒りは今はないです…何か寂しい気持ちです。何故自分と合わない人に惹かれてしまうのかな…好きな人でも価値観違うとどうしようもないですよね。馬鹿なのは私ですよね~しかしあの誘い文句はひどいよな~好きな人に言われたら傷付きます。いつも好きになる相手を間違えてしまう感じです。

No.29 06/09/26 21:28
通行人 ( usno )

又補足しますが、すみませんね、お礼がポンポンと来るんで。言葉に心がある、笑。バカな男でも好きだったかもしれないか…。良い女ですね貴方は。良いこと言うな~。好きって気持ちってそういうことなんですよね。素直にお礼を書きますね主さんは、読んでいて気分が良い。想像しちゃうんですよ、きっと主さんは彼を凄く好きになっていたんじゃないかとね。でなければこんなムキになる必要がないわけで。恋愛に対して真面目で真剣で真っ直ぐで熱い!せっかく良いなぁと思っていた彼だからこそ彼の嫌なところが見えてしまってショックだったという心境かもしれない。もしそうだとしたらよくありますね。解りますね。それと貴方は人の気持ちがよく解る。文面から優しさが見えますよ。女性らしさか…。だからその彼も寄ってくるんでしょう。好感や共感が持てなければ人は寄ってはきませんからね。

No.30 06/09/26 22:22
お礼

>> 29 何度もレス有り難うございましたm(_ _)m
読んでいて気持ち楽になりました。癒されました。優しいのは主さんの方ですよ(;_;)嬉しい言葉沢山かけて頂いて読んでいて涙出ました。そうなのですよね…私は彼をかなり好きになっていたのだと思います(;_;)なのに…ひどい!でも仕方ないですよね。まだ好きなんだなあ~と思います。でも今までのもやもやしていた気持ちはこれで少しずつ浄化されていくかな…。自分に自信も取り戻せそうです。本当に有り難うございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧