注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

これって…なに?!

回答4 + お礼4 HIT数 1515 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/07/22 15:05(更新日時)

皆さん、こんにちは。
私の悩みというか、どうしたらいいのかわからない事があるので聞いて下さい(>_<)

最近、急に胃がギューとわしづかみされるみたいに痛くなる時があり、お腹は減るのに、食べ物を見たり、ちょっと食べたぐらいで吐き気がしたりして、喉に異物感を感じたりしています。

以前までは自宅では大丈夫で外食の時は吐き気したり食べれなくなったりしていましたが、最近は自宅での食事の時もこの症状が出てきたり。

なので、食事する時は吐き気が起きるとわかっているので、量を少なくしたり、それでも食べれなかったり。

飲み物は飲めるのですがこの他に、汗をかきやすかったり、ダルさを感じたり、疲れやすくなったり。

決して夏バテなどではないんですが…。
やっぱり病院に行って検査してもらった方がいいですよね。

心配だったら病院行けよっていうぐらい当たり前な事を聞いてしまい、ごめんなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
アドバイスなどありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

タグ

No.1376507 10/07/22 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/22 09:38
通行人1 ( 30代 ♀ )

何か思い当たる事はある?例えばストレスとか…。体がダルかったり疲れやすいのは、食事を採れなくて体力が低下してるのも理由の1つだと思うよ💦やっぱり病院で検査が1番‼原因が解れば主さんも安心できるでしょう😄

No.2 10/07/22 09:42
通行人2 

最近、急になったんですか?
胃が荒れているのでは?

俺は慢性胃炎で、さらに血を吐くほどの胃潰瘍にも度々なります
病院で診てもらったら、胃の内壁に無数の潰瘍治癒痕があり、医師も驚くほど
勝手に胃潰瘍になり自然治癒するんです

しばらくは冷たい物は避け、おかゆのような消化の良い物を摂取するようにしてみては?
寝ている時などに胃液を吐きたくなったりすることはありませんか?

治したいと思うなら病院に行く事をお勧めします
ちなみに俺は病院に行かず、毎日の胃の激痛と闘っています

No.3 10/07/22 09:58
通行人3 ( ♀ )

胃炎ならまだいいけど、胃潰瘍とか、十二指腸潰瘍かも😱

早めに🏥行ってください。お大事に。

No.4 10/07/22 10:31
お礼

>> 1 何か思い当たる事はある?例えばストレスとか…。体がダルかったり疲れやすいのは、食事を採れなくて体力が低下してるのも理由の1つだと思うよ💦や… ありがとうございます。

特に思い当たるような事はないんですよね(>_<)
ただ、ストレスからきてるかもしれないですね。
病院に行って検査して来ようと思います。

No.5 10/07/22 10:33
お礼

>> 2 最近、急になったんですか? 胃が荒れているのでは? 俺は慢性胃炎で、さらに血を吐くほどの胃潰瘍にも度々なります 病院で診てもらったら、胃の… ありがとうございます。
そんなに症状がひどくなっちゃうんですね(>_<)

お互いに病院に行って検査してもらいましょう。

No.6 10/07/22 10:34
お礼

>> 3 胃炎ならまだいいけど、胃潰瘍とか、十二指腸潰瘍かも😱 早めに🏥行ってください。お大事に。 ありがとうございます。
やっぱり胃関係からきちゃってますよね(>_<)

病院に行って検査して来ようと思います。

No.7 10/07/22 13:08
通行人7 ( 20代 ♀ )

胃痙攣かも…?
原因は違うかもしれないけど、冷たいものは避けて、暖かいもので胃を休めてください。

で早めに病院に行きましょう。
案外あっさり治るかも。どっちにしろ、早く楽にはなりますよ😊

No.8 10/07/22 15:05
お礼

>> 7 ありがとうございます。

病院に行って検査して原因がわかった方が自分自身も楽になりますね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧