注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

セックスレス~不倫~離婚?

回答14 + お礼1 HIT数 5953 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
10/07/23 17:10(更新日時)

結婚四年目で、妻は30代後半、私は20代後半。子供は一歳です。
お互い忙しい仕事の為、すぐにセックスの回数が減り、この二年間で受精したセックスも入れて数回しかしてません。
セックスがしたくて辛い事を訴えると「お風呂で一人ですれば」と言われる始末でした。
断られるたびに気持ちが冷めていき今では妻の女性器が凄く汚くさえ感じています。パンツも触れません…

個室ビデオに自慰をしに行きますが、お客には年配者も多く、性欲がずっと続くのに一生セックスが出来ないのかと思うと辛くてしかたありませんでした。

住まいは妻の実家が持っているアパート(実家の真横)を借りてますが、それも窮屈でしかたありません。
正直とても満たされたい気持ちでした。そんな生活の中、会社の同僚と恋をしてしまいました。
今ではそれが直接的な理由になり、妻と一緒の生活をするのが辛くてしかたありません。離婚が一番と思いつつも子供もあり、話を践みきる余裕もなく辛いばかりです。
不倫してしまった以上有責は私にあります…。愚痴のような悩みですが本当に悩んでいます。

No.1377202 10/07/23 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/23 02:22
通行人1 ( ♀ )

なんだかんだ言い訳しても😥不倫したんですね😥


不倫する前に性の不一致で弁護士さんに相談して離婚すれば慰謝料払わなくてすんだのに😥


不倫して今更…子供😔って良い人ぶる材料に子供を使用しない事😥
汚い事しているのに、きれい事言わないでね😥

Hする時は子供の顔が浮かばなかったのね?😥

奥さんに話決めてもらいましょう😉

No.2 10/07/23 02:22
通行人2 ( ♀ )

不倫しちゃったの😱
どんな理由があっても不倫は駄目です。何故なら貴方だけの責任じゃなくなるから。不倫した相手も罪を問われるのですよ。不倫するなら離婚すれば良かったのに。妻を女として見れなくなったって勝手な言い分と思えました。奥さんは育児をしているのでしょう?育児に家事に疲れているのをわかった上で女として見れないって何だか酷と思えました。夫婦生活に於て不平不満があるなら向き合い話し合いを討論するべき。拒否するなら不倫・浮気を公認か離婚しかないでしょうね。私も夫婦生活ないけれど不倫したら負けだとわかっているからしませんよ。夫婦生活義務違反として離婚の事由になったことが主さんが悪くなっちゃった。冷静に話し合いだよ。

No.3 10/07/23 02:56
通行人 ( ♀ z8d8w )

うちはずっと主人に拒否られて私は不満だらけですが、浮気は絶対にしません。 でも主さんの言う、奥様の女性器を汚く感じたり、下着を触れないって部分すごくわかります。
拒否られても最初のうちは何とかしたいから、してもらえるよう頑張って努力したりしてても、それでもずっと拒否られてるとだんだんそれが虚しくなって自分がバカみたいに思えてきて、今度は自分を受け入れてくれない相手が憎くなって、拒否反応が出てくるんですよね。
私も主人の性器や下着、清潔にしていても汚らしく感じます。 だからといって浮気は絶対にしませんが、老後主人のシモの世話ができるか不安です。 ずっと長年愛し愛されてきたモノなら愛おしく介護できそうですが、役立たずになってからだけ世話するなんて虚し過ぎです。
変な話、夫婦のセックスと介護って繋がってると思います。

No.4 10/07/23 03:08
お礼

ありがとうございます…本当になんで不倫をしてしまったのか。
言い出す勇気がありませんが、アドバイスを親身に受け止め…正直に話さなければならないと思っています。

No.5 10/07/23 03:30
通行人5 ( 40代 ♂ )

子供事考えてるなら彼女と別れて 黙ってればいい話しでしょう 奥さんが不倫してる事知らなければ、セックスレスの気持ち分かります。一番は元に戻る事です我慢は必要です。美味しい思いした分我慢です

No.6 10/07/23 04:58
よし ( 30代 ♂ pghJw )

不倫してることは絶対に言うな!

結婚して出産した女はよく変わる。

でも、嫁が突然障害者になりセックスできない体になった場合、主はどう思う?

主は嫁さんに心から感謝してるかな?
不倫は止めた方がいい!
離婚して結婚してもまた繰り返しだから。

No.7 10/07/23 07:53
通行人7 ( 20代 ♀ )

不倫は今すぐやめたほうがいいですよ。あとで厄介なことになり取り返しのつかないことになりますから。
女は主さんが思ってるより恐ろしいですよ。

No.8 10/07/23 08:04
通行人8 ( 30代 ♂ )

奥さんに話決めてもらうのではなく、自分で決めて奥さんに話してジャッジを仰ぐですね。
しかしなぜ奥さんはエッチ拒否だったんでしょう。年下旦那の下事情少しはわかってあげてもいいのに… 

No.9 10/07/23 08:27
通行人9 ( ♀ )

一意見として聞いてね。

何でも正直に打ち明ければ良いというわけじゃない。バレてなきゃ今はセーフじゃない?
本当に反省してるなら、今すぐ女性と縁を切る。それでいいじゃない。綺麗になってから、改めてどうするか考える。

セックスレスの辛さはわかります。女性の想像なんて遥かに超える辛さ。身体の構造も脳の仕組みも違うんだから、女性から『私はレスでも浮気しない』なんて言われたって共感できないし、淡泊な男性が『俺は浮気なんてしない』と言ったところで何の比較にもならない。

でね、男性ってバツありだと不利だなぁって最近思うんです。後妻もらって子供ができても、主の遺産相続とかで揉めないとも限らない。
そこのところ、よーく調べて、レス問題とお子さんのことと併せて考えてみてください。どの選択が自分にとって一番なのか。

No.10 10/07/23 08:44
通行人10 ( 30代 ♀ )

この二年って、奥さんは妊娠と育児真っ只中じゃないですか…
忙しい仕事もしてるんでしょ?
ホルモンも変化してる時期…

性欲まで気力が回らないと思うし、夫婦が協力して乗り切らないといけない時期だと思います。

私も妊娠した時と、子供が赤ちゃんの頃は性欲なくなりました。

もう体もクタクタでやらなきゃいけない事が多すぎて、Hする時間があるなら、寝かして欲しいって心境でした。

うちの旦那は私の大変な時期が終わるのを、他に求めず待ってくれたし、育児も手伝ってくれました。

だから旦那が大変な時期は、今度は私が支えたいって思うし、子供の手が離れた今は夫婦生活も普通に復活しましたよ。

大変な時期に、本来なら支えて貰える相手が、他の女性に逃げたなんて、ツラすぎます。

子供が一歳なのに、性欲から不倫をする気力が残ってるって事は、その分奥さんに負担がいってるんじゃないですか?

余裕がないと、優しくもなれないし、性欲まで気持ちも周りませんよ。

今後の夫婦関係を決める一番大切な時に、自分の事ばかり優先してたら、誰と結婚しても続かないと思います。

No.11 10/07/23 08:56
悩める羊 ( 40代 ♂ Wb4Sw )

不倫するまえに溜まってるストレスを吐き出す場所なかったんですね。
奥さんは忙しくてかまってくれませんからね。
自分の相手して欲しかったときはきっと奥さんも手伝って欲しいと思ってましたよ。
奥さんを気遣う前に性欲に負けてしまいましたね。
誰かに話せれば少しは違ったかもしれないのに。
バレてしまったらもう仕方ないですね。
奥さんが全て決める権限もってますよ。
子供さんには罪はないのでずーと優しくしてあげてくださいね。

No.12 10/07/23 09:13
ちー ( 7zpNw )

はじめまして😌私は不倫された妻ですが😅自分にも責任があると思ってます

主さんは奥さんと話し合って、奥さんが受け入れてくれたら、汚いとかの感情は治ると思いますか?
もし戻れるなら、きちんと話し合って、戻ってください😢
夫婦はイロイロ乗り越えて強く結ばれると思います🎵
主さんが虚しい思いで暮らしてた事を、奥さんは気が付いてないかもしれませんよ😞

不倫については、内緒で終わらせてくださいね😣

No.13 10/07/23 15:49
通行人13 

私も黙って不倫やめて奥さんの所に戻って欲しいです。『知らぬが仏』です。育児家事手伝い 『いつもありがとう』だけで変わってくるかもしれない。自分が変われたら 相手も変わってくれるかもしれない。頑張って欲しいです🙆✨

No.14 10/07/23 16:55
通行人14 ( 40代 ♂ )

裁判では「ある程度の継続性がある不貞」が「浮気」となる

つまみ食い程度で もう終わってるなら過度に 引け目に考えず、フツーに自省したらいいやん


一、二度の不貞は「有責にならない」けど「夫婦生活を拒み続ける」のは「有責」やから 法の下では 奥さんが有責者になると思うで~

No.15 10/07/23 17:10
通行人14 ( 40代 ♂ )

そうそう、うちの元妻は オイラとの婚姻中に①彼氏②会社の同僚③実の妹の旦那 などを食い散らかしてたけど「継続性が無かった」から 責任を追求しきれんかったわ~


離婚裁判中は オイラにも性交を求めてきたわ
その時オイラは二回ほどヤッたけど継続性が無いから「夫婦が破綻してない証拠」にはならんかった

オイラを憎んで離婚裁判を提訴した女が 性交を迫るという けったいな話やから 裁判官が混乱しただけやった


オイラが襲った話になってしもてたから しっかりと訂正を求めときました


ちょっとのつまみ食いは「法的には何の罪も無い」って思って良しと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧