注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

膀胱炎…尿検査で

回答3 + お礼1 HIT数 1505 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/07/27 15:57(更新日時)

数日前からおしっこが我慢しづらくなり、病院に行ったところ膀胱炎と言われました。お薬をもらい帰って来たのですが、病院でした尿検査の結果が…ほとんどが大腸菌、1%クラミジアが出てます。とのことでした。
先生からは何も言われませんでしたが、1%のクラミジアがすごく気になります😥これは何なのでしょうか?
分かる方がいらしたら教えてください。経験は旦那さんとしかありません💦

No.1380564 10/07/27 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/27 13:52
ハイエナの七五郎 ( 30代 ♂ omNEw )

クラミジアとは初期症状がまったくありません。キスだけでも感染します。気になるのであれば、抗生物質なので改善は可能ですがね。末期になると肺炎なんかになったりする可能性もあると思います

No.2 10/07/27 14:41
通行人2 ( ♀ )

再度病院で医師に聞くしかないですね。
クラミジアだったら、主さんだけ治しても意味ないし…ご主人も一緒に治療しなければ…

あと前からうしろに拭いてますか?うしろから前に拭いてしまう癖があると膀胱炎になりやすいですよ。

No.3 10/07/27 14:44
匿名 ( JO82w )

主はクラミジアを移されたんでしょうね。
クラミジアは性行為で移る病気ですから、旦那さんが以前から持ってか、もしくは旦那さんが風俗か他の女性からもらってきたんだと思います。
とりあえず旦那さんも一緒に治療しない限りクラミジアは治りませんよ。

No.4 10/07/27 15:57
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。

分かりやすく教えていただきありがとうございました。
次に病院行った時、検査も含めて聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧