注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

助けて下さい

回答50 + お礼10 HIT数 4884 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
06/09/25 13:49(更新日時)

この前ヵラ,生理が来ず,吐気ナドしたため,妊娠したのかなッて,不安になって,検査薬でしらべたところ…妊娠しているとでました。
ァタシゎまだ14で,中学生です。
親に言えないし,彼にも言ってません…誰にも言ってません。
それで,生理来なくなって4ヶ月なんですが…今月検査薬を試しました。
ちゃんと,病院行ったほゥが良いですょね?
どうしたらいいかわからなくて㊦友達にも言えなくて。
なんヵ,ここ最近(検査したのも最近ですが)お腹の下に違和感かんじたりする気がして…思い込みかなって思ってるんですが…
もし妊娠してたら,どぅしょうかと夜も眠れず,不安ですι
もし妊娠してたら生むべきなんでしょうか?

色々書いて,わかりにくかったかも知れませんが,ァドバイスくれると嬉しいです。
本当に困ってます。
お願いします。

タグ

No.138140 06/09/25 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/25 00:12
通行人1 ( ♂ )

最近、Hしたのでしょうか?

No.2 06/09/25 00:14
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

妊娠していると出たのよね?生理が来なくて四ヶ月経つの?早く病院行かなきゃ(>_<)
産む 産まないを決めるのも大事なことだけど 今はまず 親に言わなきゃ!自分一人じゃ無理だよ~勇気出して話なさいね(^^)

No.3 06/09/25 00:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

混乱しているようですが、検査薬で陽性と出たなら妊娠しています。お腹の中に新しい命がいます。

主さんがしなければいけない事は…
●ご両親に妊娠検査薬で陽性と出た事を伝える
まずはこれをしないと話が進みません。

次に
●病院へ行き妊娠状態の確認
●彼氏と彼氏の親に報告
です。

産むか産まないかは、あなたの意志とご両親の考えによります。

No.4 06/09/25 00:23
通行人4 ( 20代 ♀ )

まず親にきちんと話して下さい。年齢的に、主さんだけではどうする事も出来ません。
黙ってる間も子どもはどんどん大きくなりますよ。
もし中絶を選択するにしろ、週数が過ぎれば中絶は出来なくなります。
すぐ親に話して下さい。

No.5 06/09/25 00:23
お礼

ありがとうございまス

★最近エッチゎしてないと思いますが…4ヶ月前までゎ毎日のように…汗
最近ゎ二人とも忙しくて…

★妊娠してるのでしょうか…とても不安です。親に言うのゎカナリ怖いでス。親ゎとても真面目でエッチゎ結婚してからやれと言われました。こんな年で妊娠だなんて怖くて言えません。
でも,自分で勝手にしてしまったことで…とても後悔してます。

★まず親ですか…
彼氏に言ってみたいと思いますが,困りますよね…逃げられたら…なんて考えたら…
もぅ何もかも怖い…

No.6 06/09/25 00:24
通行人6 

焦らせるようだけれど、上の方が言っている事をいますぐにでも実行した方が良いです。時間は待ってくれません、まだ色々選択出きるうちに動いて下さい。

No.7 06/09/25 00:26
お礼

4さん そぅなんですか?中絶できなくなったりするんですか?
怖いです。
自分に正直,子供なんて育てられないし…子供嫌いだし…
ァタシの勝手な行為でこんなことになるなんて…
最低ですね…
親ですか…明日,思いきってはなしてみたいと思います

No.8 06/09/25 00:30
通行人1 ( ♂ )

1です
皆さんが言っているように、今日でも病院なり親に報告なりして下さい
親に言うのが苦痛とか、言っている場合ではないです

No.9 06/09/25 00:30
通行人4 ( 20代 ♀ )

怖がって取り返しつかなくなるより、まだ選択肢が残ってるうちに親に話して下さい。まず親です。そして親と一緒に彼の自宅に話に行きましょう。主さん達が取った行動の責任です。怖くても現実に向き合って下さい。出産は一歩間違えば、母子共に命の危険にさらされます。まず親に話す!じゃないとどうしようも出来ません。

No.10 06/09/25 00:31
匿名希望10 

出来なくなりますよ。
お腹の中の子が大きくなれば姿形もそうですが、立派な『人間』として認められるんです。
ですから中絶が出来なくなります。
中絶をすすめるわけじゃありませんが、その歳では‥‥‥
急いでください。

No.11 06/09/25 00:31
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

妊娠しているのでしょうか?じゃなくて 妊娠しているんだと思うよ!今はしてなくても 生理が四ヶ月来ないのは 四ヶ月前のHの赤ちゃんになります。
現実を見なきゃダメだよ!逃げていては 解決できないんだよ(>_<)妊娠したと思って行動しなきゃ…。
下腹部の違和感は 子宮が大きくなって 赤ちゃんが大きくなっているからだと思う。やってしまって 赤ちゃん出来た事実だけは 変わらないのだから彼にも打ち明けて 一緒に言うのも良いと思います。赤ちゃんはどんどん大きくなるから 早く言うんだよ(^_^)

No.12 06/09/25 00:38
匿名希望12 ( ♀ )

妊娠満22週からは中絶できません。したら犯罪になります。お腹の赤ちゃんが万が一早くうまれても厳重な管理のもとに生きていられる可能性が発生する頃だから、中絶したらいけないんです。

主さんが最後に生理になったのが4ヶ月前なら…今はかなり妊娠週数進んでますよ。
中絶はすすめたくありません。
今ギリギリ中絶できるとしても出産と同じ手段になります。陣痛起こして産む形になります。入院も必要になります。費用も高いです。

明日には親に必ず相談してください。
避妊もおろそかにセックスをしたからには妊娠します…産むにも産まないにも痛い思いをするのは女です。忘れないでください。

No.13 06/09/25 00:41
お礼

皆さんありがとうございます。

今,彼に電話しました。妊娠してるかもしれないと言ったら,とても驚いて…泣いていました。
何度も謝られて,涙が出たので一旦切りました。
また落ち着いたらかけると言われました。
泣いてくれて謝られて,少し安心しました。逃げたりゎしなさそうだし…
でも,親に言うのゎとても怖いです。そんなこと言ってる場合ぢゃないって分かってるし,病院で確かめたいです。
でも,怖くて…
とりあえず,今日ゎ寝ているので明日にしようと思いますが…

4ヶ月って言うと,大きさゎどのくらいですか?
今,考えてみれば少し太ったヵもなんて思うのですが,あまり気付きませんでした…

No.14 06/09/25 00:42
通行人4 ( 20代 ♀ )

4です。
中絶出来なくなりますよ。しかも推定して、もう妊娠4ケ月に近いでしょうから残された時間は少ないです。
赤ちゃん大きくなればなるだけ、中絶した時の母体へのダメージも大きいです。すぐ親に相談して下さい。
そして今回の事を教訓に、妊娠とは何か・セックスとは何か・命について真剣に考えて下さい。

No.15 06/09/25 00:42
匿名希望15 

今すぐ親を起こして告白しなさい。
4ヶ月前って事は、赤ちゃんは5ヵ月目って事だから中絶出来るかすでにあやしいです。
かなり成長してるのでリスクはかなり高いし…。


選択できる内に行動しなさい!!

No.16 06/09/25 00:46
通行人16 

命についてお勉強して下さいね。
明日は必ず病院へ行って下さい。

No.17 06/09/25 00:47
お礼

22週目と言ったらぁと2週間?4ヶ月っていうのもだいたいだから,もう無理かもですよね。
どうしよう
なんてことをしたんだろ
もう嫌です。
どうしよう
とりあえず今ゎ彼の電話待ってるんですが…この間にも成長してるかと思うと…
でも,あまりお腹でてないんですが…本当にこの中に子供がいるなんて考えられない…

痛い思いをするのゎ女ですか。その通りですね。
もう遊びのエッチなんて,しません。

No.18 06/09/25 00:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

頑張って彼に話したね。よしよし、まずは一歩前進。

次は親だけれど、
このまま事実を伝えて下さい。親起こしてでも話して下さい…。これはあなたの一生とあなたの親の今後の人生が大きく変わる問題なんです…。時間、待ってくれないからね…。

No.19 06/09/25 00:49
通行人6 

つい最近までその周期時期で、相手の男が最悪だった事や、経済的理由で泣く泣く中絶した友人がいたから…主さんが心配です。
赤ちゃんは主さんに色んな事教えてくれます。
勇気、出してね。
どんな結果でも応援するよ

No.20 06/09/25 00:56
お礼

皆,本当にありがとうございます。
皆さんのレス,全部涙でてきました。応援するよと言って下さって,少し勇気つきました。
ありがとうございました。
明日トカ言ってる場合でゎなく…今言わなきゃいけない…
起こしに行きたいと思います…
でも彼の電話を待ってヵらにします。
こんな,小さい腹ん中に子供いるなんて…本当に後悔だらけ。
もぅ後戻りできないと思うと涙がとまりません。

No.21 06/09/25 00:56
通行人4 ( 20代 ♀ )

お腹が出て妊婦って見た目にも分かるのは、もう少し後です。
スレを読んで妊娠4ケ月頃かな?っ推測なので、もしかしたら中絶は無理かもしれません。
彼の電話を待つより、親に話したほうがてっとり早いですよ…。彼と今後どうするかはいつでも話し合えます。赤ちゃん4ケ月頃なら、今はレモンの大きさくらいかな…もうちゃんと人の形してますよ…手足もエコーに写る頃です。
主さん、セックスは遊び半分・興味半分でするものではないんですよ…一人の人間の命に関わる大切な事なんです…。主さんも辛い思いをするんですから、これからはきちんと考えて下さいね。

No.22 06/09/25 01:04
匿名希望15 

問題を解決できるのは行動だけです。
今は自分の人生が他人を巻き込んで変ってしまうことに怯えているでしょうが。
どんな結果になったとしても「幸せ」ってものは形を変えて沢山存在するもんです。


もう成るように成るしかありません。
覚悟を決めて行動しましょう。
どんな結果でも、それが最良だったと思えるように祈ってます。

No.23 06/09/25 01:05
通行人23 ( 20代 ♀ )

ツラい気持ちも、親が怖い気持ちも分かります。
でも時間は待ってくれません。あなたはまだまだ結婚さえできない子どもです。選択肢があるうちに、早くご両親に相談してね…。その年では病院に行くお金さえ無いのではないですか?

No.24 06/09/25 01:05
通行人24 ( 30代 ♀ )

最後の生理はいつでしたか? 四ヶ月来ないってコトは五月が最後かな?だとしたら赤ちゃんは五ヶ月に入ってると思うよ?お腹の違和感は胎動かもしれないし... 彼から連絡来た?

No.25 06/09/25 01:07
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

彼の電話待ってからでいいよ…落ち着くものね(^_^)
皆さんの意見 きちんと聞いてエライよ!その意気で 親に話してごらん。怒っても親は娘かわいいから大丈夫。今は 自分も母親なんだよ~不思議だよね。これから まだ色々あると思うけど どんな選択肢になっても応援しているから♪頑張れ(^_^)

No.26 06/09/25 01:11
通行人3 ( 20代 ♀ )

セックスって中学生の子は興味でするけど、それは実に新しい命をこの世に誕生させる行為なんだよね。親が結婚まではだめと言ってくれた意味がよくわかったよね。

主さん、赤ちゃんのために主さんのために勇気出して頑張って…。私も一緒に起きてるからさ☆

No.27 06/09/25 01:15
お礼

レスありがとうございます。

さっき電話来て少し話しましたが,彼もどぅすればわからないケド,ァタシの親にゎ,とりあえず,ちゃんと言うべきだと言いました。
一緒に言うとも言ってくれました。そして,彼も親に言うと言って,何度も謝ってくれました。もぅ泣いてゎ無かったけど,声が震えていたと思います。
もうァタシゎ涙がとまらなくて…早くいわなくちゃって分かってるけど…なかなか踏み出せません。
最後にエッチしたのゎ…多分5月30日だと思います。彼の誕生日だったから…
レモンくらぃですか?もう人の形を?すごいですね…そんな物が自分の中に…なんて考えられなくて 避妊トカ本当に後悔してます。
鼻かんだら,親のトコ行ってきます また報告しにきていいですか?遅くなるかも知れないケド,報告をきいて欲しいです。

No.28 06/09/25 01:20
匿名希望28 ( 20代 ♀ )

涙出てきた…あなたのためだけじゃなくて、赤ちゃんとあなたのご両親のために…。
あたし今妊娠3ヶ月目だよ?それよりあなたの子育ってるよ!!
ねぇ、なんでこんな事になってるの?まだあなた14年しか生きてないんだよ、まだまだパパとママのカワイイ娘でいられるんだよ?ご両親、可哀想だよ…。ご両親は、娘の体傷付けてでも、おろさせるしかないじゃない、きっと…。こんなツラいして欲しいなんて、少しも思わずに育ててきたのに。

14才かぁ…。
感情的になってゴメンなさい。怒られても、それが親の愛だから。精一杯謝ってね。産みたくないなら、それもきちんと伝えてね。
今すぐ。
殴られても、謝ってね。応援するからね。

No.29 06/09/25 01:20
通行人3 ( 20代 ♀ )

なかなか勇気出ないよね…。大丈夫だよ、主さんには彼氏も私たちもついてるからね。頑張れ。
うん 時間かけて話聞いてもらってきて下さい。
報告待ってるから☆

No.30 06/09/25 01:22
通行人4 ( 20代 ♀ )

頑張って!怖いだろうけど、親に話さなきゃ何も出来ないからね…。報告いつでも待ってるから、親にきちんと話しておいで。

No.31 06/09/25 01:22
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

頑張って行っておいで(^_^)
起きていたら返事だすけど きっと誰かは返事くれるし 私もまたするから(^_-)
頑張れ頑張れ\(~o~)/

No.32 06/09/25 01:30
通行人32 ( ♀ )

最後の生理がいつ来たか推測で計算してみたけど…多分、妊娠18~19週になっているかと思います。
主さん、快楽の果てにはこういう重大な出来事があるのです。金輪際、安易にセックスしないでください。
私が妊娠14週になる頃、出血があり入院しました。回復して診察時にエコーを見せてもらったの。その時、タイミングよくお腹の中の赤ちゃんが動いてくれ、指しゃぶりする仕草を見せてくれました。
主さんのお腹の中でも同じことが起きています。
もう親御さんには話したかな…?

No.33 06/09/25 01:30
ユッポン ( 30代 ♀ f1yqc )

頑張って私まで泣いてしまった😂頑張って本間みんな居てるから一人じゃないよ、頑張ってね!

No.34 06/09/25 01:39
匿名希望34 ( 20代 ♀ )

頑張ってしか言えないんだけど頑張って★私も待ってます!

No.35 06/09/25 02:21
お助け人35 ( 20代 ♀ )

主さんはご両親に報告しに行ったかな??主さん…14歳でこの命の重さを背負うのはすごくつらく重いケド、どの道を選らぶにしてもずっと背負っていかなきゃいけない…こんな時に厳しい事いっちゃっうケド、私も今は1人の親として言えば親は今まで娘の異変に気づかなかった事が凄い情けなく感じると思う…。
これから主さんにはすごくつらい事が待ってると思う…。全ての現実を一気に今の主さんに教えるのはきっと受け入れきれないと思うからそれはこれから一つ一つ受け入れていった方がいいと思う…だからそれはあえてかかないケド、主さんがどんな結果を出そうともお腹にいる子はまぎれもなくあなたの子供。中絶という悲しい選択をしてもその子の事はこの先絶対に絶対に忘れちゃダメだよ!!そしてこれからは安易にSEXしちゃダメ…
14歳の子には重すぎるよ…泣けてきちゃう…でも主さんよくここに相談したよ…このまま主さんが誰にも相談出来なかったら…と思うと怖いよ(;_;)いっぱい勇気と決断がこれから必要だけどここへ相談した事、彼氏に言った事…一歩一歩進んだのだから一歩一歩慎重に自分の気持ちと素直に向き合ってね。報告まってます

No.36 06/09/25 02:36
匿名希望36 ( 20代 ♂ )

私の妹は20歳だけど、つい何ヵ月か前に、主さんと同じくらいで中絶しました。中絶と言うよりも、仮出産です。風船みたいなのいれて、お腹膨らませて、陣痛起こさせて出産って感じです。赤ちゃんは、耐えられず、出産と同時に亡くなってました。きちんと死亡届けも出しました。(出さなければいけないんです)とても辛い思いですが、頑張って下さい。

No.38 06/09/25 02:52
匿名希望28 ( 20代 ♀ )

37番さんやめてあげてください…私も最初スレ見て、同じ事思ってたんです。また中学生が妊娠してギャル文字で悩んでる…って呆れて。
でも、それは彼女が事の重大さに気付いてなかったから、ホントに37さんがご指摘されてる通り、そこまで真面目に考えてなかったからだと思うんです!
その証拠に、お礼レス書き込むたびにヘンな文字はなくなっていってる気がするんです。勘違いかもしれませんが…だから、間違いを正すのは必要だと思うんですが、彼女は文字それ以上の過ちを犯していて、それに気付いたと思うんです。
今は彼女の体、精神の心配をしませんか…?レス上限も迫ってる中で、争いはしたくないです、もしこのレス気にくわなければ、削除してもらっても他にスレ立てて怒っていただいても大丈夫なので…ごめんなさい、お願いします!

No.39 06/09/25 02:54
通行人39 ( 30代 ♂ )

頑張ってね。母体に問題あるから、医者や両親と最終的にどうするか話合いになるけどクジケナイでね。
37番さん空気読んで下さい。スレ主の年齢考えて下さい。批判でも、アドバイスでも入れた上で書き込みについて非難したら?場の空気読めないって、思い遣りが欠如した人間ですね!

No.40 06/09/25 02:55
匿名希望40 ( ♀ )

主さん、今頃ご両親とお話中なのかな?
沢山怒られておいで。あなたのためになるから。
沢山怒られた分、ここで皆が励まして助けてくれるから安心してね(^-^)

No.41 06/09/25 03:47
みゅうこ ( 30代 ♀ hyhpc )

私の娘と同い歳。体が心配です。怒る怒らないの問題ではありません。どうか中絶する事になるにしても…体をお守り下さい。 と祈るばかりです。

No.42 06/09/25 04:16
ユッポン ( 30代 ♀ f1yqc )

私も37番さんがはらがたちます。主さん今頃どうしてるの悲しくて悔しくて眠れません。頑張って下さい。皆でオオエンしてます。

No.43 06/09/25 04:25
通行人 ( 30代 ♀ ZzDqc )

みなさんの言っている通りです💧
あなたの歳でゎ何をするにも、親の承諾がいります☝
一刻も早く結果を出してね💧

No.44 06/09/25 06:45
通行人44 ( 20代 ♀ )

4ヶ月生理が来てないと言う事はすでに20週前後ですね

21週を1日でも過ぎれば中絶は不可です

中絶をするにも陣痛促進剤を使い普通分娩するようになります

人の形をしていて、目や鼻指の爪まであり、性別もはっきりしていますよ

大きさは両手に乗るぐらいで体重も500g前後あり、中絶しても元気な子は産声をあげる子も居ます

中絶でも死産扱いとなり、死亡届を出したり、小さな木箱に入った産まれた子を引き取り火葬場に持って行くようになります

中絶でも、体は出産したと思い、母乳もでるようになるでしょう

中絶費は出産時と同様30万前後で出産費一時金も受け取れます

死亡届を出すから名前も考えてあげないとね

この時期の中絶は、本当出産した時と同じ事をするようになって、違うのは、出生届か死亡届ぐらい…

脅すつもりはないですが、それが現実です

No.45 06/09/25 07:31
通行人44 ( 20代 ♀ )

私は21週と5日で破水し陣痛が始まりました
産まれた時は産声をあげたけど10時間後に、手を施してもらったけど、お空へ行きました

本来は母乳を出す為にするマッサージが止める為のマッサージ
それでも、母乳は出て、おっぱいが張るので、搾った母乳を他の子に飲んでもらったり、流し捨てる惨めさ
母子同室なのに、私は部屋で独りぼっち
隣りで泣く我が子が居ない辛さ
退院日、連れて帰る子が居ない辛さ

産後2日目、特別に外出許可をもらい、火葬場へ行き、火葬してもらましたが、あまりにも小さ過ぎて骨の1カケラも残りませんでした

今でもはっきりと、産声や子供の体温を覚えてます

出来れば、こんな思い誰にもして欲しくないけど、14歳のあなたに産めなんて、とてもじゃないけど言えないです

No.46 06/09/25 07:43
匿名希望46 ( ♀ )

あなた一人の問題ではないので彼氏と御両親とも良く話し合って下さい。
あなたにも彼氏にも親にも(もちろん彼氏の親にも)責任があります。
どんな事にも結果と責任が生じます。今回の事でよく解ったと思いますが、おろすには難しい日にちがたっていませんか?
産むにしても親の協力無しには無理でしょうね。とにかく親に謝る事、助けを求める事!生意気な事を言わないで親に助けてもらう以外ありませんね。
どちらにしても痛いのは女だけですから、好きな男だからと何でも許してはいけません。

No.47 06/09/25 07:47
匿名希望46 ( ♀ )

でも何故まだ14だとか中学生とか言って、自分のした事から逃げるような事言うんですか?まだ中学生の子供なのに大人がするセックスをした時には、もう14なんだからセックスしてもいいと思ったんじゃないですか?
反省してると思いますから、もう二度としないでしょうけど、自分の体を壊してからじゃ取り返しがつかないって事を若者は考えて行動して下さい。

No.48 06/09/25 11:15
通行人6 

今日は話し合いの1日かな…?

上の方。この年代に、性に対して大人と同じ責任を意識してHする人って少ないでしょ。大人でさえ責任考えない人もいるけど
興味が先行しちゃうんだよね。
もっと日本の性教育が良くなれば良いのに…今は親でさえ教えることが出来てないからね。

No.49 06/09/25 11:56
匿名希望49 ( 20代 ♀ )

みなさんの言う通り。でも出来てたとしたら、産むにしろおろすにしろあなたが決める事です。私も一児のママですが、赤ちゃんはお腹で一生懸命人間になろうと日々成長します。その事を忘れないでください。

No.50 06/09/25 11:58
お礼

皆さん,遅くなってすみません…
親に話して来ました。
すごく怒られ泣かれました…すごい罪悪感です。これから,学校やすんで病院行ってきます,親ゎついてきてくれますが,その後親だけで相手に,はなしてくると言いました。
たくさん殴られた㌔,子供がいたら…と言い,強くゎたたきませんでした。
それが逆に辛くて…
なんて事をしてしまったのかと…今ゎ少し休みなさい,と言ゎれ,部屋に一人で居ますが親の泣き声がきこえてきます…
レスにも有ったように,自分が情けないと親が自分を責めていました…
私がしたことなのに…


皆さん,報告すると言ってこんな遅くなってすみません…
寝てない人もいますか?
本当にごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧