注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

これって妊娠?

回答3 + お礼3 HIT数 1019 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/08/26 01:21(更新日時)

二週間生理が遅れています…眠気、ダルさがあり、おかしぃなと思いつつ今日お腹が痛くなって、ほんの…本当にほんの少し血みたぃなものが出て凄く不安になってしまいました。下痢もあります。これは何なんでしょうか?(>_<)ストレスで遅れてるだけなのかな。やっぱり早目に検査薬で調べるべきですか…
彼はバツイチ子もちなので(子は奥さんが引き取ってますが)もし出来ていたとしても・・・もぅ一度結婚する気は無いと思う。調べるのが恐くて…。どうしたらいいのか…誰か助言をお願いします。。

タグ

No.138307 06/08/25 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/25 16:55
通行人1 ( 20代 ♀ )

調べるの怖くても、本当に妊娠してたらそんな事言ってられないよ。

No.2 06/08/25 17:00
匿名希望2 ( ♀ )

早く検査薬をした方がいいと思います(>_<)もし妊娠してて血が出たってなったら流産の可能性もあるので…妊娠している可能性あるんですか?少しでもあるなら早急に検査もしくは産婦人科に行くべきです!

No.3 06/08/25 18:11
お礼

ありがとぅござぃます(涙)そぅですょね…そんな事言ってる場合じゃなぃですね。私がしっかりしなければ(*_*)妊娠の可能性は充分考えられます。中だしはしてないけど生だったぁ。もぅ早く調べます(>_<)今から検査薬買ってきます!本当にありがとぅござぃます。

No.4 06/08/25 18:17
お礼

すみません(>_<)一つ教えて下さい。
まんがぃち流産してたとしたら、もぅ既に検査薬では陽性反応は出ないんですか??

No.5 06/08/25 21:47
お助け人5 ( 30代 ♀ )

不安やストレスから生理が遅れたり 下痢になることもあります。体外に流れる流産なら多量の出血があります。稽瘤流産か切迫流産なら出血は少量だと思います。妊娠判定試薬の説明書読んで見て。妊娠していても陰性が出る場合もあるから、とりあえず調べてみましょう。800円くらいのもありますよ。

No.6 06/08/26 01:21
お礼

>> 5 親切に色々教えて頂いて本当にありがとぅございます。嬉しいです。
結果は陰性でした。とりあえずホッとしました。説明書読みました。流産してたとしたら、もぅ検査薬には出ないみたぃですね。・・・検査した後、子宮が痛くなって血尿が出ました。今も出ています。流産という言葉が頭をヨギッタんですけど、以前にもストレスで血尿が出た事があるんです。昔から肝臓?腎臓?だったかな。弱いみたぃで尿検査とか必ず引っ掛かってました。それと関係があるのかな。明日、病院に行ってみる事にします。長文失礼しました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧