関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
わたしは外来で働く医療従事者です。 週2で外来をやっている、すごくかっこいい30代男性医師(B先生)について質問があります。 B先生は今月末に退職す
男性の心理はどう? 現在、気になっている男性がいます (10回くらいデートしてる) 毎回奢ってくれる、エスコートもデートコースも提案してくれるし め

久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

回答50 + お礼4 HIT数 423162 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/07/31 11:23(更新日時)

私は既婚者と恋愛をしている罪深い女です。

彼氏は奥さんが妊娠してから奥さんの事を
女として見れなくなったからエッチはナイと言ってました。

私たちは交際をスタートさせて約半年ですが
まだエッチはしてなくて来月ホテルに行こうと誘われています。

少し気になったので『最近いつエッチした?』と尋ねたら
『奥さんが妊娠してから2回目のエッチを2週間前に…』と。

聞くんじゃなかったと激しく後悔しています。

来月私をホテルに誘っておきながら
なぜ奥さんと久しぶりにエッチをしたんだろう…


男性の心理を教えてください
(T_T)(T_T)(T_T)

No.1383209 10/07/30 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/07/30 23:55
通行人49 ( ♂ )

都合よく使われるのは好きじゃないからもう付き合えない。

良く言った!余計な事はせずに言わずにこのまま彼からの連絡は一切無視するのが、彼から見ても一番いい女として記憶に残れるよ。

アラフォーブームはちょっと過ぎたけど、30代後半や40ぐらいで結婚する魅力的な女性が増えてる時代。真矢みきとか永作博美とか坂井真紀とか…。絶対幸せになって、男を人生ごと見下してやれる女になれ!

No.52 10/07/31 00:07
通行人52 

男性の意見はほとんどないのが怖い😥

奥さんって強いですね(笑)

だけど結局他の女抱いてるんだよ💕男は奥さんには絶対に見せない一面持ってるんだよ😃
主さん、頑張ってください💪

No.53 10/07/31 00:10
お礼

ありがとう(T_T)

本当にありがとう(T_T)


胸がつぶれそうだけど
頑張って忘れます…

勇気やアドバイス
励みになりました(T_T)

No.54 10/07/31 11:23
お礼

今朝彼から返信がきました

嫁を抱いたのは
長い間ほったらかしにしてたら嫁が泣いて
さすがにヒドいかなと思ったから。
でもこんな理由で抱くのはヒドいよな💦💦

と。

スルーするつもりだけど心が揺れてしまう……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧