注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

〔喉の腫れと鼻…風邪?アレルギー?〕

回答2 + お礼0 HIT数 2954 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/10 16:20(更新日時)

土曜日の夜から鼻が詰まるようになり、喉もかれ気味だったので薬を飲んで寝ましたが、次の日、鼻の奥(鼻と喉の間)に違和感を感じ、 喉飴を舐めたり風邪薬を飲みました。次の日、朝起きると目が腫れていて喉も腫れた感じでした。お昼くらいになるとだいぶよくなりましたが、今日の朝も鼻は詰まり、喉が腫れた感じです。鼻は右鼻だけ。喉には痛みはなく、乾燥した感じで腫れを感じるだけ。。右耳にも違和感を感じだしました。。
熱はないのですが、風邪でしょうか?それとも違う病気?
ちなみに土曜日の昼間、くず(木くず)を長時間少しずつ吸ってしまうことがあったので、その影響もあるのでしょうか?

タグ

No.1391893 10/08/10 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/10 11:32
通行人1 ( 20代 )

色々なところに違和感を感じるならアレルギーかもしれませんね。
鼻が詰まると呼吸しづらくて口でするので、喉も痛めますから。
ただ、完全にアレルギーとはいえないので、早めに病院で検査を受けて下さい。
何かの病気かもしれませんし。

No.2 10/08/10 16:20
通行人2 ( ♀ )

エアコンの掃除は大丈夫ですか?
カビは怖いです💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧