注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

今さら…❓

回答4 + お礼0 HIT数 1155 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/13 20:48(更新日時)

バイトを始めて2ヶ月ほどたち、事情があり辞めることになりました。
ミスばかりで仕事もろくにできず、使えない奴だと自分でも思います😫
それでも、親切にしてもらい感謝してました。
でも最近になって急に露骨に文句というか悪口?など言われてるようで⤵どうせ辞めるからとそんなふうになったのかもしれないけど、だったらほっといて欲しかったです。
他の人のことを悪く言うのも聞くし、トラブルがあった時は長く働いてる人のことさえ裏で散々文句言ってました。
なんだかなぁと思ってしまいます。
直接、嫌な態度をされるわけじゃないし、お店側の気持ちもわかるけど、最後にそんなふうにされたくなかったです。
どうせなら私のいないとこで文句言うなりなんなりしてほしかったです。あと何日もないので我慢しますが…少しショックで⤵
なにかお言葉もらえたらうれしいです😢

タグ

No.1394534 10/08/13 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/13 16:40
通行人1 

辞める事にして良かったじゃない。そういう人も居るって事だよ、後数日なら無視してればいいじゃない。

No.2 10/08/13 16:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

私があなたのお友達の立場なら、
ひどい職場だね。事情があって辞めるんだから、変な態度とらないで欲しいね。って言います。
あなたの職場の方の立場なら
失敗しても何度も教えてあげたのに、結局辞めるなんて。教育してた時間、返してよ。と言うと思います。
辛いでしょうが仕方ないことだと、あなたも割りきるしかないと思いますよ。
いちいち反応してたら働くことが嫌になるかも。

No.3 10/08/13 18:04
通行人3 ( ♀ )

仕方ないです😠
所詮いつまでも続く人間関係じゃないから✋
自分の前では笑顔でいて影で何だかんだ悪口言うんですよ😥
私も辞めるきっかけの一つが陰口でした✋陰口がいつも仲良くしている仲間に広がっていたので😭裏切られたと思いました😥
辞めてよかったわ☝

No.4 10/08/13 20:48
通行人4 

辞める人にはそんなものです。

今までの不満が吹き出ただけでしょう。

続けるなら今後のこともあるから黙っておくことも、先がないから自由に言いたいこと言えるってもんです。辞めてしまえば主さんの話題なんてピタリとなくなりますよ。職場の人間関係なんてそんなもんです。

まぁでも本当に…役に立つ前に辞められるのは、教育と尻拭いの時間返せってもんですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧