注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

美容院をすっぽかしてしまいました

回答5 + お礼5 HIT数 23507 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/08/21 07:40(更新日時)

とても恥ずかしい事をしてしまったのですが、予約していた美容院をすっぽかしてしまいました…

電話がかかって来て、予約を入れていたのを思い出したのですが、もう一度予約を取り直した方が良いでしょうか?
恥ずかしく、少し行きづらいですが、迷惑をかけたので日にちをずらしてでも行った方が良いでしょうか?
皆さんだったらどうされますか?

ちなみに、クーポンがあったので前回初めて行ったお店でトリートメントをしてもらい、今回もトリートメントの予定でした。

No.1399996 10/08/20 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/20 11:18
通行人1 ( ♀ )

予約入れていたこと忘れていました。ごめんなさいでいいんじゃない?
向こうも客商売
許してくれるし いきづらくなって行かなくなる客より
ごめんね。予約取り直します。のお客の方が喜ぶよ。

No.2 10/08/20 11:37
通行人2 

ドタキャン女ですか、
素直に気持ちを伝えて予約入れ直しましょう、
このまま 逃げてると 何時までも心に残りますよ。

No.3 10/08/20 14:49
通行人3 

美容師ですが、良くあるし、私は何とも思わないです✨むしろ、時間が空いてラッキーくらいです‼

No.4 10/08/20 15:29
通行人4 ( ♀ )

私もこの前やってしまいました😣

思い出したのは数日後💧

電話して謝って、予約を取り直しました。

改めて行った時にも謝りました。

私の場合はずっと通いたい美容室で、担当の人の技術が好きなので、謝るしかなかったです。

No.5 10/08/20 20:45
お礼

>> 1 予約入れていたこと忘れていました。ごめんなさいでいいんじゃない? 向こうも客商売 許してくれるし いきづらくなって行かなくなる客より ごめん… 1さんありがとうございます。

電話越しに少し怒っていた雰囲気だったので不安になってしまいました…
謝ったら許してくれますかね😭

No.6 10/08/20 20:49
お礼

>> 2 ドタキャン女ですか、 素直に気持ちを伝えて予約入れ直しましょう、 このまま 逃げてると 何時までも心に残りますよ。 2さんありがとうございます。
恥ずかしながらドタキャン女です…
初めての体験なので、かなり落ち込みました。

このままだといつまでも心に残りそうですね😢

No.7 10/08/20 20:51
お礼

>> 3 美容師ですが、良くあるし、私は何とも思わないです✨むしろ、時間が空いてラッキーくらいです‼ 3さんありがとうございます。

働いてる方の意見が聞けて良かったです😭
よくあることなんですか!?
少し安心しました…
私がすっぽかしてしまった美容師さんも、そう思っていただけていたら良いのですが😢

No.8 10/08/20 20:57
お礼

>> 4 私もこの前やってしまいました😣 思い出したのは数日後💧 電話して謝って、予約を取り直しました。 改めて行った時にも謝りました。 私の… 4さんありがとうございます。

正直な気持ちを言うと、仲間がいて嬉しいです😭
私は正直に言うと、無理矢理高い美容液を薦められたり、今日の予約も2週間後に来て下さいと予約を取られた場所なので、2、3回行ったらやめようと思っていた美容院でした…
しかしこんな失敗をしてしまって、迷惑をかけた申し訳なさと、これで2度と行かなかったらすごく嫌な感じだな…と思い、うじうじしてしまいました😢

No.9 10/08/21 00:47
通行人3 

主さんは優しい方ですね✨
そんなに、気にしなくていいと思いますよ✨私の旦那も美容師で、次回の予約を取るような話をしてたので、主さんみたいな意見を聞けて良かった✨不快に思われないようにしないとですね✨

No.10 10/08/21 07:40
お礼

>> 9 3さん再度ありがとうございます。

優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。
そんな言葉をかけて下さる3さんこそ、優しい美容師さんですよ☺
きっと接客とかも、色々な所に気を配れる素敵な美容師さんなんでしょうね💖
3さんのおかげで私はすごく楽な気持ちになることができました。
すっぽかしをして迷惑をかけ、美容師さんに不快な思いやお店側に不利益をかけてしまった事は変わらないですし、2度とこのような失敗はしないように気をつけたいです。
本当にありがとうございました🙇
同業者の旦那様素敵ですね✨
優しい3さん旦那様と末永くお幸せに💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧