注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

熱のない頭痛

回答2 + お礼1 HIT数 2981 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/08/24 02:33(更新日時)

熱は全くないのですが、頭が痛いです。
たまにくしゃみが出るのですが、それ以外症状はありません。
昨日、心が不安定で頭を殴ったのが影響しているのでしょうか?
殴ったといってもこぶにすらならない程度ですが…

タグ

No.1403018 10/08/23 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/23 23:48
通行人1 

自分で殴る度合いって、たかが知れてるから多分違うと思いますよ💦

よくどこかにヒドく強くぶつけても、頭痛したりめったにないですよね😓

主さんは熱なくて頭痛になったことは今までにもなかったんですか⁉
頭痛にも熱を伴う時とかいろいろと病気はあるだろうけど、頭痛薬を飲むと治まってしまうただの頭痛だと思いますよ?

飲んで様子見てください。

No.2 10/08/23 23:54
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

昨日殴ったことがひっかかって何でもない頭痛すら何故か心配になってしまいました。
すみません。

頭痛薬でも飲んで気にしないようにします。

No.3 10/08/24 02:33
通行人3 ( ♂ )

血圧や気温、水分量の急激な変化で血管が伸縮し、その血管のすぐ横を通る神経に刺激が伝わると痛みがでます。ただでさえ脳は血管や神経が複雑に入り組んでるから…。もちろん外部からの衝撃による出血などの圧迫で痛みが出る場合もあります。蜘蛛膜下出血とかだと命にかかわりますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧