注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

子供を生んでから妻は180度変わりました。

回答36 + お礼6 HIT数 8161 あ+ あ-

シグナス( 32 ♂ BJ7Mw )
10/08/28 02:02(更新日時)

子供を2人産んだ辺りからキスやスキンシップはまったく拒否される様になりました。1人目の妊娠以来家事や育児にも積極的に参加し仕事以外の時間は妻の育児等に尽くしてきたのですが最近はHも嫌々付き合っていたらしくよく話を聞くと昔からしょうがなくしてたと言われ、今になっては只の父親としか見られず、夫婦生活も切り捨てられました。こんな女もいるのかとただただ呆れてます。

もともと性格悪かったのに隠して超良い嫁演じてて子供出来たらポイなんて嫁さん皆様どう思いますか?

子供が居なければ今すぐにでも包丁で刺し殺して殺る所でまちにち腸が煮えくりがえってます。

誹謗中傷はいりません、同じ思いをしている方や、女性からの意見をお願いします。

No.1405381 10/08/26 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/26 21:02
通行人1 ( ♀ )

奥さんの気持ち分かります。
私も産後旦那を受け付けなくなって、主さん夫婦みたいな感じ。

No.2 10/08/26 21:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

したくない(したくなかった)=もともと性格悪かったのに隠して超良い嫁演じてて子供出来たらポイ

ですか❓❓❓❓❓
違うと思いますけど。それとも説明省いてますか❓

No.3 10/08/26 21:09
通行人3 ( ♀ )

残念だけど主に共感する人いないよ。
削除に一票したよ。
殺したいはまずいよ。

No.4 10/08/26 21:11
みつ ( 20代 ♀ S70zw )

あなた自分勝手ですね。
夫婦なら話あって😒

結婚して子供いる人はだいたいそんな感じにもなりますよ。
それで殺したいとか最低だね

No.5 10/08/26 21:11
通行人5 ( ♀ )

ウチも1人目産んだ時に旦那を受け入れられなくなり、拒否したりしてました。
結果、旦那は浮気をして私と別れたいと言いました。そこで初めて目が覚めた訳です。言い寄ってこられるうちが華なんですよね。
そこからは反対に私が誘っても拒否されたりしまして、初めて拒否される辛さを知りました。
今は子供は2人居て2~3ヶ月に1回ぐらいの夫婦生活で旦那は満足してますが、私は辛いです。だから主さんのように妻を求めてくれる旦那さんは羨ましく思いますし、拒否する奥さんは早く受け入れてあげて!!と強く思いますね。
育児が落ち着いてから旦那を求めても手遅れな場合もありますからね。

拒否する気持ちもわかりますが、今は拒否されてる立場なので主さんを応援したいです!!

No.6 10/08/26 21:15
通行人6 ( ♀ )

レスの話し合いを記録に残す。その刺し殺したいほどの行為も記録。
調停離婚したらいいと思います。
レスの原因が理由なく奥さんの一方的な拒否なら慰謝料を払う必要は全くない。
その最悪な原因しだいでは子供も主さんが引きとれます。
引き取れなくても規定どおり養育費を払い、子供がかわいいなら子供に直接なにかしてあげる。
お金を渡すと奥さんが使い込むかもしれません。服、小物、旅行、結婚資金の貯金、入学金等の支払いは主さんが学校と直接するなど。

当然セックス以外にも主さんを邪険にしてるからそこまでの気持ちなんですよね?
このままだと子供にまでバカにされます。それなら別れて健全な親子関係を作る。
それが子供のためです。尊敬できない父親では可哀想過ぎます。

子供の為に殺さないというなら子供の為に別れる。それまでは風俗も不倫もご法度で、離婚してから可愛い女性と仲良くしてください。

No.7 10/08/26 21:15
通行人7 ( 30代 ♀ )

そんなに怒ることですか❓

拒否するなら浮気するって言ってみたら⁉ どうぞと言われたら、奥さんは本気であなたに興味がありません。

No.8 10/08/26 21:21
通行人8 ( 30代 ♀ )

ハラワタが煮えるぐらい嫁さんにムカついてるんですね😱
浮気とかしたら慰謝料がどうとか言ってオイシイ別れかたしようと思ってるかも知れませんね💧

くれぐれも浮気などはしないようにね😄

私も元旦那を拒否し続けました
理由は仕事と自分の遊びで
子供達も私もほったらかしたからです

嫁さんも何か不満があるんじゃないですか?

No.9 10/08/26 21:25
通行人9 ( 40代 ♀ )

女の身体って実に複雑で微妙でわがまま(?)なんですよ~今は母としての体だと思う✨子育てが一段落して女を取り戻そうと思った時…すでにセックスレスだった事に気づき…「旦那が女としてみてくれない」って悩むんですね⤵自業自得なのにね❗

No.10 10/08/26 21:27
通行人10 

私の知人に…
本当は旦那さんの事を好きではなく、仕方なく一緒になったのに結局4人も子供を産んだ矛盾妻がいましたよ。

結局同じ相手と二回結婚し、離婚しました。
こっちの方がタチ悪いと思いますが…

子供を産めば、そうなるのも仕方ないのは何となく分かります。
私もそうだったので…

何か気分転換に新鮮味がある事でもしたらいいと思いますよ。

No.11 10/08/26 21:27
通行人11 ( ♀ )

何故Hをしょうがなくしてたら性格が悪いという結論に至るのか…。
言い方にカチンと来たのでしょうか?

要は子育てに協力してやったんだから気分よくやらせろと言いたいのでしょうか?

それとも最初からHは好きじゃないと主さんに宣言していれば良かったんでしょうか?

何だか、スレ文の何から何まで自分本位にしか聞こえないんですが。

そして親である人間がこういう掲示板であったとしても、殺したいなんて書き込むなんて……。

驚愕しました。
ちゃんとお子さんには優しいパパなんですかね…?不粋ながらちょっと心配になりました😥

No.12 10/08/26 21:47
通行人12 ( 40代 ♀ )

確かに、産後は性欲無くなります


二人目ですよね?


元々、ただ単に子供を得るための道具に過ぎなかったのか💧


私の知り合いに、奥さんのような方がいて


夫婦仲は、奥さんが実家を大事にし過ぎて仮面になり、なのに世間体だけで二人目を作った夫婦がいて


私には、不自然過ぎて気持ち悪かったです


ただ、こういう場で、殺したいは駄目ですよ

お子さんは可愛いですか?


貴方に離婚しろとか、我慢すれば?とか言えません


貴方の中で、冷静に考えてくださいね


ただ、子供を産んだら豹変する女性はたくさんいます


母性が強いのか?だと思いますが


その辺り、バランス取れるなら夫婦として、セックスレスとかで悩む人もいないと思いますが


妻側で悩んでいる人もたくさんいますよ


浮気ばかりの亭主に悩む妻、逆にレスで悩む夫


なかなか、上手く組み合わないものですね💧

No.13 10/08/26 21:56
悩める人13 ( 30代 ♀ )

主には、大人になれとしか言いようがありません。
家庭を守ることより意識の全てがオレ様かよ💦

No.14 10/08/26 22:00
通行人14 ( 20代 ♀ )

何があろうと
子ども産んでくれた奥さんに対して殺すはないだろ。
主さんの性格もゆがんでます。

主さんのセックスが下手だからじゃないですか?

アタシも子ども産んで性欲なくなりましたし、産後再開は痛くてイヤイヤでしたが
旦那はほんとに色々ガンバってくれたおかげで、子ども産む前より深いセックスできるようになりました。
女を取り戻させてくた旦那に感謝してますし、今はもっと旦那に愛されるように女磨きしたいと思ってます。

10ヵ月の妊婦生活、痛い出産、セックス再開に女はがんばるんだから、そこからは旦那もがんばれよって感じです。

主さんが
この旦那に愛されたい、と奥さんに思ってもらえるような男になればいいでしょ。

No.15 10/08/26 22:11
通行人15 ( 30代 ♀ )

そんなに怒らなくてもいんじゃないですか?よく産後は性欲なくなるみたいなスレ出てますよ。私は変わらないですが。。

No.16 10/08/26 22:23
通行人16 ( ♀ )

Hと引き換えに何か交換条件を出してみたら?

No.17 10/08/26 22:38
通行人17 ( ♂ )

たいていの女性は、結婚して子供が出来たら自己実現完了。そして旦那が邪魔になります。普通の事ですから、気にしないで行きましょう。

No.18 10/08/26 22:49
♂ ( hADGw )

シグナス❓何処かで聞いた事が❓人のスレには誹謗中傷するレスをする人に確か同じ様な名が❓🎣ですか❓

No.19 10/08/26 22:55
通行人19 ( ♀ )

私も子供二人います😉元々Hが好きではなかった事や、結婚生活で積み重なった不満から、旦那が近付いてくるのもイヤで「私とHしなくて済むなら、外でしてきて構わない‼」と常日頃から言っているにも関わらず、触ってくる旦那💢
「女でも何でも作って好きなだけ遊んでこい‼」と言っても私を抱こうとする💢
挙げ句イライラ、うんざりはピークに達し離婚しました💧

奥様も主さんの事殺したい感情を抑えてるかもね…

No.20 10/08/26 23:34
通行人20 ( 30代 ♂ )

私も主さんと同じ様な思いをしていた者です。初めはイライラしましたが、もう慣れました。
主さんも悟られる日が必ず来ます。

No.21 10/08/27 00:06
通行人21 ( 20代 ♀ )

……女性ホルモン打つとか❤
バゲ防止にも繋がるしね🎵

No.22 10/08/27 00:16
通行人22 ( 30代 ♀ )

奥さんもあなたに対して同じように感じてますよ😥

No.23 10/08/27 02:02
通行人23 ( ♀ )

男ってホントバカ💧

No.24 10/08/27 02:11
通行人 ( 5ud8w )

映画キャタピラーをみたほうがいい
貴方自身を知ることになるでしょう。

No.25 10/08/27 02:48
通行人25 ( ♀ )

妻から母親になったのですよ。何が豹変ですか。笑えます
いつまでも貴方だけの奥さんじゃないんですよ
子供をこれから先ずっと育てていかなくちゃいけないんです。
エッチしなきゃいけない義務はないのになんで拒まれたら殺してやりたいだの言ってるんですか;
貴方みたいな父親いらないです、私なら

エッチよりも子供、家庭のこと考えたらどうですか

No.26 10/08/27 05:26
ベテラン主婦 ( ♀ VCPAw )

スレ内容だけではどのへんが鬼嫁なのかはよくわからないです
あと 産後はしたくないです

それが長引いてセックスレスが離婚理由になると言われても

したくないね ホルモンバランスかな

でも結婚してる間は浮気はだめですよ

No.27 10/08/27 06:34
通行人27 ( 20代 ♀ )

そおゆう主の本性を奥さんは感じ取ってたんでしょうね

旦那として父親として魅力ないです

私でも奥さんと同じ状態になりますね

No.28 10/08/27 06:58
お礼

>> 5 ウチも1人目産んだ時に旦那を受け入れられなくなり、拒否したりしてました。 結果、旦那は浮気をして私と別れたいと言いました。そこで初めて目が覚… 貴重な意見ありがとうございます。やはり色々とあって多少なりと復活できて羨ましいです!

No.29 10/08/27 07:39
お礼

>> 8 ハラワタが煮えるぐらい嫁さんにムカついてるんですね😱 浮気とかしたら慰謝料がどうとか言ってオイシイ別れかたしようと思ってるかも知れませんね💧… ありがとうございます。計画的かもしれませんね、気を付けて行動してみます!

No.30 10/08/27 07:42
お礼

>> 9 女の身体って実に複雑で微妙でわがまま(?)なんですよ~今は母としての体だと思う✨子育てが一段落して女を取り戻そうと思った時…すでにセックスレ… 女性の体ってそういう方が多いんですね。難しいですね。
ご意見ありがとうございます

No.31 10/08/27 07:44
お助け人31 

私は結婚18年、現在37歳パート主婦で子供も3人います。私の経験ですが少しでも参考になれば…と思い、書きますね。奥様は今、家事、育児に必死です。子供は泣くし後ついて回らなきゃいけないし家事も思い通りにいかないし育児ノイローゼって言葉あるように毎日子供といるだけでホント夜になればヘトヘトなの。Hする間があれば寝かせてくれ~ってカンジだったかな(笑)ねぇ、ちゃんと会話してる?「今日一日どうだった?」「大変だったね」「ありがとう」など、私は優しい言葉が欲しかったの。自分の大変さを理解してくれた上で、優しく抱きしめられ、キスされ愛を感じるように身体に触れてね。そしてHはたまにでいいの。それから男の人の身体の事(欲求が溜まっちゃう)も少し話されてみては…?考え方少し変えてみて。。 大事に貴方との子供育ててくれてるんだよ。

No.32 10/08/27 07:49
お礼

>> 12 確かに、産後は性欲無くなります 二人目ですよね? 元々、ただ単に子供を得るための道具に過ぎなかったのか💧 私の知り合いに、奥さん… ありがとうございます。皆さん何かしら悩みありますよね。自分も冷静に考えてみます、母性の強さにも…

No.33 10/08/27 07:56
通行人 ( u3vTw )

母よりも女であることを優先しすぎて育児放棄や虐待するより全然良いと思います。
きっと母性が強いのでしょうね。

No.34 10/08/27 08:00
お礼

>> 31 私は結婚18年、現在37歳パート主婦で子供も3人います。私の経験ですが少しでも参考になれば…と思い、書きますね。奥様は今、家事、育児に必死で… 感謝の気持ちを今以上に持ち接してみます。
まずは自分も変わろうと思いました、ありがとうございます!

No.35 10/08/27 08:21
通行人35 ( ♀ )

180°変わったのは奥さまではなく、2人を取り巻く環境です。

奥さまは母親になった。主さんだって父親になったんですよ?
自分の性欲にばかりスポットを当てている暇はないと思います。

夫として、父親として、妻や子を導き大きな存在として包んであげてください。

決して、権力を振りかざし威張り散らす事ではありません。奥さまに性欲が無くなれば殺意がわくというような発想は、奥さまを人間的に慈しんでおらず、性欲を満たして当たり前の自分より格下の人間という「見下し」からの発想だと思います。

また、家事に協力する事はとても素敵だと思いますが、それをセックスの代償と考えるのはやめて欲しいな。違うと思います。

今、奥さまは育児に奮闘中で夜になったから急にエッチな気分になれる状態じゃない、ということをどうか考えてあげてください。

主さんが頼りがいのある、優しい旦那さんでいてくれたら、真摯に子育てに向き合ってくれたら、奥さまは主さんに惚れ直し、育児が落ち着いた頃またラブラブに戻れます。

No.36 10/08/27 08:22
お助け人31 

思ってること言葉で伝えなきゃ、何も思ってないのと同じだからね。夫婦だから何もいわなくてもわかるだろうなんて考えじゃダメよね。夫婦だからこそどんどん理解出来なくなっちゃうものなの😓イロイロあるけどお互い乗り越えて頑張りましょうね。…余計なことだけど、今の状態続いても、もう何年かすると男の人の性欲ガタッ⤵と落ちるから…今ほどの悩みじゃなくなるヨ😆💦

No.37 10/08/27 08:53
通行人37 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちもわかりますが、
 
私の場合妊娠のつわりも出産間際まであり、おまけに出産が凄く大変でした。
2人出産しましたが、子供が大きくて2人とも出てくるときバリバリに裂けて縫いましたが予後があまり良くありませんでした。産後の出血も1ヶ月間大量にありました。
恥ずかしながら出産で酷い痔にもなり😭、
 
また当然ながら育児も大変で、産後2ヵ月目くらいから旦那に夫婦生活をせがまれた時は縫った所にまだ痛みもありつらくてつらくて涙が止まりませんでした。
 
主さん出産って心身共に大変だし、ホルモンのバランスも変わるだろうし、産前と変わらず夫婦の営みが出来る人はいないと思います😭。
 
主さんの返レスみていたら結構わかってくれそうな方だと思いましたので、これからは少し奥さんをいたわってあげてくださいね😫!

No.38 10/08/27 10:00
通行人38 ( 30代 ♀ )

タイミングが悪いとかもあるんじゃないですか?

男は性器でセックスする傾向がありますが、女は脳でセックスする傾向があります。

簡単に言うと雰囲気です。

セックスの最中に子供が起きるかもしれない、子供が泣く、それだけで心中穏やかじゃなく、セックスどころじゃなくなってきます。

私の場合はですが、旦那の普段の行動や発言も加わっていて、しょうもない事でキレる、帰宅後はすぐにテレビ、休ませて欲しい時には寝ていて子供を構って欲しい時には構わない、手伝いをしてやってる的な態度…


上げたらキリがないですが、生活はみんなでするもの、子育ては夫婦二人でするもの、手伝いじゃなくて生活してたら当たり前の事。

妻に恋をされるには、妻を女性として大切にする事だと思います。

妻は子供のお母さんであっても、夫のお母さんじゃないのだから。

No.39 10/08/27 10:25
通行人39 ( ♀ )

今が正念場ですよ!今奥サンに優しく大事にできれば、あと数年でまた奥さんは180度変わり、一生良い妻でいてくれると思います。
辛い悪阻や死ぬ程痛い出産を経て、睡眠を削っての育児をしているのですから主サンも少しは我慢ですよ。
ただ性生活は夫婦にとって大事ですから、たまには子供達を預けてとかならどうかとか、よく話合われた方が良さそうですね😥

No.40 10/08/27 10:59
お礼

35.36.37.38.39さん
皆さん暖かい励ましありがとうございます!
もう一度気持ちを改めて妻を支えて行きたいとおもいます。時間をかけてゆっくりと修復しまたここで報告出来ればと思いました。
なにかあったら皆さんの意見を読み返し頑張ります!

No.41 10/08/27 11:05
通行人41 ( ♀ )

本性が出た。

そんな女の人もいるってことです。


酷い旦那さんがいるように、酷い奥さんもいるってことです。


でも、親になったのだから子供には悲しい思いをさせないようにしてください。

No.42 10/08/28 02:02
通行人42 

私は出産前より今のセックスの方が好きです。

家事と二人の幼児の面倒でくたくたになってしまいますが、今の方が好き。

なぜなら、とっても私に尽くしてくれるからです😄

主さんは自分本位のセックスしてませんか?
心がとても満たされたセックスは、次もまたしたいって思わせてくれます。

奥さんの気持ちも考えつつ頑張ってみて下さい😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧