注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

潮吹きで…女性の方見て下さい

回答5 + お礼3 HIT数 14357 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/08/29 02:33(更新日時)

最近潮吹きの後おしっこをすると血が混じったり、膀胱炎のように痛みもあります。私と同じ経験ある方いますか?
初めは膣内にキズが出来て出血してるのかな?っと思ったのですが、違うようで尿道から出血してるみたいなんです😞暫くすると(3日、4日ほど)治るのですが…

誰か何故か分かる方いないでしょうか💦潮吹きで出血する人って私だけでしょうか?昔は全然こんな事無かったのに…

No.1406140 10/08/27 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/27 19:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

病院へ

No.2 10/08/27 20:26
お礼

有り難うございます。

普通のセックスなら、性行為後に出血とは言えますが、さすがに潮吹き行為で出血は聞けないです…

暫く潮吹き行為はやめようと思いますが、何でか気になりスレ立てしてみました。こんな状態になるのは私だけと思い…

そもそも潮吹き行為って何であると言うか?するんでしょう?本来良くない事なんでしょうか?

No.3 10/08/27 20:36
通行人3 ( ♂ )

潮吹き関係なくないですか?アソコが傷ついてるわけではなくておしっこが赤いのですか?それなら腎臓などの病気かもしれないので病院行ったほうがいいですよ。

No.4 10/08/27 20:48
お礼

>> 3 有り難うございます。

潮吹き行為をした時必ず出血するんです…膀胱炎のようにおしっこ中痛いし、おしっこが出た後血が混じった感じで…最後ティッシュで拭くときうっすら血が混じったのが着きます。

これ病気なんですかね~?暫くすると治って、痛みも血も全く出なくなるんですが…

No.5 10/08/28 03:33
ちいたむ ( uKDrCd )

病院へいった方が
いいですょ😿

友達も同じ様な
症状がでて
病院へいったら
膀胱炎と性病と
菌が入って子宮が
はれてると
いわれたそうです😿

これわ友達の場合です💔


いまわ友達も
完治しましたが
ほっておくと
悪化しますょ😿

No.6 10/08/28 04:55
お助け人6 

潮吹きが原因ではなく、性行為自体が原因では?
性行為時に、尿道から菌が入って膀胱炎、腎盂炎になっている可能性があります。
発熱はしませんか?
受診をおすすめします。

No.7 10/08/28 06:17
通行人7 ( ♀ )

膀胱炎・膀胱結石・子宮筋腫・糖尿病・膀胱ガンなど、色々な可能性がありますよ。
症状があるときに病院いってみたらどうですか?
ちなみに全く症状ないときでも微量に血が混じっている場合、慢性膀胱炎ですしね。

No.8 10/08/29 02:33
お礼

レス有り難うございます。

っと言う事は…彼氏の汚い?から…

潮吹き行為が問題ではなく、ただ尿道の方に、ようは菌が入ったって事ですよね?

膀胱炎は何度もなった事あるので癖もあり、菌が入りやすいんですかね?

でも今は症状が落ち着いて、痛みも気にならない程度で、血も微妙な感じです。
月曜まで続くようならやはり医者に行ってきます😢でも性行為で膀胱炎や他なる事もあるんですね😞

性病系は定期的に子宮のガン検診と一緒に見て貰ってるので多分大丈夫かと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧