注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

もう食べたくない

回答1 + お礼1 HIT数 1424 あ+ あ-

通行人( 36 ♂ )
10/08/31 23:38(更新日時)

身長162で一年間食事制限と運動で17kg落とし、現在72kgです。なにか食べたらリバウンド、それを考えたら食べられなくなります。食事が出来ても思い出すと自ら吐いてしまいます。しかも今はリストラで職活中。収入のない俺は食事なんてして良い訳ない。しかし食べないと職活なんて出来ない、でも金を入れてないのにって思うととにかく罪悪感でいっぱいで戻してしまいます。もう1ヶ月は家族に『先食べた』『胃が痛いからいらない』と嘘をついてます。
男の癖に拒食症みたいで情けないです。同じような方、どうやって乗り切ってますか?

No.1409520 10/08/31 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/31 23:07
通りすがりの看護師 ( JC71w )

あなたにとっての問題は、食べたくないこと?就職できないこと?
混乱していると思います。
問題を一つずつ解決してみませんか?
まず、体力回復のために食べること。
多少、体重が増えても、あとでなんとかなります。
収入がないから食べない、というのは、悪循環の始まりです。
家族と相談して、当面は食事を援助してもらいましょう。
元気になって、仕事が見つかれば、いつでも恩返しできるはずです。
少しだけ、充電期間と考えて、焦らずに心身の健康を取り戻してください。

No.2 10/08/31 23:38
お礼

>> 1 有難う御座います。両親には相談しましたが、これ以上迷惑かけたくないんです。電気代もかさむのでなるべく電気はつけませんし、エアコンも寝る時の1時間だけ。風呂もシャワーを15分だけ借りてますが、これでも申し訳ないです。少ない貯えで唯一携帯だけは自分で払ってますが、これを機会に解約しようと思い、最後に胸の内を書かせて貰いました。頂いた御意見は自分も承知していますが、だからと言っても自身が納得出来ないのです。だって住まわせて貰えてるだけでも有り難いわけですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧