注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫が浮気する夢をみました😫😫😫

回答8 + お礼8 HIT数 31416 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/09/12 11:01(更新日時)

夢占いのできる方教えて下さい‼
今日、夫が浮気する夢を見ました。
夢の中で夫が忘れていった小さなポーチの中に見たことない新しい携帯が入ってる夢でした。
その携帯には浮気相手と二人で写っているプリクラが貼ってありました。変なコックさん?みたいな格好でプリクラに写っていました。
着信履歴には、夫が仕事に行っている14時頃に浮気相手?から頻繁に連絡が入っている夢でした。名前は🌕🌕🌕の3文字。
浮気相手用の携帯を別に持っている夢でした。
なんだかモヤモヤして、お昼に夫からメールが来たのですが、喧嘩腰でメール返信してしまいました。
インターネットで見てみると、夫が浮気する夢は正夢だとか、逆に夫が自分に夢中になっている逆夢だとか、夫の浮気を自分自身が心配しているから夢になって現れているとか色々書いてありました。
皆さん、夫や妻に浮気される夢みたことありますか?
何か意味あるんでしょうか?
夢と分かっていても気になります。
同じ経験された方、夢占いのできる方レス下さい。

タグ

No.1417529 10/09/10 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/10 18:55
通行人1 ( ♀ )

主さんの見た夢だけで、浮気を疑われる旦那さんが本当に不憫です。

逆に主さんが旦那さんに夢で見たからお前浮気してんじゃねぇのか?と、疑われたら…

なんて返答しますか?

夢占いでは正夢だって言うからな😤
って喧嘩腰で…


物凄い、バカバカしい喧嘩だと思いませんか?

No.2 10/09/10 19:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね😫馬鹿馬鹿しいですよね😫😫
分かってはいるのですが、何だか気持ちがモヤモヤしてしまって😢😢😢
夫には『夢をみた』とか、そういうことはまだ言ってないんです。

最近お互い仕事が忙しくて、私自身が夫に対して不安持っている状態です。
馬鹿馬鹿しいですよね。こんなこと気にしても仕方ないですよね😫😫😫

No.3 10/09/10 19:23
通行人3 ( ♀ )

愛情に飢えている心境の象徴
性的欲求の増大の象徴
現在のパートナーに対する不満の象徴

No.4 10/09/10 19:45
通行人4 ( ♀ )

私なんて今まで何回も見てますよ!

その都度旦那に笑いながら、こんな夢みてさ~って話しますよ。旦那も「ありえね~」ってウケてます。

ちなみに私は2さんが書かれているようなことは当てはまらず、夫婦円満です。

No.5 10/09/10 19:46
通行人4 ( ♀ )

訂正です↑

2さんではなく3さんでした。

No.6 10/09/10 22:35
お礼

>> 3 愛情に飢えている心境の象徴 性的欲求の増大の象徴 現在のパートナーに対する不満の象徴 レスありがとうございます。
うーむ…。当たっているかもしれないです😅
全てではないのですが、『愛情に飢えている』というのだけは当たっています😫😫
私は寂しがりやなので。
困ったなぁ…(自分に)

No.7 10/09/10 22:37
お礼

>> 4 私なんて今まで何回も見てますよ! その都度旦那に笑いながら、こんな夢みてさ~って話しますよ。旦那も「ありえね~」ってウケてます。 ちなみ… レスありがとうございます。何回もこんな夢見ているんですね。
夫婦円満なら問題ないですよね😄

こういう夢みると、なんか寝起きが気分悪いというかモヤモヤするというか…😓

4さんみたいに笑い飛ばしてしまいたいです✨

No.8 10/09/11 15:49
通行人8 

私も以前、浮気される夢みました それは予知夢だったのです 後から本当に浮気の事実が発覚したのです 随分昔の悲しい思い出です⤵

No.9 10/09/11 17:28
お礼

>> 8 それは、どうやって事実が発覚したのですか?
夢を見る前から、不安に思ったり、もしかして…と考えて悩むことはありましたか?
本当に予知夢で、浮気の事実があったのなら質問に答えて下さいね✨

No.10 10/09/11 17:58
お礼

先程、夢占いのサイトがあったので検索してみました。
夫の夢を見る場合は、夫への思いや、不安に思うこと、コミュニケーション不足などで、見るらしいです。
裏切られる夢を見た場合は、自分がその相手に対して疑心暗鬼になっていたり、強い孤独感を感じていたり、猜疑心があったりした場合に見るそうです。
また今が幸福の絶頂期で、ここから転落するのではと不安に思う気持ちからでも見るらしいです。
また好き過ぎる気持ちの裏返しで相手を信頼できずに、相手にぶつけてしまい破局する恐れがあると書かれていました。

つまり根拠のない夢で、相手を疑ってしまう行動が逆に相手を浮気させてしまうのかもしれないなって思いました。
5さんの場合、本当は相手は浮気してなかったのに、夢をみた後の感情を相手にぶつけてしまって相手が嫌になって浮気に走る→5さんは予知夢だと思いこむ。
ということではないですかね?
私も夢だけで判断して、夫に猜疑心をぶつけてしまわないように、気をつけようと思います。
好き過ぎて、不安に思ったりしちゃうので気をつけます‼

No.11 10/09/11 23:19
通行人8 

夢を見た後の感情を相手にぶつけて、相手が浮気に走った訳ではありません。

その当時は相手を疑るなどありえないほどラブラブで、不安も何もありませんでした。
会社の若い子に告られての出来心だったのです。

夢を見た事言ってませんし、ただ日記を毎日書いていたので、後から調べて予知夢だったとわかりました。

No.12 10/09/12 00:04
通行人12 

少し、夢分析の観点からお話しさせてくださいね。夢分析は、占いとは違いますので、占いは頭からはずしてくださいね。夢には、基本的に複数の意味が隠れています。
また、人それぞれ個性があるように、1人1人夢をみるまえの心理状態によってみる夢は異なります。

コメントを読ませていただきましたが、やはり、普段から感じていた不安が夢にあらわれたのだと思います…が、申し訳ないのですが、夢分析は、複数の夢から判断します。 きっとこの次みる夢はとても複雑な夢でしょう。

夢には、自己防衛機能があり、あれこれ考えるほど、よけいに意味を難しく、読み取れないようにします。

主さんの心理状態を守るためです。

夢の事は、気にしないことが一番ですが、不安やそれによるストレスを和らげてくれたりもしますよ。

長々とすみませんでした。

No.13 10/09/12 00:16
お礼

>> 11 夢を見た後の感情を相手にぶつけて、相手が浮気に走った訳ではありません。 その当時は相手を疑るなどありえないほどラブラブで、不安も何もありま… レスありがとうございます。全く浮気を疑ったり、不安にも思っていないのに、そんな夢を見たのでしたら、予知夢かもしれませんね。

私はお互い仕事が忙しく、私自身、夫に対して不安感や猜疑心が強かったんです。
また私が体調を壊していることが多く、ストレスもありました。
だからこんな感情が夢として現れてしまったんだなと思います。

ラブラブな時や、精神的に落ち着いている時はこんな夢見ないので😞💦

No.14 10/09/12 00:27
お礼

>> 12 少し、夢分析の観点からお話しさせてくださいね。夢分析は、占いとは違いますので、占いは頭からはずしてくださいね。夢には、基本的に複数の意味が隠… レスありがとうございます。
夫が浮気する夢を見てしまったことを、あれこれ考えるのはやめることにしました。
ただ、孤独感や猜疑心、寂しさはよく感じていたので、そのまま夢に現れてしまったんだなと思います。
私が体調を壊して、Hが出来ないこともあったので、夫に『欲求不満にならない?』とか聞いてしまいました。
『妻が体調悪くて、しんどくて寝込んでるのに無理にHなんか、するか‼元気になってくれたらH出来るんだから、我慢出来るやろ。逆に俺が倒れたら、H出来ないから、どっかで他の人としようなんて思うか?』と怒られました。
確かに相手がしんどかったら、看病しようと思います。
自分の体調の悪さからHが出来なくて、夫が不満に思っているんじゃないかと私が心配になっていました。
分かりにくかったらごめんない。
夢を見ることで、頭の中が整理されたり、ストレス解消になったりするらしいですね。

No.15 10/09/12 01:38
通行人15 

たまたま通りかかり内容が終わってしまった感じなのですが、大丈夫でしょうか?
私もかなり前に夢で旦那が浮気して相手の女性を叩く夢を見ました。友達にその話をしてそんな話ある訳ないよねって大笑いしてたんですけどそれから二年後…たまたま旦那が忘れていった携帯を見てしまったんですね。そしたらちょうど夢見てた頃と同じ時期のメールとやってる最中の動画を見つけました。夢に見てた女性が同じ人物でびっくりしました。

No.16 10/09/12 11:01
お礼

>> 15 ありがとうございます。夢を見たことを、旦那様に話しましたか?
友達に話しただけで、終わってしまったのでしょうか?
もし、夢を見たことを、その時に旦那様にお話しされていたら、旦那様もビックリして浮気止めていたかもしれませんよ😞
夢を見たことで責めるのは良くないかもしれませんが、『こんな夢を見た』と話しておくのは大事なんだなと、このレスを見て思いました。
本当に浮気していないなら、聞き流せるだろうし、浮気していたら、大当たりの夢を話されたら『ヤバい』って旦那さんは思うと思いますよ。
友達だけじゃなくて、旦那さんに話しておけば良かったのにと思いましたよ。
2年前の動画を残しておくなんて、バレなかったからか、浮気相手に気持ちが残ってて大事に置いていたのでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧