注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

あした…

回答50 + お礼4 HIT数 25570 あ+ あ-

お助け人( 25 ♀ )
10/09/13 19:12(更新日時)

旦那の半年間の不倫が発覚しました。相手(32才)は妊娠してしまったそうです。

W不倫で、お互いに中絶を望んでいて、相手から手術費用の請求されています。

そこで、あした相手とお金の事などで話し合うため、会うことになりました。

私には3才と1才の息子がいて、主人との離婚は正直迷っています。
とりあえず費用の話は急がなければいけないと思っています。

費用はやはりこちらで全額負担になりますよね。私自身も、中絶、流産を経験しているので、辛さもわかるため、全額負担しようと考えていて、相手もそれを望んでいるようです。
ただ納得いかないのが、相手側の旦那さんには黙って中絶するという事です。むこうにも、3人子供がいるらしく、どうしても離婚は避けたいからと…。

うちの旦那が1番悪い事は頭ではわかっているのですが、同じ母親として、女として相手の女性が許せません。旦那の携帯を見せてもらったんですが、「傷つくのは私であなたはお金を出すだけのくせに」というメールがあり、余計に頭に血が登っています。

お金の話だし、あしたは冷静に話し合いたいので、皆さん、渇を入れてください。

長文失礼しました。

No.1419510 10/09/13 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/13 03:04
通行人1 ( ♀ )

「私にも同じ女として貴女の辛さは分かるから旦那さんには黙っておいてあげる、その代わり私の旦那と二度と会わない誓約書を書いて私は離婚する気ないから」

と相手を安心させ、中絶費用を全額負担して中絶させた後、相手に精神的苦痛を負った慰謝料請求すればいいんですよ!

勿論このことは相手にも旦那にも誰にも言ってはいけません!

どうすれば相手と旦那に一番ダメージを与えられるか考えて行動する!

とりあえず話し合いを録音しましょう、携帯でも出来ますよ!

離婚して主と主の子供達は長年苦しむのですから、やられたことはやり返す!の気持ちで!

ちなみに相手や旦那の前では気の強いところは見せちゃ駄目です!
頑張れ!

No.2 10/09/13 03:06
通行人2 

お金は折半でいいと思いますよ
二人の責任だもの


あと主さんは二人にきちんと慰謝料請求すること




事が事だし彼女にも200万位請求できますよ


勿論旦那さんにもね


私は今動揺しているから後日弁護士に接見しますと言えば向こうもビビって示談に応じるかもね



あと主さんには悪いけど別居するべきです



避妊をしない時点でルール違反の最低旦那です


勿論向こうの旦那にも言いましょう


主さんだけ苦しむ必要なんかないです😢

No.3 10/09/13 03:17
通行人3 ( ♂ )

本当に旦那の子供なんですか?

そうだとしても全額負担っていうのは、おかしい気がするんですけど・・・。

それに相手は自分の旦那には言わないとか言ってるし、フェアじゃないと思います。

No.4 10/09/13 03:22
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さん、人が善すぎる。

相手の旦那も呼ぶべき。

お互い既婚である事を知ってたなら絶対呼ぶべき‼


相手の女、なに被害者ぶってんの???


離婚する、しないにせよ、主さんはこれから先苦しむのよ。


相手の女は主さん以上に苦しむべき。


アホ女だから何とも思わないかも知れないけどね。


費用も半分でいいわ。


相手が中絶望んでるなら、逆に「主人の血を分けた大切な命だから生んで下さい。」って言ってやれば。


旦那にも断罪を。


主さんだけが、苦しむのはおかしい。

No.5 10/09/13 03:25
お礼

1さん、2さん。
こんな時間にレスありがとうございます。
私の実家は、祖父が末期癌で入院してるため、両親の負担になる事だけはしたくないんです。
離婚するなら決まってから報告し、修復するなら黙っているつもりです。

お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちと、旦那と相手の女性を恨む気持ちとで、頭がぐちゃぐちゃです。

5:00になったら上の子供の幼稚園のお弁当作らなきゃなので、ひたすら気持ちを落ち着けようと思います。
子供達の前では笑顔でいたいので。

No.6 10/09/13 03:28
通行人6 ( 40代 ♀ )

私は浮気され、離婚したので、主さんの気が狂いそうな心の苦しみを少しは理解できます。

焦っている気持ちはわかりますが冷静にならないと。
W不倫です、お互い痛みを分けないと。中絶費用も全額負担、相手のご主人はしらないでは、主さんが狂ってしまいます。
全額負担するなら、相手のご主人をふまえて、金輪際関わらない。関わった場合のペナルティも決めないと。
ただ、モラルのない人達に懲りるとの文字はありません。お金と子供の為と割り切りやっていける賢さがありますか。
簡単に蓋をするとすぐに壊れます。ここは、弁護士さんや、お金がないなら、ご主人の両親などを巻き込み、再発不可能にしないと。
お子さんと自分を大切に。

No.7 10/09/13 03:29
通行人7 ( ♀ )

確かに相手は旦那に知られずにって腹が立ちますけど、もし相手側が離婚で主さん達が離婚しない場合慰謝料請求されたら困りませんか?
中絶費用は折半にしてとりあえず今後どうするか状況をみて主さんが離婚する気持ちになれば相手の旦那にも知らせるようにしたらどうでしょう?

No.8 10/09/13 03:34
お礼

3さん、4さん。
レスありがとうございます。

本当に旦那の子供かどうかは、聞いてみるつもりでした。
でも相手の女性に旦那の子供だと言われたら、悔しいけど仕方ないかなと思っています…。
こんな時間なのにレスしてくれる皆さんのレス読んでいると、なんだか救われる気がします。
幸せだと思っていたのは私だけだったのかと、自分を責めていたので。
本当にありがとうございます。

No.9 10/09/13 03:43
通行人9 ( ♀ )

私も折半で良いと思いますよ😱
折半でキッパリ終わりにしたほうが良いと思います。

普通に考えたら不倫相手の方も慰謝料請求される側なのに図々しいというか頭おかしいです

まぁ不倫してる時点でおかしいですが😱
「傷つくのは私であなたはお金を出すだけのくせに」って言うなら最初から浮気なんてするなよって思いますね😂

32歳で3人子供いるなら
何をしたら子供できるかの事くらいわかるだろって思います😂
自業自得です!

冷静に「考えましたが今回こういう結果になったのは二人の責任なので折半と言う事で😃」って言ったら良いですよ!

なんか言われたら
あなたの旦那さんにこの件を黙って全額うちが負担する義理はない✋ってきっぱり言ったほうが良い!!

全額払うなんて相手の思うつぼな事しないで下さいね!!

No.10 10/09/13 03:46
通行人1 ( ♀ )

ちなみに相手への慰謝料請求の時効は、浮気を知った日から三年間です

相手や旦那との話し合い、旦那の言動、なにかあるたびにノートやパソコン、携帯に日時、言動を事細かに書き残しておいて下さい

離婚調停、離婚裁判の時、証拠になります!(旦那に見つからないように!)

No.11 10/09/13 03:53
通行人11 ( ♀ )

私なら相手の旦那さんに知らせます。
中絶費用全額負担を条件に。こちらの家庭も主さんが知った以上元通りと言う訳には行かないですし、相手は知らずにのうのうとしているのはおかしすぎると思います。
もしその事により相手から慰謝料請求されたとしても、その女性も既婚者だと言うことを知っていてつき合っていたのですから、ある程度は相殺されるはずです。
なので相手の旦那さんも同席させるか、話をします。
拒べば支払いはしませんと言う考えで話をします。でも、相手はお金に困っているでしょうから、そのように話せば旦那を呼ばずにはいかなくなるのでは?

うちはめちゃめちゃ、相手は旦那知らずにのうのうと元通りではやり直すにもやり直せないと思います。

うちは父親の不倫相手が妊娠はしてませんが乗り込んできたおかげでめちゃめちゃになりました。相手の旦那は知らず…使い込んだ会社の金もうちが補填しましたが…やりきれないですよ。自分(相手女性)だけ責任逃れはおかしいです。

No.12 10/09/13 04:03
通行人4 ( 40代 ♀ )

先ほどは他人様の事とは言え、逆上してしまいましたm(__)m。


中絶しようとしてる赤ちゃん、相手の旦那の子かも知れません。


だって既婚者なんだから……


やはり相手の旦那も交えて話すのが筋です。


バカ女だけの話しは信用できない。


最悪、他人の子供の中絶に加担する事になっちゃいますよ。

No.13 10/09/13 04:13
通行人2 

主さんまだ起きてる?大丈夫😢?良かったら5時まで付き合うよ。旦那さんひどい‥ひどいよ。主は子供諦めてるのに‥そんな主の前で妊娠。浮気。中絶‥😢一度辛い気持ちで赤ちゃん諦めている主だからこそ赤ちゃん諦めてよと強く言えないんだよね。また赤ちゃんを自分が殺めてしまった気持ちになってないかな‥もしそうならそれは違うよ😢主のせいじゃないよ。確かに新しく生まれた赤ちゃんに罪はないよ。でも‥どうしてもあげられないじゃない‥



私は母として女として相手にも罪をつぐなってほしい


主が応じる必要はないよ



お金の損得じゃない


お金を払って命を葬るという罪をお互いにわけて罪を律しなくてはだめだよ


自分の財布から

生活をするお金から子供を殺めたという事実を忘れないように



彼女にも払わせなくてはダメだと思うよ


慰謝料や相手の旦那の事はどうかんがえているの?

No.14 10/09/13 04:27
通行人14 

主さん、お子さんのお世話だけで大変なのに心からお察します…
旦那も不倫相手の女も馬鹿ですね💢
私なら主さんに代わって、ぶん殴ってやりたいです👊💢
皆さんと同じようにお金を全部負担にするなんてあり得ないです💢
主さん、負けないでください👊

No.15 10/09/13 04:58
通行人 ( ♀ VCPAw )

相手がお金を全然持ってない場合 だらしなく中絶しそびれて産んでしまう場合もあるよ

だってまともじゃないんだから

ここはまず中絶させるのを目的にしなきゃ

相手旦那に知られたら主さんの旦那さん慰謝料たくさん払うはめに😥

No.16 10/09/13 05:13
通行人16 ( ♂ )

いい結果を期待しています。

No.17 10/09/13 05:18
お礼

皆さんまとめてのレスですみません。
温かい言葉、とても励みになります。

ちなみに慰謝料は、旦那と離婚する場合は取ろうと思います。

離婚するかは…正直、踏ん切りがつきません。5年間も専業主婦していて、金銭的な不安。1人で子育てができるか不安。そしてなにより…旦那とは付き合い初めてから、もう少しで10年の付き合いです。いるのがあたりまえすぎて、失うのが怖いんです。
結婚してからいろいろ辛い事も2人で乗り越えてきて、本当に幸せだったから…。

でも小さいけど、私にも女のプライドがあり、なかなか許すことができそうにないんです。
旦那も私に「お前がいるのがあたりまえになりすぎてた。」と、やり直したいと言っています。

なかなか離婚のほうは結論がでなそうです…

No.18 10/09/13 05:46
悩める人18 ( 30代 ♂ )

俺も4年前にW不倫していて妻にバレました、妻は相手と会い、相手の旦那には黙っておくかわりに2度と二人は📧や📱はしない、会わないと約束させて誓約書を書いてもらいました。
約束を破った場合はそれらは無効になるとしました。
7ヶ月後に彼女から📧と泣いて電話が来て、会ってHしてしまいました。
メールを削除してたのに通信履歴を調べられバレてしまい、妻は激怒し相手の旦那を呼出し、誓約書や過去のメールのやり取りをすべて見せました。
相手側は子供も大学や社会人で夫婦だけの調停離婚になりました、うちは離婚してないのに互いの慰謝料は相殺になりました。
うちは子供が小さくて離婚はしたくなかったし、かなり反省してます。
不倫を断ち切りたいなら、相手旦那にも話すべきです。

No.19 10/09/13 06:53
通行人19 ( 30代 ♀ )

費用は男が全額負担すべきです。
結局、手術で負担になるのは女だけだから。
主さんの旦那さんは痛くも痒くもないんだから、金銭的な負担くらいしないとって思う。
それから、相手の旦那にも話して、女にも反省してもらわないとね。

No.20 10/09/13 07:22
匿名さん ( NbQ6w )

反省させないとね、ましてや子供いる母親、言わなきゃ、また同じ相手とするよ、ほとぼり覚めたら。不倫なんだから、主が気を使わなくていいと思う。
事の重大性を解らせないとね、馬鹿だから。
またより戻すよ、そうならないように、留めをしないと後悔する

No.21 10/09/13 07:30
通行人21 ( ♀ )

主様は甘いですよ。費用は離婚するしない、相手の旦那に言う言わないに関係なく折半にするべきです。自分のした事に責任も持てないどころか主様の旦那に男はお金払うだけなんて言ってる人間に容赦は不要。お互いの責任なんだから自分のケツは自分で拭いてもらいましょう。
それと、考えているかはわかりませんが関係を断ち切る事を条件に相手の旦那さんに言わないでおくと言う誓約はしない方がいいですよ。主様の旦那さんもやり直したいとは口で言ってても喉元過ぎれば…ってやつで、相手の女も賢くなさそうだし再燃する可能性は十分あります。断ち切らせるためにも相手の旦那さんには話すべきだと思います。こういう人間は社会的制裁を受けないと自分のしたことの重みを理解しないし、また繰り返します。主様の旦那さんも同じです。頑張ってくたさい

No.22 10/09/13 07:36
通行人22 ( ♀ )

本当に主さんのご主人の子か確認する為にも相手のご主人と4人で話し合う必要があります。セックスレスだと言われても真に受けないように。

No.23 10/09/13 07:39
夜明けのアクアマリン ( ♀ MEjNw )

あなたが1番傷ついてるんですよ

相手の女に比べ様のないぐらいに😱😱😱

だから 手術費用全額負担なんて絶対おかしいよ

合意ですし あなたに迷惑をかけてるし

子供はなんで あなたの旦那様の子供って決め付けるかね

女にあなた以上に私は傷ついてるって、あなたの旦那様に必ず言うってMailでもしたらどうかな

旦那様が1番悪いのではなく 旦那様も女も確実に悪いですよ😠😠😠

ダメだよ 騙されては

No.24 10/09/13 07:43
幸子 ( 30代 ♀ kBNfCd )

主さん人が良すぎるというか、旦那さんに対して気持ちないのでわ?

妊娠させたから、男側が全額負担って…旦那さんが無理やりしたのならわかりますが⤵

更にW不倫
主が、慰謝料請求したらどうです💦?立場逆なら主の様に相手の女性の気持ちなんて考えれない

いや考えたくない

No.25 10/09/13 07:52
通行人 ( ♀ VCPAw )

相手の旦那の子かどうかは産まないとわからないのでしょうね じれったいですね😥

No.26 10/09/13 07:56
通行人26 ( ♀ )

相手の旦那さんも交えて話さないと後々面倒な事になりますよ

何方かもレスをしていたけど

お腹の中の子供の、父親抜きでの中絶の片棒を担ぐこと

になりかねません。

万一、相手の旦那さんが子供を欲しく思っていて、勝手におろしたな!と後て訴えられでもしたら大変です。

不倫相手の旦那さんの子供という可能性が0%と証明するものは何もないですよね。

例えその女性が、
うちはレスで、自分の旦那の子供の可能性はない

と言っても、そんなことは貴女が言っているだけでしょう、旦那様にも確かめないとね

と、突っぱねて下さいね

明日、相手の旦那様にも同席をさせること。

それを条件にお金をとか言うかどうかは別として、1つの命をどうするかは、関わりのある全員の了承を得ないと、道理が通りませんよね

まあ、道理が通っても、本人の意思なく殺されちゃうんだけど、それは貴方の旦那さんと不倫女が背負って行くことですけどね

ともかく相手の旦那様にも事実を知って貰うべし!

相手の女都合よすぎ💢金はだしてもらう自分の不倫はなかった事に💢

頑張ってください💪

No.27 10/09/13 08:07
通行人27 ( 30代 ♀ )

相手の旦那さんに言わない、はやめた方がいいと思いますよ。
何人か言われてますが、旦那さんの子供の可能性もありますから、夫婦納得して中絶しないと。
あとは、「中絶」を簡単に考えないからこそ、相手の旦那さんに言うべきです。身体的に精神的に母体へのダメージが強いこと。相手の女性の生活や気持ちを、主さんの旦那さんはフォローできないでしょう、夫婦でもないのに。また、中絶自体で生命に危険が及ぶ合併症でも起こしたら、どうするんでしょう?

No.28 10/09/13 08:08
通行人28 ( 20代 ♀ )

費用は旦那さんと相手の女が折半すればいいと思いますが…
二人のした結果なんだから💧

手術する方のが傷付こうがつかなかろうがセックスすればどうなるかなんて解りきった大人ですよね?

なんだか相手の女は被害者面してるみたいですけど…

旦那さんが無理やりレイプしてならわかりますが、自分の旦那には黙って主さん家族だけ引っ掻きまわしておきながら何も無かったかのように向こうは生活するのはなんだか納得いかないですよね💧

主さんちがお金を負担するなら…というか主さんも知ったのなら相手の旦那さんも知るべきだと私は思いまけど。

No.29 10/09/13 08:52
通行人29 ( ♀ )

ご主人は別れると言っていると思うけど、二人の絆は深くなり、さらに燃えると。確実にバレないように付き合うと思います。私もでした。奥さんは別れたと安心してます。

No.30 10/09/13 08:53
通行人26 ( ♀ )

因みに相手の家庭が離婚になり、主さんの家庭が修復…という結果になったとしても、向こうから慰謝料請求されたら、相手の女性に慰謝料請求すればいいだけですから相殺になるはず。

それを恐れて向こうの旦那さんに内密で…というには中絶のリスクが大きすぎますよ

二度と子供産めなくなるとか生命の危険もあるわけだし。

絶対相手の旦那さんも話し合いに参加して貰うべし!


本当頑張れ💪💪💪負けるな💪

No.31 10/09/13 09:03
通行人31 ( ♀ )

失礼ですが今のうちに離婚されたほうがいいかと。
あなたが旦那から離れられない気持ちもわからなくないですが
子供のため、にもきちんと踏ん切りつけるべき。
不倫して妊娠させて中絶。
そこまでさせて浮気や不倫が一回で終わるはずがありません。
子供のために離婚をさけるのは子供のためじゃなくあなた自身のためです。
父親の面がよくったって家族に対して不倫して中絶させるような父親、いりません。
きちんとあなたが気持ちに踏ん切りをつけるべき。

No.32 10/09/13 09:19
通行人32 ( 40代 ♀ )

おはようございます。主さん大丈夫ですか❓一睡もしてないのでしょ😔最低な旦那と不倫女ですね。皆さんが言われてるみたいに😔お金は折半で相手の旦那さんも同席させるべきですよ。不倫をするような女は😣質が悪いから主さんに酷い事を言いますよ。離婚に迷っているみたいですが😔離婚せずに居たら又同じ繰り返ししますよ。貴女もだけど😔子供が一番可哀想ですよ。今は母子家庭になったら子供が可哀想とか色々悩むと想います。でも😔旦那さん駄目ですよ。避妊もせず妊娠😔相手の女も最低な😣

No.33 10/09/13 09:25
通行人33 ( ♀ )

後々揉めないためにも、それなり(弁護士等)の第三者を交えて全員でキッチリ話し合をつけるのが一番いいと思います。

No.34 10/09/13 09:30
通行人34 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫でしょうか😢
私が主さんの立場なら…まず話し合いの場に相手の旦那さんを呼ぶように言います。
『既婚者なのだから、あなたの旦那さんの子の可能性もある。レスだったかは夫婦にしか分からない。浮気相手にはレスだと私でも言うだろう。パートナーを騙して裏切るような人の言葉を信用出来る訳がない。父親が誰なのか此方には分からない以上、父親かもしれない旦那さん抜きで中絶話なんて出来ない。費用は合意の上のセックスだったのだから、折半するべきだろう。(私は全額払ってしまうかも)
費用は病院に直接支払う。この場で渡すことは出来ない。
あなた方への慰謝料請求については、私の今後の身の振り方を含めて暫く考えてから、改めて連絡をする。』
感情論は別として、これだけは伝えて、相手の出方を伺うかなぁ。場合によっては弁護士をたてます。念のためボイスレコーダーも用意して行きます。相手の夫婦が逆上しないとも限らないし…。後々言った言わないの話になるのは避けたいから。
ツラいけど、主さんの為に、落ち着いて冷静に…しっかりと話をしてきて下さい。

No.35 10/09/13 09:41
通行人35 ( 30代 ♀ )

主さんが離婚しない
費用は主さん側もち
相手の旦那には内緒

これ守ったらまた不倫しちゃいそう

相手の旦那に言う権利ありますよ
言わなきゃ

No.36 10/09/13 09:45
通行人36 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?眠れましたか?
不倫は、双方に責任がありますから、相手の旦那さんに黙っている必要はありませんよ。
それだけのことを二人はしているのだから。
主のもし離婚したら…という不安な気持ちも分かります。
夫婦間のことは、お子さんのこともあるので時間をかけて考えたら良いと思いますよ。
主さん、頑張って!

No.37 10/09/13 09:46
通行人37 ( ♀ )

私なら100%、相手の旦那に言う!

主さんは何故言わないの?言わない理由が知りたいです。

No.38 10/09/13 09:49
通行人38 ( ♀ )

主さんが傷付いたお気持ちは分かります。私なら、こっちも傷付いたのだから向こうの旦那へも話すと思います。でも、良く考えてみると相手の身体は傷付くのですから、話さなくてもいいとも考えるかもしれません。やはり、女と男では浮気の見方が違うと思うんです。旦那に話したら、相手側の家庭は壊れて別れるに違いない確率高いと思います。それこそ、主さんにとって迷惑な事なのでは?やはり、お金を全額出して終わりにさせるしかないと思います。相手側の旦那へ言うのは簡単ですが、感情だけであり、先を考えられる利口な主さんでいてほしいから。

No.39 10/09/13 11:46
通行人21 ( ♀ )

全額負担して更に相手の旦那さんに言わないなんておかしいでしょ。
相手夫婦が離婚になるかどうかは相手夫婦が話し合う問題です。きっちりやっておかないと相手夫婦が離婚するより、また同じ相手と不倫する可能性の方が高いと思いますけど。
まともな女なら自分のしたことを棚に上げ全額負担してくれだの、旦那には言わないでだの自分勝手な事は言わないです。まともな女じゃないから賢く手を打っていかないといけないんです。命懸かってる話なんですよ?臭いものに蓋で終わる話じゃないです。ちゃんと相手の旦那さんに話すべきです。

No.40 10/09/13 12:20
悩める人40 ( 40代 ♀ )

初めまして。何か昼ドラのような話ですよね😲ただズルいと思ったのは相手側が旦那に秘密にしたいと考えてる事かな?ご主人も妊娠させたのは責任があるけれど..何か互いに自分中心にしか考えてない結果なような..(辛口でごめんなさいm(_ _)m)

No.41 10/09/13 12:31
豆子 ( 40代 ♀ QSkgCd )

相手のご主人にも話をして、4人で話し合うべきです。確かに中絶は辛い事ですが、それとこれとは別の話。
主さんは相手の女性に慰謝料請求出来る立場ですから、ぜひ4人で話し合うべきです。

No.42 10/09/13 12:45
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございました。お金の事、旦那と相手の女性には別れてもらう事。
どちらも納得はいきませんが、ケジメはつけられたと思います。

旦那との離婚の事で、少し考えたいと思いますので、その時にはまた相談にのっていただく事があるかもしれません。

本当に勇気づけられました。ありがとうございました。

No.43 10/09/13 12:47
通行人43 ( 20代 ♀ )

その子供は本当に不倫の子?
普通に夫婦の間にできた子じゃなくて??

No.44 10/09/13 12:48
通行人44 ( ♀ )

知らぬが仏??

向こうの旦那さん、知らずにいるのはかなり🔥かわいそう…。

双方のお子さんもかわいそう…。

おろされるお子さんも😱🔥

そして皆さんの言うように、4人で話し合わなければ、またほとぼりが冷めたとき、二人はまたセックスして、子供出来て🔥😱となりそう💀

No.45 10/09/13 12:49
通行人45 ( ♀ )

相手の女性、あまりにもムシが良すぎじゃないですか⁉

妊娠したのは自己責任でもあるよ、女として。
Wなら尚更。
で、旦那には内緒って…😒

被害者ぶるのはオカシイ。

お互い家庭があるのだから、その責任と事の重大さを知らせる為にも相手の旦那も含めて話し合うべきですよ。

内緒で解決して、あとでバレたりしたら それこそ大変なことになります。
一生加害者にされますよ?

内緒にする…その責任も大きいと思います。

No.46 10/09/13 13:10
通行人46 ( ♀ )

以後、全くなにもないと断定もできないし、今後あちらのご主人に知れてしまった場合、今回のことを知らなかったのが自分だけというのも、もっと悲惨な事態になりますよ。

費用云々の前に、絶対四人で話し合うべきだと思います。


そもそも、本当に妊娠してるの?
お金払う前に、絶対確認して下さいね。

No.47 10/09/13 13:38
通行人47 ( ♀ )

確かに私も中絶の時は女は痛い思いするし損だなって思いましたけど…不倫ならそんな事細心の注意しろって思いますよね… お金で解決するならそれで終わりにしませんか😥

No.48 10/09/13 15:03
通行人48 

手術費用を全額負担は
ありえないと思います。

主が旦那を愛していて、
女の旦那が女を愛しているなら
一番の被害者は主と相手の旦那
そしてお腹の赤ちゃんです。

慰謝料もらう立場ですよ

でも主に旦那と別れる気がないなら
中絶費用は負担してもいいと思います

ですが!!絶対に相手の旦那さまにも
不倫そして妊娠中絶を知らせて下さい

不倫する二人が悪いんだから

その後は二人で話し合うでしょう。
絶対に伝えた方がいいですよ

No.49 10/09/13 16:21
通行人49 

主サンだけが、そんなに辛い思いしないで、相手の旦那にも絶対言うべきだと思う

No.50 10/09/13 16:36
通行人50 

私は最初相手の旦那様には言わないほうが…って思いました。知らなくていいこともありますから…でも他の方のレスにもありましたが 何らかの形で後で知るほうが もっと傷つきますよね… ふと疑問に思ったのですがホントにその女性妊娠してるの⁉してるなら やっぱり4人で きちんと話し合うべき。後々面倒なことにならないためにも…相手の家庭もグチャグチャにするとかじゃなくて 冷静に考えて 人1人の生死を決めることだから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧