注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

会いたいけど、邪魔になりたくない

回答3 + お礼0 HIT数 1875 あ+ あ-

通行人( 19 ♂ )
10/09/18 22:32(更新日時)

僕は今、3歳年上の女性とお付き合いをしている大学1年生です。 僕は海外の大学に留学中のため、今月の終わりには留学先に帰国してしまい、日本に住んでいる彼女とは会えません。今は毎日でも会いたいのですが、来年から社会人ということもあって彼女には他の用事もあり、あまり邪魔をしたくありません。 でも、お互いの感情に温度差があるような気がしてならないのです。 彼女の方はあまりメールも返してくれず、僕が送った内容を読まずに適当な返信が来ることもあります。それに、ちょっとした空き時間に僕が「会おう」と提案して、約束をとりつけても、その約束を反故にされることもあります。 会ってる時は彼女も幸せそうで、僕はその笑顔が嘘だとは信じたくないのですが・・・ 本当はこの不満を漏らしたいのですが、社会人手前の忙しい彼女をそんな些細なことで気遣わせたくない。 という、板ばさみ状態になっています。 僕は、彼女に不満をぶつけるべきなのでしょうか?それとも、この程度のことをいちいち不満に思う僕が未熟なだけなのでしょうか?

No.1423824 10/09/18 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/18 19:05
通行人1 ( 20代 ♀ )

自分の気持ち言いましょう。話し合いましょう。言わないと相手分からないですよ。段々と差がついてきますよ。

No.2 10/09/18 20:24
通行人2 ( 10代 ♀ )

一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

それでも解り合えないのなら、仕方ないと思います。
環境が変われば人も変わると、昔からよく聞きますよね。

No.3 10/09/18 22:32
通行人3 ( ♀ )

彼女とは付き合い長いの?

憶測ですが、どうせ今月いっぱいで居なくなるのだしって彼女はある意味割り切ってお付き合いしているのでは?

冷めてると言うか、冷静と言うか…

言ってもどうにもならない事だけど、主の事が本気で好きなら、離れたくないとか寂しいとか何か言うでしょうし、言わなくても一緒に居れる時間が限られてるのだから、出来る限り主と過ごす時間を作ろうとするもんでは?

この両方がないわけですから、彼女は主を愛してないんだと思いますけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧