注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

排卵痛

回答3 + お礼3 HIT数 5645 あ+ あ-

匿名( 33 ♀ GOuVw )
10/09/22 07:07(更新日時)

私はまだ出産経験なしの者です。

30歳を過ぎてからか…朝起きて体を動かすと段々と右下腹部が激痛となり、1時間ぐらいは続きます。

気づけば…毎月生理と生理の間に激痛になり、真夏の暑い季節は不思議と痛くなりません。
ここ最近朝晩が涼しくなり…今朝久々に痛くなりました。

友達にも相談し…勇気出して今年春に産婦人科を受診し、恐らく排卵痛だろうとの事でした。
医者の話では…ヒドイ人は救急車を呼ぶぐらいらしく😥

ついでに子宮頚がんの検査も受け…異常もなく心配はなくなりましたが、特に排卵痛に対し、薬もなく、毎月このヒドイ痛みに苦しむのはツライです。
仕事をしているため…朝の貴重な時間は台無しです。


同じような経験、悩んでいる方…対処法等あれば教えて下さい👍

No.1425947 10/09/21 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/21 20:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も排卵痛あります
痛みの対処の仕方は分かりませんが 私は排卵痛があれば 妊娠のチャンスと前向きにとれれば 痛みも我慢できましたよ😄

No.2 10/09/21 21:09
通行人2 ( 40代 ♀ )

私もかなりキツイ排卵痛が毎月きます💧ピークの時は歩くのも辛いです💦産婦人科で診てもらいましたが痛い時は我慢せず鎮痛剤飲んでネ❗と言われただけでした💧毎月、生理痛より辛くて😔産婦人科の先生が妊娠を望んでいないなら(避妊してるなら)気にせず鎮痛剤飲んでって言われたので妊娠を望んでいるのなら病院で相談してみて下さいね❗

No.3 10/09/21 23:07
通行人3 ( ♀ )

私も出産経験がなく、5年前位に排卵痛かも?と言われましたが、去年、たまたま受けた子宮癌検診の際、筋腫が見つかり、今は定期的に婦人科受診してます。

No.4 10/09/22 07:00
お礼

>> 1 私も排卵痛あります 痛みの対処の仕方は分かりませんが 私は排卵痛があれば 妊娠のチャンスと前向きにとれれば 痛みも我慢できましたよ😄 前向きなご意見ありがとうございます。
確かに名前の通り…排卵が異常なくしている証ですが、ほんとあの痛みはツライですね。

No.5 10/09/22 07:03
お礼

>> 2 私もかなりキツイ排卵痛が毎月きます💧ピークの時は歩くのも辛いです💦産婦人科で診てもらいましたが痛い時は我慢せず鎮痛剤飲んでネ❗と言われただけ… レスありがとうございます。

私もどうしても痛みに耐えられない時は生理痛の時に飲む同じ鎮痛剤を飲んでいます。
妊娠を希望なら…普段から薬は控えた方がいいのでしょうかね⁉

No.6 10/09/22 07:07
お礼

>> 3 私も出産経験がなく、5年前位に排卵痛かも?と言われましたが、去年、たまたま受けた子宮癌検診の際、筋腫が見つかり、今は定期的に婦人科受診してま… レスありがとうございます。
私も半年ぐらい痛みに耐え、💻で調べたら、何か子宮の病気なのかと不安になり病院へ行きました。
幸い異常はありませんでしたが…30を超えると検診は心がけた方がいいかもしれませんね。
ただ…まだまだ婦人科受診は抵抗あります😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧