注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

頭の痺れ

回答2 + お礼2 HIT数 9415 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/09/22 16:41(更新日時)

左脳にじわじわとした
痺れを感じます。

前にもありましたが、
前のは左脳の一部が痺れるような感じで、4、5日たてば治りましたが、今回のは左脳全体に痺れを感じます。それに左脳だけ、ぼ~っとする感じです…。

前から寝るとき背中が痛く、母に「肩がこっている」と言われたのですが、単なる肩こりでしょうか??
最近は何だか目覚めが悪いです。早く寝たはずなのにスッキリしません。


因みに私は頭痛持ちで、よく頭が痛くなります。


頭の痺れは何かの病気でしょうか💦💦

タグ

No.1426493 10/09/22 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/22 11:11
悩める人1 

頭痛持ちとの事ですが何の薬を常用してますか❓

No.2 10/09/22 11:53
通行人2 

脳梗塞。くも膜下出血。脳出血が頭の病気として上げられます。


どれもしびれが諸症状に上げられます。

近年若い子にも見られるみたいです。
一度CTを撮ってみることをお勧めします。

No.3 10/09/22 11:58
お礼

>> 1 頭痛持ちとの事ですが何の薬を常用してますか❓ レスありがとうございます。

薬は市販で売っているナロンエースを良く飲んでいます。

No.4 10/09/22 16:41
お礼

>> 2 脳梗塞。くも膜下出血。脳出血が頭の病気として上げられます。 どれもしびれが諸症状に上げられます。 近年若い子にも見られるみたいです… レスありがとうございます。

そうですか…
やはりその病気ある可能性はありますよね💦💦
もう一度親に言って見ます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧