注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

発熱、夏風邪

回答2 + お礼0 HIT数 1944 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/09/23 21:21(更新日時)

子供の発熱で相談なのですが💦

土曜から発熱40度で座薬を使い月曜には微熱になってましたが火曜にまた39度出ており小児科を受診した所ヘルパンギ-ナという所見でした。
薬とヘルパンギ-ナの説明がかかれた用紙をもらい帰宅しましたが昨日、今日とまだ38度~40.5度をいききしてます。
ヘルパンギ-ナだと高熱が2~3日続くとかかれてるのですが土曜からだと今日で6日目です。

明日もう一度受診した方が良いのか悩んでます😥

ぐったりした様子は無く、下痢してますが水分は取れております。食欲はやはり無いみたいですがお菓子類には手を出しますが3口ぐらいしかたべません。

No.1427499 10/09/23 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/23 21:18
通行人1 ( ♀ )

高熱は本当に心配ですよね😢

明日再度、病院いった方が良いですね。

一歳4ヶ月👶男の子いますが、5月頃一週間ほど高熱が続き入院直前でした💧座薬もほとんど意味なくて…。

同じく食欲なしでしたが、グッタリせず水分とれていればとりあえず大丈夫と医師に言われましたよ。

早く良くなるといいですね。お大事に🍀

No.2 10/09/23 21:21
通行人2 

熱が続くと本当に心配になりますよね、よくわかりますよ。

明日の朝もまだ熱が高い様なら一応病院に連れて行った方が安心ですよね。

熱があってもぐったりして機嫌が悪くなく、水分補給が出来ているならそんなに心配しなくて大丈夫だと思います。

今は熱が高いから食べる物もまずく感じるのであまり食べないかもしれませんが、ゼリーとかプリンとか、食べられるものを食べさせてあげたら良いと思います。

ママもなかなか安心してゆっくり休めないと思うけど体調崩さない様にね!


3人の子供のママでした坥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧