注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

痩せたい

回答6 + お礼4 HIT数 1727 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/09/25 08:11(更新日時)

長くなりますが、聞いて下さい

私は、小 中と学生の頃 数人の男子から言葉のイジメにあってました。『ブス』『キモイ』などよくある言葉のイジメです
女友達は、幸い沢山いたので、(現在も)不登校になはならず友達に苦労した事なくチャント学校は、行ってました。高校は、地元から離れた女子校に通いました。自分に自信をつける為に、プチ整形もしました。『かわいい』や『美人』と言われる事がふえ 男恐怖症も多少落ち着きました 彼氏もできました。 高校卒業後、水商売をして、20歳で 結婚 28歳で妊娠・出産 20キロ増え 30歳で妊娠 出産してまたまた15キロ増え
今167センチ80キロの体型になりました😫
まさしく森三中の大島体型です。

続き

No.1428341 10/09/24 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/24 21:09
通行人1 ( ♀ )

どうぞ

No.2 10/09/24 21:24
お礼

1番さんありがとうございます

続きます

私は半年ほど前から事務と電話で営業するテレアポのパートをしてます。

小さい会社で、私だけパートで 他は、みんな社員さんです、女性は、私と事務員さんと二人だけ 後は、男の営業さん七人だけの小さいな会社です。
営業さん達と仲良くなりましたが…

みんな毒舌で

からかわれているのか?
イジメられているのか?
わからないんです。
いつも 笑って かわすけど…
やっぱり容姿(体型)の事を言われると傷つきます😫
そして小 中学生の時男子にイジメられた過去がトラウマでよみがえってきます。

コソコソ話しされると?私の文句を言われていると思ったりします

No.3 10/09/24 21:26
通行人 ( 5ud8w )

痩せる方法は、あります。
朝は普通に、ちゃんと食べて、 昼は、すこし少なくして 夜は、すごい
少なくして、それを、毎日つづけて、やります。
5キロ、6キロ、はやせます。 お姉ちゃんは、
前 56キロ だったのに
33キロになりました。お姉ちゃんは、今、首れがいまできています。
あと、質問です。
なにを、食べて太ったんですか。😃

No.4 10/09/24 21:33
お礼

女の事務員さんに相談したら、 一つの愛情表現だよ‼トカ からかってるだけだよ‼トカ
○○さんの反応が楽しいから‼みんな言うんだよ。人気者じゃんって言われますが…やっぱり容姿の事を言われると辛いです😫
小さい事から、結構凹む事まで言ってきます。・私と一緒には、歩けない(恥ずかしいから)
・我が子が、○○さん見たいに太ったらどうしよう?

・外回りの営業は、太ってるから出来ないよ
お客さん びっくりするよ

・軽に乗ったら右側だけ傾くでしょ?

ナドナド

No.5 10/09/24 21:44
お礼

いつも 笑ってかわしますが…辛い
先週も、私が、必死で走っていたら
脂肪の揺れが面白かったのか?わかりませんが、 写メとられました😫

だけど
そんな事したりけなしてくるけど たまに良くしてくれたり 飲みなど誘ってくれたり
だから、イジメじゃなくただ、からかわれているだけなのかな?と…

皆さんなら どう感じますか?

No.6 10/09/24 21:46
通行人1 ( ♀ )

体型の事を言われて落ち込むなら、頑張って痩せましょう。
食事など毎日どんな感じですか?
上の方も言われている様に、朝はガッツリ昼やや少なめ、夜少なめでカロリー計算やバランスを考えてお菓子等間食止めれば減っては行きますが、年齢的に代謝が若い頃より落ちてます。
運動で筋肉つけて代謝を良くするしかないです。
通勤や買い物の時に歩いてウォーキング、エスカレーター等使わず階段を使う、お子さんが寝た頃にコアリズム等家で出来る運動をする等してみて下さい。
最低でも3ヶ月続ければ痩せますよ。
見返してやりましょう。

No.7 10/09/24 22:01
通行人7 ( ♀ )

主さんがからかい安いキャラなんだと思います。太ってても何もいじられなくて体型のことは禁句だなって感じの人もいますしね。
でも自分も気にしてるなら言われすぎは傷つきますよね。
産後太りって結局言い訳なんだよね。そりゃ体質もあるけどさ。何人産んでもスタイルキープしてる人はしてるしね。
傷ついた心をバネにして昔みたいにダイエット又頑張ってください。

No.8 10/09/24 22:19
お礼

みなさん ありがとうございました。
言われるのが 悔しく辛いなら痩せたらいい事 ごもっともです。食べる量や食べる物は、あまり昔と変わってないんです。 ただ、 ホントに体重が落ちないんです😫
産後すぐから、かれこれ 五年毎日、夕食後、 二時間八キロぐらい ダンナに子供預け 歩いているんですが、太りもしませんが 痩せもしません😭
ちなみに、今日食べた物
朝は、食パン一枚とコーヒー
昼は、ご飯一膳と夜の残りのハンバーグ 間食は、豆乳一杯 お弁当用のゼリー二つ
夜は蒸し野菜をポン酢で食べました。

で、今から歩いてきます😔

どうしたら 痩せれるんでしょうか?ホントに悩んでます

No.9 10/09/24 22:28
通行人9 ( ♀ )

食事がいけないんだよ。まず蛋白質が少なすぎ⤵
脂肪をエネルギーに変えるのには蛋白質が不可欠。あとはバランス悪すぎ。
DH〇などの置き換えダイエット食品は効果ありますよ。栄養もきちんと取れるし効率よく脂肪を燃焼できますよ。本気で痩せたいなら試してみては❓

No.10 10/09/25 08:11
通行人10 ( ♀ )

たちの悪いからかいですね。半分いじめかも。
言われた時に同じように身体絡みの悪口言い返してみたら相手はどう反応するでしょうね?
そこでムッとしたり文句返してきたら、あなたにやってるのはいじめなんでしょう
 
からかいに対して笑ってごまかすんじゃなく、上手く切り返してその場を笑いに出来るなら冗談にもなりますが、一方が好き放題しつこく言うだけならいじめでしょう。
 
 
自己流ダイエットが上手く行かないなら、「体重80キロで日常生活に支障がある」として病院で減量指導受けてみたらどうでしょうか。
普段努力出来てるなら、そこの指示も 守れると思います。
民間のダイエット施設やダイエット食品は自己判断自己責任で使うことになるし個人差に対応していません。
ぼったくられる(高い)・効果ない(少ない)・痩せてもリバウンドするので勧めません。
 
病院に行く時は電話で問い合わせてから。比較的大きな病院だと対応してくれる科があると思います。糖尿病科とか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧