注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

右胸が赤く腫れています(;_;)

回答3 + お礼3 HIT数 7289 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/10/06 15:46(更新日時)

はじめて投稿します(>_<)
アドバイス頂けたら嬉しいです。
最近,右胸にしこりがあります。乳ガンではと不安になったので,マンモグラフィ検診と触診をしに行きました。今は結果待ちの状態です。

私は今の彼氏が初めてで,最近エッチも経験しました(>_<)
私は乳首が感じるので,彼氏は乳首をすごく攻めてきます💦舐めるだけじゃなく,吸ったり噛んだりしてきます。乳首をいじられることは嫌では無いのですが,この間,右乳首を噛まれた時に痛くて,その直後からしこりの様なものができたような気がします(;_;)

日に日に,しこりは大きくなるし,乳首周辺は赤く熱を持っていて,触れると痛いです(;_;)

色々調べてみたら「乳腺炎」とゆう病名が出たんですけど,授乳している妊婦さんがなる事が多いそうです。
乳ガンの場合,しこりは急激に大きくなることは無いらしいです。私の胸の腫れは,乳腺炎の可能性があるのでしょうか?乳ガン検査の結果が出るのにまだ時間がかかるので,不安です(;_;)

彼氏に乳首を噛まれて同じようになった,または彼女がなった方など意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです(>_<)

長々と読んでくださりありがとうございました。

No.1436432 10/10/06 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/06 01:11
通行人1 ( ♀ )

乳腺炎は母乳が詰まるとなります。熱もでますし、何もしなくとも痛みます。
乳ガンはシコリが梅干しの種みたいな硬さらしいです。どんなシコリですか?

No.2 10/10/06 01:19
通行人2 

身内に乳がんなられた方いらっしゃいますか??
乳がんになりやすい人は遺伝もあると言われてます。

乳性炎は産後の妊婦さんになりやすいですが・・・
私がなったときはシコリは無かったので
他の人は分かりませんので違うとは言い切れません。

No.3 10/10/06 11:18
お礼

>> 1 乳腺炎は母乳が詰まるとなります。熱もでますし、何もしなくとも痛みます。 乳ガンはシコリが梅干しの種みたいな硬さらしいです。どんなシコリです… ありがとうございます(>_<)
母乳が原因てことは,やっぱり妊婦さんじゃなきゃ乳腺炎にはならないですよね💦
はじめは梅干しの種くらいのしこりだったのですが,今は腫れて大きくなっていて熱を持ってます(;_;)

No.4 10/10/06 11:21
お礼

>> 2 身内に乳がんなられた方いらっしゃいますか?? 乳がんになりやすい人は遺伝もあると言われてます。 乳性炎は産後の妊婦さんになりやすいですが・… ありがとうございます(>_<)
母が乳ガンだったので,私も可能性あると思います💦
やっぱり人それぞれ症状は違うのでなんとも言えないですよね💦

No.5 10/10/06 11:24
通行人5 ( 20代 ♀ )

ガンの症状に近いです。
進行速度は人それぞれだし元からしこりがあったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧