注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

性器の腐敗臭

回答6 + お礼6 HIT数 20541 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/10/08 07:15(更新日時)

露骨な表現で申し訳ないのですが、あそこから腐敗臭がするのです…(:_;)

月経時はかなり酷く、魚の内臓が腐った様な臭いと、通常出る織帯は酸っぱさを帯びた臭いがします。
トイレに行った後、主人がトイレに入った時に「臭いな」と言っていましたし、私自身も臭いなと思います。
また、ゴミ箱からも臭いが漏れますし、お風呂に入っても翌朝か昼頃には臭います…(織帯シートは使っています)。


実は7月頃に子宮剄癌(高度異形成)で手術しました。
その後の月経までは織帯の臭いもなかったのですが、月経後から今まで臭いがキツイなと思い悩んでいます…。
皆さんの経血の臭いは、腐敗臭しますか?
織帯はどうですか?
臭いが気になって夫婦生活も気が進みません。
やっぱり私、異常に臭いのでしょうか…(:_;)

タグ

No.1437693 10/10/07 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/07 22:07
通行人1 

腹部の痛みなどは、ありますか?
多分ですが、子宮内膜炎か、何か摘出後の炎症が
考えられます。早急に、婦人科、受診をお勧めします。
お大事に。

No.2 10/10/07 22:07
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も経血はひどい臭いです😱
まぁ いらないものがはがれ落ちるんだし仕方ないかなと諦めてます💦
常に換気
こまめにシートを取り替える

それくらいしか手段がありません😣

No.3 10/10/07 22:09
通行人3 ( ♀ )

膣洗浄をしても臭うのであれば婦人科に相談した方が良さそうですね。

No.4 10/10/07 22:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

においやオリモノに異常を感じるなら婦人科にかかると良いですよ

免疫の低下などでカンジタなどになることがあります

No.5 10/10/07 23:09
通行人5 ( ♀ )

私も高度異形成で円錐切除しました。
手術前はやはり臭いは酷かったです。
やはり病気でない時の臭いとは違いましたよ。
7月に手術されたとの事ですが、全て取りきれてましたか❓
術後も定期的に検査は必要ですよ☝
近いうちに病院で検査された方が良いと思います😃

No.6 10/10/08 03:44
まーぶるたると ( NzKzCd )

ひょっとして膣炎?
やはり婦人科の受診をおすすめします。
私自身子宮ポリープ切除の手術しました。
退院からしばらくしてカンジダ?膣炎との診断!
免疫力や体力低下が原因のようです。
他にも抗生物質などの摂取など…。
膣炎にもイロイロ種類があるようで、
中には、入院が必要な場合もあるそうです。
私の場合、おりものは生臭くはなかったです。
見当ハズレだったらごめんなさい(^_^;)

No.7 10/10/08 06:41
お礼

>> 1 腹部の痛みなどは、ありますか? 多分ですが、子宮内膜炎か、何か摘出後の炎症が 考えられます。早急に、婦人科、受診をお勧めします。 お大事に。 ありがとうございます。
腹部の痛みは時々あります…。
排卵時に痛むことがあるのでその痛みかなとは思うのですが、ちゃんと受診して確認してみないと分かりませんよね。
内膜炎は月経痛が酷くて受診した際には、内膜自体は綺麗だと言われているのでそれは無いんじゃないかと。
体も心配して頂きありがとうございました。

No.8 10/10/08 07:00
お礼

>> 2 私も経血はひどい臭いです😱 まぁ いらないものがはがれ落ちるんだし仕方ないかなと諦めてます💦 常に換気 こまめにシートを取り替える それく… やはり経血は臭くて当たり前なんでしょうか(;_;)
換気とシート取り替えですね。
ありがとうございます。

No.9 10/10/08 07:03
お礼

>> 3 膣洗浄をしても臭うのであれば婦人科に相談した方が良さそうですね。 膣洗浄は試したことがありません。
ビデならやったのですが、やはり臭いが取れてない気がします…(;_;)

病院で定期検査もありますからその時に相談してみますね。
ありがとうございました。

No.10 10/10/08 07:05
お礼

>> 4 においやオリモノに異常を感じるなら婦人科にかかると良いですよ 免疫の低下などでカンジタなどになることがあります やはり病院に行くのが一番ですね。
定期検査もありますし、言ってみます。
多分今回の臭いは、カンジダではないと思います^^;
ありがとうございました。

No.11 10/10/08 07:10
お礼

>> 5 私も高度異形成で円錐切除しました。 手術前はやはり臭いは酷かったです。 やはり病気でない時の臭いとは違いましたよ。 7月に手術されたとの事で… やはり術後は臭いはそんなに臭くないですよね(:_;)
ナースさんも言っていたのに、術前と同じ臭いなんておかしいなぁと思っていました。
手術では全て綺麗に切除出来たそうです。
今月に最初の定期検査がありますので、その際に聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

No.12 10/10/08 07:15
お礼

>> 6 ひょっとして膣炎? やはり婦人科の受診をおすすめします。 私自身子宮ポリープ切除の手術しました。 退院からしばらくしてカンジダ?膣炎との診断… ありがとうございます。
色んな可能性を聞きたくスレを立てましたので、そんなことは無いです。

腟炎ですね。
ドクターも術後腟炎になることがあると言ってました。
やっぱり腟炎なのかな…。
今月定期検査がありますので、ちゃんとスレの内容を話してみたいと思います。
腟炎って入院が必要な場合もあるのですね(汗)
ちょっと軽く見てました(^^;
早めに受診するように調整してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧