注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

生理前に乳房が

回答3 + お礼0 HIT数 3168 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/10/09 01:04(更新日時)

こんばんは。

恥ずかしい質問ですが…
生理前の乳房の張りがすごくつらいです。
生理の2週間以上前から乳首が痛くて敏感になり(ブラの布など僅かな刺激ですらかなり固くなる程です)、生理前10日ほどは痛くてブラができません。
張りでサイズが変わってブラは合わないし…
少し胸元が豊かなこともあり、揺れる度に乳房全体が痛いです。
ゆとりのあるサイズのブラも探しましたが、サイズが大きいせいで高価でなかなか買えません。
生理3日前などは、乳房が熱を持ち、動かなくても鈍痛があります。
本当に恥ずかしい話…乳首も痛く常に固くて、布が触れただけで声が出るので銭湯にも行けません。
正直困っています。


生理痛を良くする方法は調べたらすぐ分かるけど、乳房の張りについてはなかなか情報がなくて…
生理痛のように、この症状も緩和できないのでしょうか?

No.1438339 10/10/08 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/08 21:19
通行人1 ( ♀ )

私も似たような症状がありました。
婦人科受診で、子宮内膜症とわかりました。
要するに、ホルモンバランスが崩れていたんですね。
治療したら、嘘のように症状が無くなりました。

ぜひ婦人科を受診してください。

No.2 10/10/08 21:25
通行人2 ( 10代 ♀ )

私も同じ症状です!
ブラをつけるのも痛いほどって訳ではないですが、ランニングがとても辛いです…

横レスすみません🙏

No.3 10/10/09 01:04
お助け人3 

バストフリーはいかがですか?値段も数千円くらいで着け外しや持ち運び・洗濯も簡単で胸も楽でいいそうです。ネットで検索してみて下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧