注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男性へ質問です

回答4 + お礼0 HIT数 1955 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/10/09 07:43(更新日時)

三十代後半になると結婚とか視野にいれますか?

私がバツイチ子連れで子どもメインで一緒に遊んでくれる彼…

仕事で忙しくない限り休憩の合間など✉くれます。
子どもはかなり彼を慕っています。

私はやはりこの先も彼を頼りたいし、彼が辛いときは支えたいと思います。でも先のことをいうのが怖い。今がよければいい状態なのか分からないです。

是非ともバツイチ子持ち女性と付き合った男性の方にレスお願いしたいです。


質問の意図からかけ離れた回答は遠慮させていただきます。
興味本位での質問返し、誹謗中傷もご遠慮ください。

No.1438521 10/10/09 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/09 01:05
通行人1 ( ♂ )

私ではなく兄の事なんですが、相手はバツがついている、子持ちの女性です。

で、去年末彼女と子供を家に連れて来ました。相手方の家にも挨拶してきたようで、今年度末~来年籍を入れるそうです。


兄が彼女を連れて来た時は既に、その結婚の話を詰めてきている段階だったようです。


そういう主さんが気にするような話ってのは、相手が切り出す事がスジだとは思いますけど。


何しろ、幼い子供を相手にすれば、懐いたりする事になり、その時間が長くなると色々あるし。


彼はその辺りの事も含めて、考えた上での付き合いだとは思いますが、ここは一度お互いに真剣に話し合う必要があるのではないか?と思います。

No.2 10/10/09 01:26
通行人2 ( 30代 ♂ )

30後半と言わず
30なってからは付き合ったら結婚は意識してます

今は別れてしまった違う子と付き合ってますが
32の時に付き合ってた子は×子供ありでしたけど
やはり結婚は意識してました
というより結婚する予定でしたよ

人によりますが
私の場合は彼女を愛しているので子供も過去の事も全て受け入れたいと思ってましたよ
子供もなついてたんで可愛いかったし
結局は、ちょっとした事で喧嘩になり別れてしまいましたけど

No.3 10/10/09 07:38
通行人3 ( 30代 ♀ )

私の知り合いは、バツイチ子供2人いてる女性と付き合ってました。子供が、少し大きかったのが、ネックになったのか、結婚を、遠まわしに言われだしたとたんに、段々離れて行きました。彼に聞くと、たまに会うなら、遊べるけど、毎日暮らして行くのは、無理とか勝手な事ばかり言ってました。やはり、ちゃんとした意思表示して付き合わないとダメですよ。悲しいおもいするのは、主さんだけでは無くて、子供さんもですよ。

No.4 10/10/09 07:43
通行人4 

すみません、20代後半ですが、バツイチ子持ちの人と付き合っていたことあります。人によって違うかもしれませんが、自分が20代でも30代でも、本当に好きなら結婚は視野に入れる人は多いと思います。個人的な意見ですが、俺がそうだったので。30代からの回答でなくてすみませんが‥‥。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧