注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

どなたか

回答2 + お礼0 HIT数 1749 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/12 17:55(更新日時)

お子様が『乳児肛門周囲膿瘍』になられた方いらっしゃいますか❓

今、息子が膿瘍ができ治療中なのですが おならでも痛がり泣きます😥
おならでも 痛がっていましたか❓

No.1440948 10/10/12 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/12 17:26
通行人1 ( 30代 ♀ )

同じ病気になって手術を受けた方の日記を読んだ事があるのですが、排便の時も悶絶するほど痛かったようです⤵おならもある意味いきんで肛門から出す行為は同じなので痛いのではないかと思います。私や私の子供が体験したわけでもなく、回答になっていなくてすみません😔治療中でしたら、あまりに痛がる、心配な様でしたらお医者さんに今一度相談されてはどうでしょうか❓お子さん早く良くなるといいですね、お大事に✨

No.2 10/10/12 17:55
通行人2 ( 30代 ♀ )

うちの息子2人がなりました。
腫れてる時はウンチで泣いてたり…💧先生に膿を出して貰って泣いたり。
でもオナラでは泣かなかったです。
一人は3歳で完治。もう一人は5歳頃に気にならなくなりました。
遺伝要素が強いらしく、旦那も同じ。

今では気にならないそうですが、シコリがあるみたいです。


あまり痛がるなら小児外科へ行ってみたらどうでしょう?小児科ではなく小児外科。専門らしいです。
我が家は近くにあったのでちょくちょく通ってました。

お大事にして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧