注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

痛い

回答3 + お礼0 HIT数 1253 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/10/13 08:53(更新日時)

これはいわゆる性の不一致でしょうか?
露骨かも知れませんが、乳○や下の部分を相手が触ってくるも、強く、痛くてたまりません。話すも、相手は優しくしてるらしく…
しかし、数日痛くて辛いです。もともと、そういう行為自体好きじゃないので、ますます嫌になります。皆さんは、平気ですか?
相手は経験豊富なはずで、たくさんの方々と営まれたはずだから、余計に皆さんは耐えられたのか、不思議でなりません。だとしたら、相手とは不一致ですよね。

タグ

No.1441541 10/10/13 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/13 02:08
ななみ ( 20代 ♀ lhvKw )

私も彼氏があんまり考えてくれなくて、乳首なめられるときも、中腰みたいな体勢が面倒なのか、俯せになり胸の下に顎を乗せた状態とかで強くなめられたりして痛くて、痛いって叫びました。
多分乳腺とかに当たってたんだと思います😞
下もAV見すぎなのか、強くて痛くて、もうやめてって叫んでも、逆に喜んでしまいもっと激しくされ、血が出ました…😢
血が出たことを後に話し、痛いからもうしたくないと正直に言いました。
私の彼氏は少しずつよくなってきています💡

主さんも、したくなかったり、痛いからもう少しソフトにと頼んでみてください。彼がどう言おうと痛いのは痛いです‼
傷が付いては遅いので、早めに言ってください。


それでも変える気ない彼なら、そんな自己チューは別れましょう‼

No.2 10/10/13 08:42
悩める人2 ( ♂ )

経験豊富?
違うな~ 女性が痛いとか苦痛を感ずるやり方
下手なだけですね

No.3 10/10/13 08:53
通行人3 ( ♀ )

私も彼氏が下手なだけだと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧