注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

夜な夜なモゾモゾ

回答7 + お礼2 HIT数 8891 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/10/16 16:08(更新日時)

旦那がいつも寝床を襲ってきます。私は基本的に寝てるのを起こされるのが無理です。イライラするし翌日寝不足で頭が重くて痛くて首も回らなくなります。旦那とは別々に寝てるのにきずいたら、下触ってたり侵入してたり💧私もすぐ起きて防御したりしますが、翌日なんで起こすのか聞くとわからないと一点張り。旦那は寝るのが早いので私より早く寝て、私は朝早いし子供いるし仕事してるのに夜中モゾモゾして寝不足です⤵😨もう頭痛いし仕事もボートなるし😢本気で辛いです⤵注意しても旦那は無意識らしく、かれこれ三年まともに寝てません😱どうしたらいいですか⁉

No.1443985 10/10/16 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/16 14:25
通行人1 ( ♀ )

主さんが寝る前に旦那の寝込み襲って手で抜いて差し上げたらよろしいかと。
ローション使うと早いです。

No.2 10/10/16 14:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

旦那さんに記憶がないのであれば夢遊病かな?と思いました。

一度、精神科を受診してみては如何でしょう?

No.3 10/10/16 14:47
通行人3 ( ♀ )

なんか寝込み襲うの好きな人いますよね。たぶんAV見すぎ。言ってもわからないならプチ家出してゆっくり眠るとか?それって離婚にも発展しそう。

No.4 10/10/16 15:19
お礼

>> 1 主さんが寝る前に旦那の寝込み襲って手で抜いて差し上げたらよろしいかと。 ローション使うと早いです。 いや、私も育児家事仕事で疲れてるので、
子供にてがかかるのにそんなことまで出来ません😫
有難うございます。

No.5 10/10/16 15:21
お礼

>> 2 旦那さんに記憶がないのであれば夢遊病かな?と思いました。 一度、精神科を受診してみては如何でしょう? 夢遊病!
違うと思います。寝ながら触ってると言ってもしてるときは旦那起きてるし、ちょって手が私のなにかに当たれば起きてると思います。たんに夜な夜なムラムラするとけしかけてくるそんな感じがします
有難うございます。

No.6 10/10/16 15:31
通行人6 ( ♀ )

辛いと思うけど1さんの意見に賛成かな。レスはもっとつらいですよ。主さん、多分30過ぎだら性欲戻って来ますよ。拒否を続けたらその時、時すでに遅し…って関係になっちゃってます。
数年先の自分のために今頑張るべし👮

No.7 10/10/16 15:47
通行人1 ( ♀ )

>4
安眠妨害されるよりはマシだと思いません?
ムラムラするから寝込み襲うんでしょ?ならムラムラの原因を解消させるしかないじゃない。
もしかしてセックスレス?

出すもん出せば大人しくなるから。頑張って(>_<)

No.8 10/10/16 16:03
通行人8 ( ♀ )

セックスレスなんですか?そうだとしたら旦那さんもかわいそうですよね。

夜な夜な来られるのは確かに大変だから、仕事の休み前にはお相手にしてあげるとか、メリハリつけたらいいんじゃないでしょうか?そのかわり、平日は次の日の仕事や育児家事に支障をきたすから、やめてねって話してみてはどうですか。
旦那さん覚えてないってことはなさそうですよね。ムラムラして来るんですよ。

No.9 10/10/16 16:08
通行人 ( focpc )

私はレスでもいいと思ったし、何かにつけ起こされてたので話合いました。休みの前だったら起こしてもいいけど、後は起こさないでほしいと言いそれからは寝てたら起こさなくなりました。
途中で起こされると二度寝した感覚になって余計辛いんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧