注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ただのつぶやき

回答3 + お礼0 HIT数 734 あ+ あ-

へんな子( 14 ♀ qq9ax )
10/10/20 16:42(更新日時)

世の中の人ってレベル高いな…とつくづく思います。

道端で出会う殆どの人は美人 ハンサム 腰の曲がったお年寄りもみんな美しい…


犯罪者でも顔は美形が多い…


それに 殆どの人がめっちゃ性格がいい。 殆どの人は(小学生ですら)私には持ち合わせていない素晴らしさを持っている。 例えば テキパキ行動したり 慎重に考えられたり 自分を鬼にして厳しさ持ち合わせたり 優しかったり 人を認めたり 意見はっきり言ったり 人を立てたり…

ぜ~んぶ私には無いものばかりだな…

もっと人に愛情与えなければいけないのに… 人間失格だな… 自分


せめて体中の汚いもの全て取り除く努力くらいすればいいのに自分。
みんな性格いいのに私だけ性格悪くてごめんなさい。でも何を直せばよいかわかりません。
こんな私をだれも虐めないし 優しくしてくれる… みんな神様何ですか❓

No.1446881 10/10/20 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/20 15:27
通行人1 ( ♀ )

もっと自分に自信を持ってください。
また、顔はきれいでも犯罪者は犯罪者です。

No.2 10/10/20 16:32
通行人2 

そうして周りの人達のいいところが分かるのは、心が素直な証拠。

主さん、大丈夫だよ。主さんには主さんのいいところがあるんだよ、気が付いていないだけでね。

もっと自分に自信を持って!!

No.3 10/10/20 16:42
通行人3 ( ♀ )

周りの人をけなすような人が多い中、主さんのように良いところを見ることが出来るって素晴らしいことだし見習わなきゃって思いました✨

主さんは自分の良いところがわかっていないだけだよ😌

自信持って欲しいな⤴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧