注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ベビー服☺おんぶ紐

回答2 + お礼2 HIT数 925 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
10/10/24 04:49(更新日時)

こんばんは!もうすぐ6ヶ月の女の子の母です🎵お座りが上手になってきたので上下別れた服を買いに行こうと思っているのですが、、冬に向けて普段着は何枚くらいあると便利ですか?つなぎの方がまだ便利ですか?あと、防寒着のオススメの形がありましたら教えてください。
普段はおんぶで犬の散歩やベビーカーでスーパーに買い物に出ます。
あと😣
おんぶがすんなりできる紐を教えてください。
今のは多機能ですが使いにくいので💦

よろしくお願いします。

No.1448643 10/10/22 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/22 23:41
通行人 ( 30代 ♀ fPM7w )

個人的な意見ですが、寒くなるとお腹がひえますから、まだつなぎでいいと思いますよ。体温調整の為重ね着の方がいいですから、上下別々だとモコモコなるかな。

ゴメンなさい。だっこ紐はわかりません。

No.2 10/10/22 23:47
通行人2 

上下別だと長く着れて良いですよね。
でもこれからの時期は寒くなるので
別々の服を着せるのであれば肌着は繋がってるのが良いですよ。
あとハイハイが始まったら別だとお腹がすれるので
肌着が繋がっているとお腹がすれたりしなくなります。
あとできるだけ生地が厚めの服が良いと思います。
これから動く時期なので薄いのだとすぐ駄目になりますよ。

おんぶ紐なのですが私が使ってたのは
抱っこ専用の紐だったので分かりません・・・
子供用品専門店で店員さんに
試着させてもらったりしたら良いと思いますよ。

No.3 10/10/24 04:46
お礼

>> 1 個人的な意見ですが、寒くなるとお腹がひえますから、まだつなぎでいいと思いますよ。体温調整の為重ね着の方がいいですから、上下別々だとモコモコな… ありがとうございました!
まだまだつなぎが便利なんですね😃

No.4 10/10/24 04:49
お礼

>> 2 上下別だと長く着れて良いですよね。 でもこれからの時期は寒くなるので 別々の服を着せるのであれば肌着は繋がってるのが良いですよ。 あとハイハ… ありがとうございました!
ハイハイする日も近いですね。そこまで考えていませんでした😃
つなぎを中心に繋がった肌着と別々のお洋服も試しに選んで具合をみてみます😃
おんぶ紐試着考えてなかったです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧