注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

聞いて下さい・・・

回答4 + お礼4 HIT数 1228 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/10/27 18:27(更新日時)

昨日AさんにBさんのことについて話したいって話しがあるって言ったので聞いてました。Aさん日く、Bさんのことで、Cさんと悩んでたらしく、保険の先生にCさんがBさんのことで相談をしたそうです。けど、保険の先生はBさんの肩を持っているみたいです。なぜなら、CさんよりBが先にCとAについて話したらしく、リスカをしたことも話したみたいです。だからだと思います。 それで、Cさんが先生に相談したら「Bは前にリスカもしたことあるから、あんまり思い詰め込ませたらまたして切ってしまう。だから、Cが悪い」って言ったみたいです・・・ それで、ようするに、特になにがあったわけでもないけど、3人の思ってたことがバラバラになった感じです。 まだ、長かったんですが、聞いていたら、AがCさんがリスカする意味が分からん。切る方が悪いっていいました。けど、私は、今でもリスカ・根性焼きやめれないし、Cがどういう気持ちでリスカしてしまうか解ります。 だから、Aが、そぅ言ったのを聞いた時は、腹が立ちました。(私は誰にもリスカしてること話してないですけど・・・)

タグ

No.1451664 10/10/27 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/27 10:02
通行人1 ( 10代 ♀ )

で、悩みはなんでしょうか?
とても文章が読みづらい。

No.2 10/10/27 11:57
通行人2 

リスカはやめたらいいよ、なんの意味もないどころか自分にとってマイナス効果しかない。結局みんな自分の意見通したいだけで通らないとむかついてリスカ・・・相手の代わりに自分を傷つけてるのかな。お互いに理解しあい妥協点がみつかればよいのにね、まず自分が相手を理解する事から始めたらどうかな。

No.3 10/10/27 13:13
お礼

>> 1 で、悩みはなんでしょうか? とても文章が読みづらい。 すいません・・・
下手で。

No.4 10/10/27 13:15
お礼

>> 2 リスカはやめたらいいよ、なんの意味もないどころか自分にとってマイナス効果しかない。結局みんな自分の意見通したいだけで通らないとむかついてリス… 私は理解してるつもりです。

そうです。友達を傷つけるのはいけないことです。だから、私は・・・

No.5 10/10/27 14:24
通行人2 

いや 自分も傷つけちゃいけないよ 同じ事だから(意味不明でしょうが) 冷静に妥協点探す事かな 自分にも相手にもいいように話し合うとか 妥協するとか。リスカはやめるだけ。

No.6 10/10/27 14:35
お礼

>> 5 やめるとか簡単に言わないでほしいです。

No.7 10/10/27 14:39
通行人2 

ほんとうはね 物事って簡単だよね あなた もし自分の妹か 近所の自分より年下の女の子がリスカしてたら 切りたかったら切りなさいって言うの? あなたに将来子供ができたとして 辛かったらリスカしなさいって言うの?見てて平気?

No.8 10/10/27 18:27
お礼

>> 7 いいません・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧