注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同居のエッチ

回答32 + お礼24 HIT数 11555 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/11/07 00:02(更新日時)

同居してます。

結婚してから、旦那は生で中だし出来るから気持ちいいのか、毎晩 私が布団に入ると、儀式のように、脱がせてきます。
私は、他に人もいるし、毎晩は嫌だと言っても、 こんな事くらいしか、役に立たないだろって‥。
確かに、料理も下手だけど。
朝一番に起きて、朝食の準備や、お弁当作りも頑張ってます。
たまに、義母さんより遅く起きて「毎晩 遅くまで起きてるから」と嫌みを言われ、もしかして聞こえてるのかも‥と思って旦那に話したら、少しは減るかと思ったら、毎晩 「声だすなよ」と口押さえられたり、タオルを噛まされて、旦那の処理の為に毎晩の儀式をしてます。
新婚だし仕方ないのかな‥。
子供できたら変わるかな

同居の方、夜は普通に気にせずエッチしますか?

No.1456780 10/11/03 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/03 18:05
通行人1 ( ♀ )

うちは二階が夫婦の寝室。一階が義理親なので、聞こえてはいないとは思うけど、まあ、わかりませんけどね。それより、うちの場合は事が終わると旦那がパンツ一丁で台所までタバコを吸いに行くのが、私は嫌なのよ~。義父はトイレが近いので起きてきて、そこで旦那と鉢合わせるみたいなの。旦那はパンツ一丁だし、いかにも今終わりましたっていう感じじゃない?
まったく、そんな格好で一階に降りていかないでよ😩

No.2 10/11/03 18:11
通行人2 ( ♂ )

今の内だけです、親は完全に知って知らぬ振りしてるだけです。

子供が出来たら変わる変わらないは性欲の問題だから解りませんけど。

No.3 10/11/03 18:12
匿名 ( ♀ gShNw )

ずいぶんバカにされていますね。
いやいや、子供が産まれたらもっと大変。動物みたいに性欲だけ強くて理性がない旦那は強要してくるよ。ちゃんと話したら。
性欲ばかりで思いやりがなさすぎるかな。

No.4 10/11/03 18:20
通行人4 ( ♂ )

私は同居なら勃起しない。

自分の親が気になってしょうがない。
親にセックスを想像されていると思うだけで
嫌だ。

No.5 10/11/03 18:30
お礼

>> 1 うちは二階が夫婦の寝室。一階が義理親なので、聞こえてはいないとは思うけど、まあ、わかりませんけどね。それより、うちの場合は事が終わると旦那が… ありがとうございます。

パンツ一丁は‥ですね。

同居は、気を使う事ばかりですよね。

私は、エッチの後、旦那の唾液と汗と精子で汚れた体をシャワーで洗い流したいのですが、いかにも子づくりしましたみたいに夜中にシャワーできないし。

No.6 10/11/03 18:37
お礼

>> 2 今の内だけです、親は完全に知って知らぬ振りしてるだけです。 子供が出来たら変わる変わらないは性欲の問題だから解りませんけど。 ありがとうございます。

やっぱり、音とか、声とか聞こえてますかね‥。
やだな。

今のうちだけならいいけど、毎晩 旦那の性欲処理の為にやって妊娠してもな。
みんな そんな感じで妊娠してるんですかね。

他の方のスレでも、妻は旦那の性欲処理が仕事って言ってたし、仕方ないかもだけど、これが一生続くのかなと思うと辛いです

No.7 10/11/03 18:48
お礼

>> 3 ずいぶんバカにされていますね。 いやいや、子供が産まれたらもっと大変。動物みたいに性欲だけ強くて理性がない旦那は強要してくるよ。ちゃんと話し… ありがとうございます。

話しても、嫁なんだから、旦那の役に立つ事をしろよと。
料理はダメ、エッチもダメじゃ嫁にもらった意味ないって。
料理で喜ばせられないなら、体でかえすしかないだろと。旦那が気持ち良くなる為に足開くしかないんだよ。こんなに精子 お前の中に出してるのに、なんで妊娠しないんだろ。とか言われて。

子供産まないと役に立たずな嫁みたいです

No.8 10/11/03 18:54
お礼

>> 4 私は同居なら勃起しない。 自分の親が気になってしょうがない。 親にセックスを想像されていると思うだけで 嫌だ。 ありがとうございます。

そんな男性もいるんですね。

うちの旦那は 全然平気みたいです。
勃起してなかったら、舐めてと大きくなるまで、舐めさせられ、やられます。
孫はまだかと言われ、
子づくり頑張らなくちゃと思っるみたいで。

No.9 10/11/03 19:11
通行人2 ( ♂ )

再ですが、かなり自己中ですね。主さんには悪いですが酷過ぎます、嫁にもらってやったの意識が間違いですね、来てくれて感謝する事でしょう、その感覚昭和初期の考え今の時代に考えられない、主さん嫌な事は嫌と言わなきゃどんどんエスカレートしますよ。

No.10 10/11/03 19:19
通行人10 ( ♀ )

旦那が自分勝手だし、同居の主さんを旦那も姑もいたわる気持ちが無い気がします💧
多分、妊娠&出産でH出来なくなったら浮気しそうだし相手しなかった主さんが悪い!とか言いそう😨
子供が出来たら変わるかも…と夢を見る前に旦那と別れ話をきり出してみて周りの対応を見た方が良いよ

No.11 10/11/03 19:51
お礼

>> 9 再ですが、かなり自己中ですね。主さんには悪いですが酷過ぎます、嫁にもらってやったの意識が間違いですね、来てくれて感謝する事でしょう、その感覚… ありがとうございます。

昭和の古い考えの人なんですよ。

旦那は38才だから、義親は70近いし、昔の考え。

義母も、義父の為に尽くす人だから、それを見て育った旦那は、嫁は旦那の為に‥口ごたえするなって感じです。
旦那が気持ち良くなる為に黙って体を差し出して足開いてろって。

毎晩 好き勝手にやりまくって中だしして、疲れたと、やりっぱなしで寝ちゃいます。
疲れたるなら、おとなしく何もせず寝ろって感じです

No.12 10/11/03 20:01
お礼

>> 10 旦那が自分勝手だし、同居の主さんを旦那も姑もいたわる気持ちが無い気がします💧 多分、妊娠&出産でH出来なくなったら浮気しそうだし相手しなかっ… ありがとうございます。

前に、こんなに頑張って毎晩精子をお前の中に流しこんでるのに、なんで妊娠しないんだ。
跡取りの男を産まなきゃ、役たたずになる。と言われ、私は子供を産む為に嫁に来たんじゃないと言ったら、女は男の性欲処理と子供を産む為のものなんだよと言われ、ケンカになり、離婚も話しましたが、旦那は絶対離婚しないと言われ私が折れました。

うちの方は 田舎で離婚したら世間の目が‥。義理親が絶対許さないでしょう。

No.13 10/11/03 20:06
通行人13 ( 20代 ♀ )

主さん、なんでそんなオッサンと結婚したんですか❓
まだ22歳なんですから妊娠しないうちに離婚して、もっと主さんを大切にしてくれる人を見つけた方がいいんじゃないですか❓


このままじゃ、主さん一生幸せになれませんよ💧

No.14 10/11/03 20:09
通行人14 

離婚するかしないかは自分が決めることです。

だいじょうぶですか。

わたしなら、旦那さん好きなら別れないけど、恨んだり嫌いになるなら、別れます。

No.15 10/11/03 20:16
通行人15 ( ♀ )

13さんの意見に賛成🙋

主さんは、まだ若い💡

そんなオッサン相手にしなくても…⤵失礼🙇

No.16 10/11/03 20:27
お助け人16 ( ♀ )

既に、同居とかの問題ではありませんね…この旦那、あなたを愛してますか?あなたは彼を大切ですか?
あなたの尊厳を何だと思っているのでしょう…妊娠しないうちに実家に帰りましょうよ。😥

No.17 10/11/03 21:01
通行人17 ( ♂ )

俺も若い頃一時期同居した経験あるけどSexで悩む事なんか無かったなぁ💦
同居をどうこう言う前に貴女は旦那の性奴隷みたいで可哀相に思えて…⤵今嫁さんと昔話しながら貴女に同情しているよ😢

No.18 10/11/03 21:06
通行人18 ( ♀ )

私も、子供ができる前に一度今後について考えて見た方が良いと思います。

どうしても離婚したければ、私だったら別居して離婚できるほど期間を待ってでも離婚します。

No.19 10/11/04 08:35
通行人19 ( 20代 ♀ )

お気を悪くさせてしまったらごめんなさい💦
第三者から見て旦那さん気持ち悪い😥

40歳手前でそんなに若いお嫁さんもらえただけ感謝しろって感じ…

主さん若いのに勿体ないよ😭

性欲処理だなんて…
ありえない😭😭

No.20 10/11/04 11:16
お助け人20 ( ♀ )

あなた、前にもスレ立ててましたよね、いくらなんでも、お礼での性行為の文章が露骨すぎで、あぁ前の時と同じ人だとわかりました。いちいち詳細は書かなくて良いのでは❓下品です。

No.21 10/11/04 11:26
みんみん ( 30代 ♂ t066w )

僕も結婚して子供いますが主さんのケースはひどいですね。うちは奥さんが体調悪いときは当然しないですし性欲処理になんか使ってませんよ‼主さん離婚だ‼

No.22 10/11/04 11:32
通りスガリ ( kzOCw )

貴女には自分がない、他人に流され、流されてきた人生なんでしょうね。

No.23 10/11/04 11:40
お礼

>> 13 主さん、なんでそんなオッサンと結婚したんですか❓ まだ22歳なんですから妊娠しないうちに離婚して、もっと主さんを大切にしてくれる人を見つけた… ありがとうございます。

私がバイトしてるところの店長でした。
相談してるうちに付き合う事になり、借金を返してもらったりしたので、 強く言えない状態です

No.24 10/11/04 11:41
お礼

>> 14 離婚するかしないかは自分が決めることです。 だいじょうぶですか。 わたしなら、旦那さん好きなら別れないけど、恨んだり嫌いになるなら、別れ… ありがとうございます。

自分で決める事ですね

No.25 10/11/04 11:43
お礼

>> 15 13さんの意見に賛成🙋 主さんは、まだ若い💡 そんなオッサン相手にしなくても…⤵失礼🙇 ありがとうございます。

たしかに 世間的に おっさんですね。

でも、旦那だし 嫁です

No.26 10/11/04 11:45
お礼

>> 16 既に、同居とかの問題ではありませんね…この旦那、あなたを愛してますか?あなたは彼を大切ですか? あなたの尊厳を何だと思っているのでしょう… ありがとうございます。

旦那は愛してるから、毎晩 抱きたくなるんだといいます。

私は妻だし仕方ないと思ってます

No.27 10/11/04 11:48
お礼

>> 17 俺も若い頃一時期同居した経験あるけどSexで悩む事なんか無かったなぁ💦 同居をどうこう言う前に貴女は旦那の性奴隷みたいで可哀相に思えて…⤵今… ありがとうございます。

同居でも上手く行ったんですね。

性の奴隷ですか。
妻は そんなもんですかね

No.28 10/11/04 11:50
お礼

>> 18 私も、子供ができる前に一度今後について考えて見た方が良いと思います。 どうしても離婚したければ、私だったら別居して離婚できるほど期間を待っ… ありがとうございます。

子供ができたら変わるかも。旦那も私に優しくしてくれるかもと思いながら。

No.29 10/11/04 11:56
お礼

>> 19 お気を悪くさせてしまったらごめんなさい💦 第三者から見て旦那さん気持ち悪い😥 40歳手前でそんなに若いお嫁さんもらえただけ感謝しろって感じ… ありがとうございます。

子供を産まなきゃ役たたずみたいです。

もともと性欲は強い人でした。
結婚したら同居だし、回数減るかと思ったら、生中だしが気持ちいいみたいで、子供 早く作らないとって。‥自分の処理の為だろ思いつつ、旦那を受け入れるしかない

No.30 10/11/04 11:56
お礼

>> 20 あなた、前にもスレ立ててましたよね、いくらなんでも、お礼での性行為の文章が露骨すぎで、あぁ前の時と同じ人だとわかりました。いちいち詳細は書か… ありがとうございます。

すみません

No.31 10/11/04 12:00
お礼

>> 21 僕も結婚して子供いますが主さんのケースはひどいですね。うちは奥さんが体調悪いときは当然しないですし性欲処理になんか使ってませんよ‼主さん離婚… ありがとうございます。

普通は、体調悪い時はしないですよね。

生理の時は、ずっと舐めさせて、頭を押さえて腰動かしたり、イクまで。
精子も飲んでと言われ‥嫌です。

No.32 10/11/04 12:01
お礼

>> 22 貴女には自分がない、他人に流され、流されてきた人生なんでしょうね。 ありがとうございます。

そうかもですね

No.33 10/11/04 12:10
通行人33 

妻だし仕方ない…
受け入れるしかない…

答え出てるじゃないですか。本当に嫌なら仕方ないじゃ済まされないし受け入れる事も出来ないんじゃないかな😥

結婚は小作りや性欲処理の為にするんじゃない。

普通は……

No.34 10/11/04 12:35
通行人14 

大事なことだからよく考えましょう。

貴女の人生の主人公は、貴女です。

No.35 10/11/04 14:10
通行人35 ( 30代 ♂ )

完全にはずれと結婚してしまったね。あなたはただの性奴隷です。妊娠してやれなくなったら浮気されるパターンですな。子供ができた時点で人生終わりますよ。書き過ぎとは思いません。現実はそれで地獄を見続けてる人たくさんいます。あと妻は夫の言いなりでも仕方ないのかな…なんてアホな勘違いはお止めなさい。妻というものがどういう存在なのかもっと勉強しなさい。世間知らずのままだと本当に生き地獄に落とされますよ。

No.36 10/11/04 14:28
通行人36 ( ♀ )

主さん…それで幸せですか?                    赤ちゃんが出来て、仮に女の子だったら、もっと酷い扱いをされそうですね。

No.37 10/11/04 15:18
マタママ ( 10代 ♀ I2tCw )

私は旦那大好きなんで、毎日でもぇっちしたいし、尽くしたいです☺

本当に好きなら、そう思うはず…

ちなみにぅちの旦那は33ですが💡

でも性って人によって違いますからね💦

旦那が嫌がった時は強制しませんし、勿論私が嫌な時もしません。

ぇっちって互いが互いを想う気持ちが行為に表れるんじゃないでしょうか?

主様夫婦の性行為は主と性奴隷って感じです。

ちなみに夫婦でも相手が嫌なのを無視し、強制的に性行為に及んだ場合、レイプになります。

いくらなんでも酷すぎる💦

借金肩代わりの時点で愛ってよりか、契約って感じで嫌だな😱

そういうのお互い頑張ろうって協力しあうはずなのに💦

No.38 10/11/04 16:04
通行人38 ( ♀ )

旦那さん酷い!!

そんなんじゃ、子供できたら浮気しそう…

個人的な意見ですが、自分だったら今の時点で幸せになれるのかなと不安にもなりますね。

でも、レスをみて主さん自体、奴隷と思ってるのにそれでもいいんだ💡と、思いました😄


お子さんできるといいですね

No.39 10/11/04 18:08
お助け人39 ( ♀ )

嫌だと言っても取り合わない相手ですし、他の方も言われるように、別れた方がいいかも知れません。

旦那さんのしてる事はモラハラだと思います。借金の事で負い目があるのを知ってるから、主さんに強い態度なのでしょう。
失礼を言いますが、主さんは社会経験(人を見る目)の浅さや借金の負い目から、旦那さんに漬け込まれてしまった気がします。

スレ本題から逸れますが、主さん今まで人の顔色を伺ってばかりの家庭環境だったのかなと思いました。何故こんな事を聞いたのかと言うと、主さんのお礼を見てて、自分の問題なのに他人事のように話してるなと感じたからです。あと、酷い事されても相手に対して強く出られない点もです。(私の考え過ぎでしたらスミマセン)
夫婦はこんなものかな~みたいに書いてますが、主さんの例は異常だと思います。

一度きりの人生なんだから、自分の人生を大事にした方がいいですよ。借金は、別れてから働いて返せばいいじゃないですか!
主さんを本当に愛してくれる人は他にいるかも…。まぁ今行動しなければ、その方に出会えるチャンスもないですが…。

乱文失礼しました!!

No.40 10/11/04 18:42
お礼

>> 33 妻だし仕方ない… 受け入れるしかない… 答え出てるじゃないですか。本当に嫌なら仕方ないじゃ済まされないし受け入れる事も出来ないんじゃな… ありがとうございます。

子作りする為にじゃないですよね

No.41 10/11/04 18:45
お礼

>> 34 大事なことだからよく考えましょう。 貴女の人生の主人公は、貴女です。 ありがとうございます。

主人公は私‥このまま終わりたくないです

No.42 10/11/04 19:08
通行人42 ( 20代 ♀ )

ご主人がしている事は貴女の気持ちを無視し自分が優位に立ちたいというか他の方も仰ってるようにモラハラです😫
どうして妻だから仕方ないと仰るのですか😢
私も貴女のご主人と同じように元旦那に言われました😣
私はもういつまでも旦那の奴隷にはなりたくなくて離婚の準備をしていたら交通事故で亡くなり解放されましたが元旦那が生きていても離婚していたでしょう😔
自分がなくなり感覚が麻痺して私が悪いとばかり思ってたからです😫
主さんはまだお若いのにそんな自分が出せない夫婦生活を一生過ごすおつもりですか😢
考えがご主人に支配されているのは分かりますが勇気出して離婚なさって下さい😠
借金返してもらってもご主人が決断したわけでいつまでもそれに負い目を感じる必要ないと分かっていただきたいです😣

No.43 10/11/04 19:12
お礼

>> 35 完全にはずれと結婚してしまったね。あなたはただの性奴隷です。妊娠してやれなくなったら浮気されるパターンですな。子供ができた時点で人生終わりま… ありがとうございます。

はずれですか。
妊娠したら浮気されますか?

赤ちゃん作らないとダメなのか、できたらダメなのかわからなくなりました

No.44 10/11/04 19:14
お礼

>> 36 主さん…それで幸せですか?                    赤ちゃんが出来て、仮に女の子だったら、もっと酷い扱いをされそうですね。 ありがとうございます。

赤ちゃんが女の子だったら、男の子が出来るまでやられるのかな‥。

No.45 10/11/04 19:23
お礼

>> 37 私は旦那大好きなんで、毎日でもぇっちしたいし、尽くしたいです☺ 本当に好きなら、そう思うはず… ちなみにぅちの旦那は33ですが💡 … ありがとうございます。

付き合ってる時から、エッチしたいなって言われた時は、心のどこかでお金の事がありました

お互い同意じゃないとレイプ。私は毎晩 レイプされてるんですね

No.46 10/11/04 19:28
お礼

>> 38 旦那さん酷い!! そんなんじゃ、子供できたら浮気しそう… 個人的な意見ですが、自分だったら今の時点で幸せになれるのかなと不安にもなります… ありがとうございます。

性奴隷は嫌ですよ。
毎晩 当たり前に脱がされてタオルをかんで旦那がイクまで、足を開いてひたすら耐えるんです。

No.47 10/11/04 19:40
お助け人20 ( ♀ )

⬆だから、そういう露骨な表現やめなさいって💧

No.48 10/11/04 19:48
お礼

>> 39 嫌だと言っても取り合わない相手ですし、他の方も言われるように、別れた方がいいかも知れません。 旦那さんのしてる事はモラハラだと思います。借… ありがとうございます。

私はずっと 私が我慢すれば上手くいくならと育てきました。

やっぱり私が おかしいのですよね。

仕方ないと思いつつ、やっぱり 旦那の性欲処理のための相手は嫌です。
このままじゃ心も体も壊れちゃいそうです。

借金してるから、旦那も強気で役に立たないから、体で返せって言うから、毎晩 旦那の好き勝手にやられてたけど、赤ちゃんできたら、もっと別れにくくなりますね

No.49 10/11/04 20:00
お礼

>> 42 ご主人がしている事は貴女の気持ちを無視し自分が優位に立ちたいというか他の方も仰ってるようにモラハラです😫 どうして妻だから仕方ないと仰るので… ありがとうございます。

毎日 旦那 帰ってこなきゃいいのにと思います。
お風呂入れば布団で待ってて、抱きついてきます。

私は固まって旦那にされるがまま、寝て足を開いてるだけ。
旦那は ひたすら腰振って精子を中だししてやりっぱなしで、さっさと寝ちゃいます。私は夜しかいらないのかなと思います。

離婚も考えて見ます

No.50 10/11/04 20:29
通行人42 ( 20代 ♀ )

ふと思ったのですが無理やり性交渉されるのはDVだと聞いた事あります😔
配偶者暴力相談センターか婦人相談所が各都道府県にありますから相談されては如何でしょうか😔
主さんには私みたいに後遺症患ってほしくないです😢
私は今は心療内科に鬱で通院してます😔
主さんが考え纏まらないのはよく分かりますが赤ちゃん出来たら離婚ますますしにくくなります😣
ご主人は赤ちゃん出来ても変わりません😫
主さんにはかつての私みたいに感情なくした人形にはなってほしくありませんから😣
無料相談も市役所でありますから勇気出して下さいね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧