注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

舌の右半分と喉

回答1 + お礼1 HIT数 934 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
06/08/31 09:10(更新日時)

舌の右半分と喉にかけて炎症が起きてるみたいでシミるのと痛みが半端じゃなくひどいです!抗生物質、鎮痛剤を飲み始めましたが、どの位の日数で治るものなのでしょうか…同じ症状を経験された事のある方がいたら、大体何日くらい完治にかかるか教えて欲しいです!あまりにも激痛で辛くて治るのか不安で…それで原因は何なのかも知りたいです(ToT)痛いです!

タグ

No.145949 06/08/31 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/31 08:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

『痛い』と症状が出てるなら病院に行った方がいいですよ。
怖がらせるつもりはありませんが、舌癌の疑いもありますからね。是非、病院で診察してもらって下さい。
早く良くなるといいですね。

No.2 06/08/31 09:10
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
同じ症状の経験ある方がいたら、経験談をお聞きしたいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧