注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏の束縛

回答5 + お礼0 HIT数 4038 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/11/10 09:58(更新日時)

こんばんは(^^) 私には付き合って半年になる、15歳年上の彼氏がいます。実はそろそろ束縛がしんどくなってきて、彼自体を面倒に感じてきています、、、。内容は ・遊び(月数回、女のみ)にグチグチ言う ・バイトに反対 ・浮気をすぐ疑う ・1人で出かけさせてくれない ・過度の携帯チェック 他にも ・口だけなとこがある ・お恥ずかしい話ですが、ゴムを付けてくれない(これだけは本当に怖いです)・丸め込むのが上手い ・しつこい
正直恋愛の価値観は全然違うと思います。話し合いをしても結局だめです。 強調しておきますが2人でいれば私への愛情が感じられてとても幸せなんです。泊まりの日はインスタントですが料理をしてくれます。外食のよりずっとおいしく感じます。 私は彼が好きです。でもしんどいです。
私は束縛したくないしされたくありません。お互いの生活を尊重したいんです。好きだけどしんどいです。 長々と本当に申し訳ありません、こんな私に何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

タグ

No.1461102 10/11/09 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/11/09 20:56
☆まろん☆ ( 20代 ♀ CkYfCd )

未成年のあなたに避妊をしない時点できちんと思われていない証拠です。
それ以外にも15歳も年上の男性の態度と思えない行動ばかりに見えます。

その年ならもう治らないでしょうね💦
別れるか諦めてつき合うかしかないと思いますよ💦

No.2 10/11/09 21:29
通行人2 

私の彼も少し前まで束縛ひどくて
主さんとほぼ同じ状況でした💨

こっちからしたら
束縛されればされる程
しんどいし離れたくなるのに…😥

だけど好きな気持ちが強いと
なかなか難しいんですよね💧

結局…
私の彼が束縛を止めたのは
私が妊娠・中絶をしてからです…

主さんが私と同じ道を歩んでいるようで
レスせずにいられませんでした💦

解決のアドバイスには
ならないかもしれませんが…😔

ご自分のこと大事にして下さいね

No.3 10/11/09 22:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

 私も約10年程前に似たような経験をしました。
 当時の彼は13歳年上で、スカートや肩だしファッションを禁止し、遊びの制限や携帯チェックはもとより、レストランでウェイターに注文することすら禁止するほど束縛の強い人でした。
 別れを切り出すも、灯油を撒いて脅したり昔の男友達を勝手に調べあげてバットで殴ったり…とにかくしつこい脅しと涙攻撃で離れてくれませんでした。Hは半ば脅し状態で避妊してくれず、結果2度の妊娠と中絶。

結局は盗聴やストーキング行為にまで発展し、実家や友人宅、職場にまで迷惑をかけてしまったので、警察が入ってようやく別れる事ができました。

早めに別れた方が良いですよ…。別れ話をする時は、是非ともレコーダーを使って下さい!!危険な場合もありますから。

No.4 10/11/10 08:29
通行人4 ( 20代 ♀ )

先々を考えれば絶対に
そんな器の小さい男はやめたほうがいい。
ゴムつけないとか
思いやりないし
大好きな彼女だったら
ゴムつけます。
30すぎた男がそんなに
束縛とは信じられない

No.5 10/11/10 09:58
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

ん~ちょうど俺が18歳の彼女がいると想像してみたけどまず主と同世代の男と同じような接し方は出来ないよね。その辺を心配してんじゃないの?価値観などがまったく違うし生活スタイルも違うからね。避妊云々は言語道断だよアホだ。避妊しないなら入れさせないことだね。それでもダメなら別れな。妊娠してからでは遅い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧