注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

キャンディ キャンディ世代の方

回答28 + お礼31 HIT数 9071 あ+ あ-

通行人( 41 ♀ )
10/11/15 17:49(更新日時)

こんにちは
悩み事ではなくスミマセン
キャンディ キャンディを見ていた女性の方

アンソニーとテリーのどちら派でしたか?

私はアンソニーが好きでした。
明るいブロンドと濃いブルーの瞳の優しい笑顔
品の良さと薔薇を育てるような優しさと、意外にも強く男らしい面があるので

小学生のときだったので?周りの女の子もアンソニー派が多かったような…


一方テリーは離れて過ごす母親と、父親との確執という理由から
始めは失礼で乱暴 粗野な感じと、長い黒髪が好きではなかったのです。
キャンディを愛してからは優しい素敵な男性に変わったと思いますが。


最近 YouTubeで1話から見ていたので、ふと思い出しただけですが スミマセン。
お願いします🙇

No.1461611 10/11/10 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/10 15:08
通行人1 ( ♀ )

テリー派でした坥

不良ぽい所が好きです
アンソニーは王子様って感じでしたね

にくったらしいニールもいい味出してたな煜

No.2 10/11/10 15:14
通行人2 ( 30代 ♀ )

懐かしいですね
しかしテリーを思い出せない💧
でもキャンディキャンディめちゃくちゃ見てました。アンソニー好きでしたね~

はいからさんや魔女っ子めぐ、花の子ルンルン、クリーミーマミ等々…
昔のアニメは良かったなぁ

No.3 10/11/10 15:17
お礼

>> 1 テリー派でした坥 不良ぽい所が好きです アンソニーは王子様って感じでしたね にくったらしいニールもいい味出してたな煜 1さん、早速ありがとうございます。

テリーとアンソニーの魅力は全く正反対でしたね。

だんだんと優しくなるテリーでしたが、あの不良っぽさが始めは乱暴に感じましたが。

2人以外の男性も出るかなと思いましたが、ニールですか😲
すぐに『お母様~😭』が嫌でしたが、最後には……

私は番外ならステアの性格が好きです👓


こんな質問に
きちんと理由も書いて頂き、
ありがとうございました。

No.4 10/11/10 15:23
お礼

>> 2 懐かしいですね しかしテリーを思い出せない💧 でもキャンディキャンディめちゃくちゃ見てました。アンソニー好きでしたね~ はいからさんや魔… 2さん、早速ありがとうございます。

テリーはキャンディがロンドンに留学したときに両思いになった少年です。
黒髪でハンサムなイギリス貴族なので、やはりイライザも好きになりいろいろと邪魔を…

2さんが仰ったアニメ全部 私も一生懸命になって見ていました😃
魔法ものはテッパンですね⤴

No.5 10/11/10 15:33
通行人5 ( 40代 ♀ )

テリーが好きです。
学園を辞めて、それぞれの道を歩み始めた二人。
後に再会して一生の愛を確かめあった二人の間に、あの事故が起こってしまう。
テリーは、自分を助けるために、自らの片足を失ったスザナに一生寄り添う決意をした筈なのに、酒に溺れて、場末の劇場で舞台に立つテリーを遠くから見つめるキャンディ。
『キャンディは俺なんかよりもずっとずっと苦しんでいた!』
この場面を読むと未だに号泣してしまいます。

ごめんなさい、長々と。
永遠の名作ですね~。
私もYouTube見てみよっと。

  • << 8 3さん、早速ありがとうございます。 いえいえ 長々だなんて👋 私がすっかり記憶から抜けていたシーンまで… キャンディを忘れられず酒に溺れ名門の劇団から逃げたテリー…その後 場末の劇場にいたなんてすっかり忘れていました😲 3年生くらいだったかな?あのときはマジにスザナを嫌ったものです。 別れのシーンでテリーがキャンディのことを『レディそばかす、ターザンそばかす』そう心の中で愛しそうに呼ぶところが私はウルッときます💧 私は最近 毎晩3話くらい見ています😃
  • << 9 ごめんなさい 番号を間違ってしまいました🙇 5さん ありがとうございました。

No.6 10/11/10 15:33
通行人6 ( ♀ )

アンソニーですね。

テリーって髪の毛クリクリな感じでしたっけ?

あと関係ないですが、クラスにイライザそっくりの意地悪な女がいました😅

No.7 10/11/10 15:50
通行人7 ( 10代 ♀ )

リアルタイムではないですが、漫画ハマってました!
面白いですよね。
私はどちらかといえばテリー派でした。
あの不良な感じがいいです。


私もステア好きでした…
確か死んじゃうんですよね…?
悲しかった覚えがあります。

No.8 10/11/10 15:53
お礼

>> 5 テリーが好きです。 学園を辞めて、それぞれの道を歩み始めた二人。 後に再会して一生の愛を確かめあった二人の間に、あの事故が起こってしまう。 … 3さん、早速ありがとうございます。

いえいえ 長々だなんて👋
私がすっかり記憶から抜けていたシーンまで…

キャンディを忘れられず酒に溺れ名門の劇団から逃げたテリー…その後 場末の劇場にいたなんてすっかり忘れていました😲

3年生くらいだったかな?あのときはマジにスザナを嫌ったものです。

別れのシーンでテリーがキャンディのことを『レディそばかす、ターザンそばかす』そう心の中で愛しそうに呼ぶところが私はウルッときます💧

私は最近 毎晩3話くらい見ています😃

No.9 10/11/10 16:10
お礼

>> 5 テリーが好きです。 学園を辞めて、それぞれの道を歩み始めた二人。 後に再会して一生の愛を確かめあった二人の間に、あの事故が起こってしまう。 … ごめんなさい
番号を間違ってしまいました🙇
5さん
ありがとうございました。

No.10 10/11/10 16:17
お礼

>> 6 アンソニーですね。 テリーって髪の毛クリクリな感じでしたっけ? あと関係ないですが、クラスにイライザそっくりの意地悪な女がいました😅 6さん、早速ありがとうございます。

テリーは黒っぽいストレートな髪が肩まである少年です😃
アンソニーの従兄弟のアーチーはわかりますか?
アーチーと髪型はほぼ同じです。

クリクリヘアは誰でしょう?
メガネのステアのことかな?クリクリってほどではないけどストレートではないので。


ちょっと笑ってしまいました、すみません。
イライザに似たクラスの子😫
かなりの意地悪ですね⤵
私のクラスにも似たような子はいたな~😫

No.11 10/11/10 16:23
通行人11 ( ♀ )

横レスです
ウィリアム大おじさまはアルバートさんだったんですよね
当時 ホントに衝撃的でした
懐かしいね

No.12 10/11/10 16:26
お礼

>> 7 リアルタイムではないですが、漫画ハマってました! 面白いですよね。 私はどちらかといえばテリー派でした。 あの不良な感じがいいです。 私… 7さん、レスありがとうございます。

他の方もテリーの不良っぽさが良いと仰っていました。
マンガは1冊だけ持っていました。


ステアは志願して空軍に入り戦死してしまいます。
恋人のパティがいるのになぜ?と腹が立ち悲しかったです💧
アニーだけが誰も失うことなく幸せだけど、パティは可哀想過ぎて、あのあとはどうなったかと考えたりしたものです。

No.13 10/11/10 16:30
通行人5 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい💧

よく思い出したら、キャンディが、『私なんかよりもずっとテリーの方が苦しんでいた。』
って思ったのかも。
肝心なところなのに逆だったみたい。
すみません😢⤵⤵

  • << 15 5さん、再レスありがとうございます。 私も考えてみました… キャンディが意地悪な病院長の差し金で、アメリカ中の病院で働けないようにされたことありましたよね? それで小さな小さな小屋みたいな『ハッピー診療所』でナースをするんです。 経緯は忘れましたが… 診療所の親切な院長が、荒れていたテリーを連れて離れた場所からキャンディの姿を見せるんです。 そこには子供達や患者さんに親切に接し頑張るキャンディが… それでテリーの 『俺なんかより…』の台詞があったのだと思います。それからテリーは劇団に復帰しました。 5さん わざわざ ありがとうございました🙇
  • << 59 5さん こんなに日数 経ちましたが、あれからYouTubeで見ていて(まだロンドンの学園でアニーとアーチーが付き合いだした頃) なんとなく思い出したことと訂正を。 ハッピー診療所で働くキャンディの姿をテリーに見せたのは、院長さんではなくアルバートさんのような気がしてきました。 遅くなりましたが、訂正まで🙇

No.14 10/11/10 16:34
お礼

>> 11 横レスです ウィリアム大おじさまはアルバートさんだったんですよね 当時 ホントに衝撃的でした 懐かしいね 11さん、レスありがとうございます。

本当ですね😲
あとから考えるといろいろと辻褄が合っていましたが、なんたって『大叔父様』ですから(笑)おじいちゃんだと思っていましたからね。
特に年齢には触れないので、いずれ結ばれたであろうキャンディとは、いくつ年齢が離れていたのかな~?なんて思いながら見ています。

No.15 10/11/10 16:45
お礼

>> 13 ごめんなさい💧 よく思い出したら、キャンディが、『私なんかよりもずっとテリーの方が苦しんでいた。』 って思ったのかも。 肝心なところなのに… 5さん、再レスありがとうございます。

私も考えてみました…
キャンディが意地悪な病院長の差し金で、アメリカ中の病院で働けないようにされたことありましたよね?
それで小さな小さな小屋みたいな『ハッピー診療所』でナースをするんです。


経緯は忘れましたが…
診療所の親切な院長が、荒れていたテリーを連れて離れた場所からキャンディの姿を見せるんです。
そこには子供達や患者さんに親切に接し頑張るキャンディが…
それでテリーの
『俺なんかより…』の台詞があったのだと思います。それからテリーは劇団に復帰しました。


5さん
わざわざ ありがとうございました🙇

No.16 10/11/10 17:26
通行人16 ( ♀ )

やっぱりアンソニーかしら炻
ギルバートさんも素敵でした炻
意地悪なニールとイライザ兄弟って最後どうなったんでしたっけ蓜昉

No.17 10/11/10 17:29
通行人6 ( ♀ )

クリクリじゃなかったんですね💦

なんせ昔の事なので、他の漫画と混同してしまいました😅

年はとりたくないな…💦

No.18 10/11/10 17:42
お礼

>> 16 やっぱりアンソニーかしら炻 ギルバートさんも素敵でした炻 意地悪なニールとイライザ兄弟って最後どうなったんでしたっけ蓜昉 16さん、レスありがとうございます。

アンソニー 穏やかな雰囲気が私は好きです☺

アルバートさんのことですね😃
髭面のときはわからなかったけど、ハンサムなんですよね。
キャンディの丘の上の王子様ですからね。


ニールはずっと嫌な奴なのは変わりませんが、最後にはキャンディを好きになりました😲
イライザは最後までずっと意地悪なまま、キャンディと同じくテリーを好きになったので振られっぱなしでした。

No.19 10/11/10 17:44
通行人19 ( ♀ )

呼んだ❓イライザお元気❓


byキャンディ

No.20 10/11/10 17:45
通行人20 ( ♀ )

私は、断然!テリー派でした💕あのちょっとクールでキザで、影のある感じがカッコ良かった。
キャンディキャンディ大好きでした💕
今でも漫画本を全巻大切に持ってます✌
今じゃなかなか手に入らないレア物なので、私の宝物です❤

No.21 10/11/10 17:51
お礼

>> 17 クリクリじゃなかったんですね💦 なんせ昔の事なので、他の漫画と混同してしまいました😅 年はとりたくないな…💦 6さん、再レスありがとうございます。

いろいろなアニメがありましたかね😃

もし気が向いたら
少しYouTubeをご覧になったら、テリーの顔がわかります😃

No.22 10/11/10 17:52
通行人22 

アルバートさんが好きでした😍
普段は自然を愛する大人の男って感じで…で、実は大富豪✨
丘の上の王子様も、実はアンソニーじゃなくて、彼なんですよね☝
今思い返しても一番いい男なんで、子供時代の私、見る目あるなぁって👀
実はムーミンのスナフキンなんかもタイプです💕
あと、ステアは戦死の仕方がカッコ良かった😃

No.23 10/11/10 18:00
お礼

>> 19 呼んだ❓イライザお元気❓ byキャンディ 19さん、レスありがとうございます。

あ~ら誰かと思えば
ポニーの家出身の汚ならしい子じゃないの(笑)
私?相も変わらず
意地悪だわよ


by イライザ

No.24 10/11/10 18:08
通行人24 ( ♀ )

ベルばらとキャンディは全巻あります。大切な宝物で今娘が読んでいます。アルバートさんは理想の男性です。

No.25 10/11/10 18:18
通行人25 

私はテリーが好きでした💕
かっこ良かったし😍

No.26 10/11/10 18:34
通行人26 ( ♀ )

今の質問だとテリーですね✨

個人的には
アーチ?
アーチー?
アニーの彼?
が好きです(^∀^)ノ

あのナルシストぶりがたまらない💖

No.27 10/11/10 18:56
通行人27 ( ♀ )

キャンディーキャンディーじゃなくても
テリータイプの男性にひかれます☺

No.28 10/11/10 19:45
通行人28 ( ♀ )

あんまりおぼえてないけど

子供の頃はアンソニー大好きでしたね😃
わかりやすい王子様😃
でも今だったらテリーかも😃

No.29 10/11/10 20:33
通行人29 

アンソニー ブラウンアードレー💓 大好きでした。声優の井上さんの声もぴったりでアニメ見たさに学校から急いで帰宅したのを覚えてます。いまでも心の中で王子様です。

No.30 10/11/10 20:39
通行人30 ( ♀ )

私はテリーが好きでした😍
無理やりキャンディにキスしたのは、確か4巻でしたよね。

キャンディ☆キャンディの権利についての訴訟問題が起きてしまった事が、残念です😢

No.31 10/11/10 22:51
通行人31 

イライザとニールだっけ?名前うろ覚えだけど、凄く意地悪な姉弟がいましたよね。

アンソニー、テリーの名前は覚えているけど…、実は確かいい人だったくらいの記憶しかなくて😥キャンディの恋人でしたっけ?

見ればいろいろ思い出すと思うけど、意地悪な姉弟しか印象に残ってないかも(笑)

確か弟の方って、キャンディを好きになりましたよね?
好きなのに振り向いてもらえなくていろいろ嫌がらせしてませんでした?

また、見てみたいなぁ。

そういえば、ある古本屋でキャンディキャンディだけ鍵付きのガラスケースに、綺麗に飾りまつられた感じで、超特別扱いで売られてたのを思い出した。
やはりレア物ということなのでしょう。売り値も『高ーッッ😲』って感じでした。

No.32 10/11/10 23:22
ふ ( vY64w )

アンソニー派でした。
テレビアニメ版ではキャンディがシスターやエルロイ大おば様でしたか❓大人に怒られるシーンが多くて怖かったのを覚えてます。

あとテリーがキャンディにキスする所は子供心にドキドキしてました🙈

アルバートさんが丘の上の王子様だったのですね。なぜかアンソニーと間違えてました💧

  • << 44 ふさん、レスありがとうございます。 本当に意地悪で怖い大人達がいましたね😫 エルロイ大叔母様の顔が怖いこと😫 シスターってロンドンの学園の学園長ですね。 私個人的には、イライザの母親も鬼のようにきっつい人だと思いました。 キスシーンは驚きましたよね😱 キャンディがテリーを叩いて『初めてだったのよ』と泣いていたのが衝撃的でした。
  • << 45 ふさん 書き忘れがありました。 丘の上の王子様(アルバートさん)とアンソニーは叔父と甥っ子だと思います。アンソニーの亡くなったお母さんの弟が王子様だと… 2つ人はそっくりで、初めてアンソニーに会った頃はキャンディ自身が同じ少年だと思い込んでいました。

No.33 10/11/10 23:57
お礼

>> 20 私は、断然!テリー派でした💕あのちょっとクールでキザで、影のある感じがカッコ良かった。 キャンディキャンディ大好きでした💕 今でも漫画本を全… 20さん、レスありがとうございます。

確かにテリーは影のあるクールなカッコ良さがありますね😃
ニール達の悪さからキャンディを守ってくれた時なんかスカッとしました。

今ではマンガは簡単には手に入らないのですか…
本当に大切な宝物ですね😃

No.34 10/11/11 00:03
お礼

>> 22 アルバートさんが好きでした😍 普段は自然を愛する大人の男って感じで…で、実は大富豪✨ 丘の上の王子様も、実はアンソニーじゃなくて、彼なんです… 22さん、レスありがとうございます。

アルバートさんは森の中に動物達と暮らしていましたね。
小学生だった私には、アルバートさんは髭面のオジサンに見えましたが、本当はハンサムなんですよね😃

子供の時に魅力に気付いた22さんは見る目がありまする‼

アルバートさんの甥っ子?で良く似たアンソニーも、生きていて成長したらアルバートさんに似ていたんだろうな…などと考えました。


ステアは戦闘機に乗って戦死したんですよね。
パティを思いながらだったかな…?
YouTubeで見ますね。

No.35 10/11/11 00:07
お礼

>> 24 ベルばらとキャンディは全巻あります。大切な宝物で今娘が読んでいます。アルバートさんは理想の男性です。 24さん、レスありがとうございます。

ベルばらも人気ありますね😃
キャンディ全巻持ってるのが羨ましいです。
母娘で読めるって素晴らしいですね!

確かにアルバートさん最高😁

No.36 10/11/11 00:09
お礼

>> 25 私はテリーが好きでした💕 かっこ良かったし😍 25さん、レスありがとうございます。

確認はしていませんが、ここまではテリー派が多いようですね。

はじめは怖いと思いましたが、確かにカッコ良いですね😃

No.37 10/11/11 00:33
お礼

>> 26 今の質問だとテリーですね✨ 個人的には アーチ? アーチー? アニーの彼? が好きです(^∀^)ノ あのナルシストぶりがたまらない💖 26さん、レスありがとうございます。

アーチーはとてもお洒落なんですよね。

フルネームは
アーチボルト コーンウェル
だと思いますが、愛称でアーチーと皆が呼びますね。

アニーは一方的に好きになった初恋相手のアーチーと恋人になれて幸せですね!💑
学園でキャンディに、初めてアーチーに会った時の話をしていましたが
『シルクのシャツが似合って…』とか説明していたのを覚えています。

No.38 10/11/11 00:35
お礼

>> 27 キャンディーキャンディーじゃなくても テリータイプの男性にひかれます☺ 27さん、レスありがとうございます。

キャンディ関係なく
私生活でもテリーみいなタイプがお好きなのですね☺

No.39 10/11/11 00:37
お礼

>> 28 あんまりおぼえてないけど 子供の頃はアンソニー大好きでしたね😃 わかりやすい王子様😃 でも今だったらテリーかも😃 28さん、レスありがとうございます。

アンソニーはマンマ絵本の中の王子様タイプなんですよね☺

私もテリーの魅力は少し後からわかりました。

No.40 10/11/11 00:41
お礼

>> 29 アンソニー ブラウンアードレー💓 大好きでした。声優の井上さんの声もぴったりでアニメ見たさに学校から急いで帰宅したのを覚えてます。いまでも心… 29さん、レスありがとうございます。

はい😃あの声優さんの声はアンソニーにピッタリですよね⤴
素敵☺


テリーの声は
ヤッターマンの
『説明しよう☝』のナレーションなどされてる
富山敬さんですね。

No.41 10/11/11 00:46
お礼

>> 30 私はテリーが好きでした😍 無理やりキャンディにキスしたのは、確か4巻でしたよね。 キャンディ☆キャンディの権利についての訴訟問題が起きてし… 30さん、レスありがとうございます。

テリーとのあのキスは4巻でしたか。
私もまた読みたいと思いましたが、皆さんのお話で入手が難しいみたいで😣

訴訟問題はショックでしたよね💧
ですが私は裁判の結末は知らないです。

No.42 10/11/11 00:55
コクリコ ( 30代 ♀ FG6Aw )

再放送世代だと思うんですが、観てないんです。ですが、コミックで読みました。
正に中学生の時、普通に男の子を好きになるみたいに、恋してました。二人共にです。でもアンソニーが死んだ時は残念でした。
ニールはキャンディと婚約したかったのに、キャンディにフラれ、自分のお母さんに泣きついてましたね。確か…。
でも途中までユーチューブで観ました。そのうち続きを観てみます。
そういえば子供の時、キャンディキャンディの浮き輪を持ってました。それにテリーも描かれてたので、残しておいたら良かったなぁと思ってました。(笑)

No.43 10/11/11 00:57
お礼

>> 31 イライザとニールだっけ?名前うろ覚えだけど、凄く意地悪な姉弟がいましたよね。 アンソニー、テリーの名前は覚えているけど…、実は確かいい… 31さん、レスありがとうございます。


丘の上の王子様
(アルバートさんの少年時代)はキャンディの最初の憧れの少年

アンソニー
キャンディが両思いになった優しい少年
(乗馬中の事故で亡くなった😭)

テリー
キャンディがロンドンで出会い両思いになる少年
ファーストキスの相手


ちなみにニールとイライザは
兄と妹です。
二人とも顔も意地悪
行いも意地悪で強烈でしたね😫

ニールは最後にはキャンディを好きになり、無理やり結婚をせまりキャンディを高い建物の一室に閉じ込めた…最後まで卑怯な男でした。

No.44 10/11/11 01:05
お礼

>> 32 アンソニー派でした。 テレビアニメ版ではキャンディがシスターやエルロイ大おば様でしたか❓大人に怒られるシーンが多くて怖かったのを覚えてます。… ふさん、レスありがとうございます。

本当に意地悪で怖い大人達がいましたね😫
エルロイ大叔母様の顔が怖いこと😫
シスターってロンドンの学園の学園長ですね。
私個人的には、イライザの母親も鬼のようにきっつい人だと思いました。


キスシーンは驚きましたよね😱
キャンディがテリーを叩いて『初めてだったのよ』と泣いていたのが衝撃的でした。

No.45 10/11/11 01:11
お礼

>> 32 アンソニー派でした。 テレビアニメ版ではキャンディがシスターやエルロイ大おば様でしたか❓大人に怒られるシーンが多くて怖かったのを覚えてます。… ふさん
書き忘れがありました。

丘の上の王子様(アルバートさん)とアンソニーは叔父と甥っ子だと思います。アンソニーの亡くなったお母さんの弟が王子様だと…
2つ人はそっくりで、初めてアンソニーに会った頃はキャンディ自身が同じ少年だと思い込んでいました。

No.46 10/11/11 01:21
お礼

>> 42 再放送世代だと思うんですが、観てないんです。ですが、コミックで読みました。 正に中学生の時、普通に男の子を好きになるみたいに、恋してました。… コクリコさん、レスありがとうございます。

私 レスを読んで、コクリコさんって気持ちの可愛い方だなと思いました。
二人に恋した中学時代だったんですね☺
アンソニーの事故のシーンは何度見ても悲しいですね。

ニールは卑怯で自分の恋愛にまでズルい手使ってましたが…結果そのことがあったから最終回でキャンディはウィリアム大叔父様と会えましたね。


テリーが描かれた浮き輪😃
残してあれば良かったですね(笑)
小学生のときに私のクラスにいた、お金持ちの家の女の子がキャンディキャンディ自転車に乗っていて、少し羨ましかったことを思い出しました。

No.47 10/11/11 01:32
悩める人47 ( 30代 ♀ )

テリーがカッコイイです。

あんな素敵な人は現実にはいないですよね。

キャンディキャンディは冬のソナタに似ているらしいとか聞きましたよ。

キャンディ❤もとってもかわいいです。

No.48 10/11/11 01:40
ふ ( vY64w )

32です。アンソニーとアルバートさんは叔父、甥関係だったのですね😲追加レスもありがとうございました🙇

イライザのお母さんも怖かったです~💦ニールも合わせて何ともスゴイ親子でしたね😭

余談ですがキャンディが看護師を職業にしたので当時の女の子がナースに憧れたり…していたような気がします👼

ありがとうございました💕横レスになりすみませんでした💦

No.49 10/11/11 01:50
通行人49 ( 30代 ♀ )

テリー派かなぁ……。

ローズマリー・ブラウンって、物語の随所に出てくる「緑色の目の貴婦人」と称される人物で、アルバートさんの実姉でアンソニーのお母さんですよね、キャンディに瓜二つと言う……。
どことなく、このローズマリーがもしかしてキャンディのお母さん❓と思わせるようなシーンがありましたよね。
アンソニー自身、キャンディにお母さんの面影を追う場面も有りましたし。
だとしたら、キャンディは実はアンソニーの妹…❓そんな禁断のニオイがして、アンソニー&キャンディのカップルにちょっと抵抗有りでした。

でももし本当にキャンディがローズマリーの娘だとしたら、何故捨てられたんだろう…❓
もしかしてキャンディ自身が、ローズマリーの不貞の子?アンソニーのお父さん、ブラウン氏は船乗りで長いこと家を空ける生活だったしね。
もともと病弱だったローズマリーがキャンディを産む時に亡くなり、キャンディは存在そのものを隠蔽するために捨てられた…❓
でも、健全な少女漫画でそこまで込み入った設定はしないよね。
続きあります。

No.50 10/11/11 01:51
通行人49 ( 30代 ♀ )

続き。
ローズマリーがアルバートさんの姉ということは、ローズマリーはアードレ一族の直系であり、もしかしてエルロイ大伯母さまの実子?
だとしたら、もしかしてキャンディはアードレー家の直系の娘でエルロイ大伯母さまの孫⁉😱
誰か、この謎を解いてぇ~‼

主さん、スレから外れた自己陶酔レス、ごめんなさい💦

  • << 55 49さん、レスありがとうございます。 アンソニーの母親の名前がローズマリーなこと、父親は船乗りだったこと 私 全然覚えていませんでした😲 キャンディとアンソニーは実は禁断😱😱😱 とても深い読みですね💦 アンソニーとキャンディはそんなに年齢は違わないと思うので、アンソニーがまだ小さくお母さんが生きていた頃には、既にキャンディはどこかで生まれてポニーの家で暮らしていたと思います。 ですからアンソニーのママはキャンディ出産時に亡くなった説は違うかと… 私も覚えていませんが、エルロイ大叔母様の兄弟(弟かな?)の奥さんがアンソニーのママかなと思います。 あの美しく優しいローズマリーさんが、エルロイ大叔母様の実の姉妹はないと思います。 私も定かではありませんが。 なんだかすごい深い妄想の裏話、楽しく読ませて頂きました😃
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧