注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

事故物件?

回答4 + お礼1 HIT数 2147 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/11/16 23:30(更新日時)

いわゆる事故物件に住みたいと思いますか?
立地も造りも完璧に理想どおりだとしたら。

実は私が住みたい地域の、あるリゾートマンションの何部屋かが売りに出されています。
そのうちの1部屋だけ、値段が半分以下なのです。正直魅力的です。
詳しく書くと特定されてしまう恐れがあるので書けませんが、やはり何かあるんでしょうか?
皆さんなら見学に行きますか?
不動産に聞けば早いのですが、この時間だしまだじっくり探したいのでちょっとこちらで聞いてみました。
例えば水漏れなど物質的な難なのかもしれませんが、あまりに値段が違うので気になりました。

タグ

No.1465421 10/11/15 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/15 22:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

気にするかしないかの問題なんじゃ…

私なら絶対嫌ですね。いいことないと思うし…気にならないなら相談しないだろうし…

No.2 10/11/15 22:57
通行人2 ( ♀ )

自分にとって、我慢出来る範囲の難なのか、確認しに行きますかね。
 昼間と夜間で、違いがあるかも知れません。「実は…」という話しもあるかも知れませんので、出来たら聞いておいた方が良いかも知れませんね。

No.3 10/11/16 05:49
お礼

お二人ともありがとうございました。
そうですね。参考になります。
一度行って聞いてみます。

No.4 10/11/16 22:36
通行人4 ( 30代 ♀ )

不動産の事故物件って何年か経つと告知義務って無くなりますよね✋ 私も過去に他の部屋より安すぎるだろう😲って賃貸に住みましたが…経験した事の無い恐怖で2ヶ月で引越しました💦 安物買いの銭失い✋ってことわざもあるので…良く考えた方が良いですよ

No.5 10/11/16 23:30
悩める人5 ( ♀ )

ぜ~ったいに反対…😱


私の友達、霊的な物を信じず 周りが止めるのを聞かないで事故物件に住んで、本当に頭おかしくなりましたよ💦
「夜に大勢のお坊さんが来る」
とか…よく言ってましたね…⤵
一時期、精神科にも入院してました😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧