注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます

回答51 + お礼13 HIT数 19921 あ+ あ-

景( 49 ♂ bM2Ew )
10/11/20 21:26(更新日時)

昨年11才年下の妻と結婚しました。産婦人科でいろいろ検査した所自分に問題があり、精子の数が普通の半分以下の結果でした。自分は倖田くみが大好きで結婚前にはよくライブにもいってました。妻は倖田くみだけは好きでいてほしくないと怒ります。羊水発言で傷ついたからです。しかし内緒でライブチケットを取ったのがバレてしまい、妻が一気に冷たくなりました。自分は「クゥチャンは泣いて謝ったんだし許してあげるべき。」といいました。するとますます激して、「何がクゥチャンよ!じゃあ傷ついて泣いてる一般女性はどうしたらいいの?倖田くみもあなたも女をバカにしてる!」とか、「ライブではコンドームを投げたり生理を装った赤いシミのパンツをわざと見せたりして性を売り物にしてる」とつっかかってきました。 そして「なんで私の味方になってくれないの?あんたなんか精子が少ないくせに!『40すぎた男は精子が腐るんですね(笑)』とか言われてみなよ!」とまで言われました。倖田くみがテレビにでてくると、妻は泣きだしたり機嫌がわるくなります。こないだは、『しね!ブス!』と罵っていました。自分は悪いことをしたのでしょうか?優しかった妻がうつ気味で自分はどうしたらよいかわからないでいます。

No.1467368 10/11/18 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/18 19:46
通行人1 ( ♀ )

倖田來未より奥さんの気持ちが優先でしょう昉
いい年して何?子供みたいな考えを持っているの晙晙
奥さんがかわいそうでならない。
しかし、倖田來未のライブって下品なんだね🌀
初めて知ったよ昉

No.2 10/11/18 19:47
通行人2 

まぁ~主さんも 今は奥さまの事考えてあげれば❓女は色々 傷つきますしね😔私も倖田來未嫌い😠クゥチャンあり得ん💀引きまくり😱チワワのクゥチャン~は可愛い❤

No.3 10/11/18 19:58
通行人3 

主さんいい歳してア〇マ大丈夫?。奥さんの方が大事なら奥さんが嫌がる事しないでしょうよ。主さんの考えは到底理解出来ませんね。って言うより餓鬼か。

No.4 10/11/18 19:58
お助け人4 ( ♂ )

今は奥さんを支えてやるべきです。いい年してクウチャンはないでしょ😱俺は倖田來未好きでも嫌いでもないですが、倖田來未の発言で多くの人が傷ついているのは事実ですよね。恐らく倖田はつい勢いであのような発言をしたんじゃないかと思いますが、あれが倖田の本心ではないかと疑いたくなります。泣いて誤ってあの発言が消えるわけではありませんよ。

No.5 10/11/18 19:59
通行人5 

離婚してクウチャンと結婚すれば💨
主さんと結婚したばっかりに奥さんは自分の子どもを抱けないんですよ。
大袈裟に言えば、奥さんが出産する権利を奪ったんですよ。
私も倖田來未嫌いです。
あの騒ぎで引退しなかったことが残念で残念でたまらないです。

No.6 10/11/18 19:59
通行人6 ( ♀ )

奥さんもそんな言葉真に受けなきゃいいのに
主さんも奥さんを逆なでするようなことしなきゃいいのに

他人からしたらくだらない夫婦喧嘩ですよ
夫婦喧嘩は犬も喰わない

No.7 10/11/18 20:02
通行人7 ( ♀ )

不妊スレに倖田來未は関係ないでしょ😂
精子が半分ならマカを飲んで夜の生活を頑張るなり、体外受精なりやってみたらどうですか❓
失礼ですが、原因は自分にあるんですよね⁉妻が不妊で悩んでるのに、何の努力もせずにオタクみたいにクゥチャン~❤なんて言ってたら、誰だってど突きたくなりますよ😤
もう少し奥さんの事考えてあげて下さい💦

No.8 10/11/18 20:19
お礼

みなさんありがとうございます。今まで妻にも同じようなことをいわれ続けました。
今、具体的には、今後ライブにはいかないことにし、テレビに倖田くみが出たらチャンネルをかえ、CDはすべて処分しました(すべて妻から言われてからしたのですが)でも、妻の態度は変わりません。『あんたは新婚時代から倖田くみのことばっかりだった!新婚生活をめちゃくちゃにした!』と言います。こないだまた倖田くみについてけんかになり、つい『だって好きでたまらないんだよ』と言ってしまったのですが、妻に往復ビンタされました。『不能が!!』ともいわれてしまいました。自分も、しまった、と思いました。『だったら羊水と結婚すれば!どうせお前なんか倖田からしてみたら、クズみたいな価値しかない男だよ。あんたなんか相手にしないだろうけどね!』とドスのきいた声で言われました。ちょっとひどすぎる言葉です。自分もうつ気味です。テレビも怖くて見れなくなりそうです。妻を優先するとは、これからどうしたらいいでしょうか。

No.9 10/11/18 20:28
通行人9 

奥さん病気なんじゃない?💧

No.10 10/11/18 20:35
通行人10 ( 40代 ♀ )

そこまで言われたら、もう一緒に暮らせないかな~😥

No.11 10/11/18 20:38
お礼

病気かもしれないと妻自身もいっています。ただ、もともとはとても優しく、かわいらしい妻でした。結婚後、倖田くみの件から変わってしまいました。『わたしの味方になってほしかった、言うことをきいてほしかった。』と泣きます。病院にいったほうがよいでしょうか。

No.12 10/11/18 20:58
通行人12 

奥さんちょっと異常な気がするけど💧⤵
人の好き嫌いをとやかく言うのも、イラン世話やし✋
まあ、
奥さん大切なら、倖田來未は、スッパリ忘れて奥さん大切にするしかない😓

昔は、倖田來未好きやったけど、今は、お前が一番大切だからとか…

お前の話聞いて倖田來未あんまり好きじゃなくなったとか、自然な感じで💦💦

No.13 10/11/18 21:03
通行人13 

主さん、精神的に子供すぎる。小学生じゃないんですから。
テレビに映る芸能人と現実との区別ができてないよ。
読んだ感じでは奥さんはうつ気味なんじゃなくて、既にうつになってるんじゃないでしょうか…。
離婚したほうがお互いの為ですよ。
ていうか倖田來未も迷惑なんじゃない?自分の話題で夫婦が破滅に向かってると知ったらどう思うかな?

No.14 10/11/18 21:17
お礼

みなさんありがとうございます。自分が子どもすぎました。後悔しています。
妻が逆上するような言動ばかり繰り返してしまったので、悔やんでももう遅いという状況です。
妻にはしょっ中離婚したいといわれます。苦しい、つらい、こんな醜い自分がいやだと妻が言います。
若い女性にも異常な嫌悪感を抱いてしまうようです。自分も妻の気持ちを考えて、離婚すべきか悩みますが、私自身は離婚したくないです。仲良くやっていきたい。どうにか償いながら、妻とやり直していきたいです。

No.15 10/11/18 21:42
へんな子 ( 10代 ♀ qq9ax )

女性はホルモンのバランスがくずれているときは誰でもうつですよ😱

尋常ではないにしろ 女なら奥さんの気持ちわかります。


部外者にとっては人の噂も75日でも当事者にとっては忘れることは出来ない… どの事件も同じです。 今は奥さんにとってあの有名人の印象はあの失言でしかないのです。


主さんは奥さんの前では絶対にあの有名人の名を出さないであげて下さい。 彼女のことを語りたいならぜっったいにばれないようにブログなどを利用して下さい。


嘘も方便です。 愛情ある嘘は許されます。 奥さんの体調が落ち着いてくれば うつ状態もなくなります。

No.16 10/11/18 22:08
通行人16 ( ♀ )

主さんのデリカシーの無さが奥さん追い込んでしまったね。
別れたら?

No.17 10/11/18 22:34
通行人17 ( 40代 ♀ )

あなたの配慮が足りない。好きなアーティストが違う人なら奥さんもそこまで神経質にはならなかったでしょう。
わかってあげられなくて倖田來未が大事なら別れたら?

No.18 10/11/18 22:46
通行人18 

私は不妊治療中ですが、倖田來未の発言に 別に傷つきはしませんでした。 奥さん、病気ですかね? 『40になると精子が腐るんですかねって言われてみなよ(笑)』って… 奥さんも同じじゃん そんな言葉口から出るんじゃ。

No.19 10/11/18 22:55
通行人17 ( 40代 ♀ )

失礼ですが18番さんはまだお若い方ですか?
主さんの奥さんだって旦那さんにもっとデリカシーがあれば、その発言もなかったかと。
奥さんが神経質になるほどの悩みも旦那さんには理解出来ないのでしょう。

No.20 10/11/18 23:00
♀まま ( 20代 ♀ DFCwCd )

異常じゃない?ちょっと…

でも発言うんぬんじゃなくただの嫉妬に聞こえる。
それが度を超えてなおかつたまたま嫌いな芸能人だったから余計興奮してんじゃないかな??

あまり続くようなら下にでるよりたまには「じゃあどうすりゃいいんだよ!もう捨てるもんも捨てたしお前の方が大切だからお前が嫌だって言えばチャンネルも変えるし話題も出さないのにお前がいつまでもそんなんじゃ悪いけど俺も嫌気がさしてくる。自分のことだけじゃなく俺の気持ちもわかれよ!」くらい強く言ったほうがいいと思う。

No.21 10/11/18 23:04
通行人21 

奥さんは、デリカシーもなく精神的にも幼稚でしかも不妊の夫がイヤなんですよ。だから別れたいの。
別れてあげて!!

そんで主は死ぬまで下品女のおっかけしてな。
奥さんには、子供を持てるまともな相手と再婚さしてやって!愛してるなら…。

No.22 10/11/19 00:05
お礼

みなさんレスありがとうございます。
21さん、本当にそうなんだと思います。すべて自分が悪いです。妻にも21さんと同じようなことを言われました。
いやがる妻に、倖田くみのすばらしさなどを説明したり、結婚前に、『もう倖田くみの話題も金輪際しないし、ライブもいかない。君のほうが何倍も大事だからね』と言いましたが、結果的にうそをついた形になってしまいました。
妻に『結婚前に、約束したじゃない!』と泣きながらいわれ、
『あのときはそう思ってたけど…』と口ごもってしまいました。『ライブにいくな、といわれると余計いきたくなる』と言い訳めいたことも言ってしまいました。妻はとてもやさしく、思いやりがある女性ですが、いまは別人です。

『あたしと別れてよ!あたしの人生返して。うそつき!』と言われます。…たしかにもう無理かも知れません。

No.23 10/11/19 00:07
通行人23 ( 40代 ♀ )

私はヨン様が大好きですが、もし夫が嫌がったらヨン様のイベントなんて行きませんよ。
主さんも不妊とか羊水以前に、妻が嫌がるタレントのイベントには行かないほうがいいと思います。
もし夫がヨン様が大嫌いでも、妻がヨン様大好きならイベントにいくべきだと主張する人なんでしょう。
私は客観的にみて、配偶者が嫌がることはしないほうがいいと思います。

No.24 10/11/19 00:31
通行人24 

主さん
もういい加減倖田來未の話はいいんじゃないですか?奥さまの事を優先してあげて下さい。
奥さまも最初は軽い妬きもちからだったのでしょうが、怒りの矛先が倖田來未になってしまったんですよ。自分に向けて欲しい愛情が違う所に向いてるのが嫌だったんでしょう。芸能人であれ、自分の最愛の人が、くぅちゃん💕くぅちゃん💕と言っていたら気分悪いものですよ。
同じように応援したりは出来ないんじゃないですか?
不妊の事や、これから夫婦折り合っていかなくちゃいけないのだから、主さんも倖田來未は心の隅において、家庭をどうしていくか考える時期じゃないですか?奥さまには一生この件に関しては言われ続けるでしょうが!

No.25 10/11/19 01:38
お礼

ありがとうございます。確かに、妻がいやがることはするべきじゃありませんでした。デリケートな問題に触れているアーティストだったらなおさらでした。
わたしも同類だったのでしょう。恥ずかしいです。

妻には一生言われてしまうのでしょうが、心に深い傷を負わせてしまったので当然のことですね。
今はそのアーティストに関心を持たなくなりました。こちらにも、不妊で悩むかたがたがたくさんいるのを知り、改めて反省しました。
妻にたいして思いやりを持ち、誠実に結婚生活をしていきたい。人間としてももっと成長しなければならないと感じました。
赤ちゃんが早くできるよう、真剣に向き合います。

No.26 10/11/19 03:45
お助け人26 ( ♀ )

奥さんはそれだけ子供ができないことに悩んでいる訳ですよ。

あなたの言動は失礼ながら年齢的に幼過ぎますし呆れます。

倖田くみの発言は不妊や高齢出産の女性をけなした発言ですから。

だいたいがあなたは子供がほしくないんですか?

奥さんを鬱に運んでいるのはあなたですよ。

No.27 10/11/19 04:15
通行人27 ( ♀ )

具体的に倖田來未の良さって、どんなところですか❓主さんにとって

No.28 10/11/19 04:42
通行人17 ( 40代 ♀ )

ご夫婦の間に子供は難しいとわかった時点で、奥さんのショックと悲しみを気遣い=倖田來未を主さんの周りから排除するべきだったんです。
奥さんの立場と気持ちで考えたら倖田來未は本当に酷い無神経な発言したんですから。それを自分の旦那が大好きでいりなんて奥さん辛かったと思います。

No.29 10/11/19 04:54
通行人29 

羊水腐る訳ないのに…

No.30 10/11/19 05:06
通行人30 ( 20代 ♀ )

倖田來未もそんな若い女じゃないのに羊水どうこう他人事じゃないような💧
あのルックスや歌は鬱の奥様には悪魔に映りますかもね…(笑)

No.31 10/11/19 06:05
通行人 ( 20代 ♂ Bc0eCd )

クウチャンって……💧

主さんもいい年なんだからまずは奥さん大切にしなよ。

ファンはファンでしかないですよ?

家庭すら守れない男は男ではないです。

誰かも言ってましたが子供過ぎます。

No.32 10/11/19 06:45
通行人5 

もう奥さんを解放してあげて下さい。
奥さん普通の精神状態じゃないけど、そこまで追い詰めたのは主さんなんですよ。
原因を取り除かなきゃ病気は治りません。
で、主さんは誰に咎められることもなくクウチャンの追っ掛けでも何でも心行くまで好きに生きて下さい。

No.33 10/11/19 09:58
通行人33 ( ♀ )

何時まで昔の事引きずってるの?って感じだけど。
このスレ読んで何処に奥さんに同情出来る部分あるの?
主に子供が出来ない理由がある訳で、誰も奥さんの年齢が問題な訳じゃ無いから、主さんは負い目を感じてる訳で、好きなアーティストなんだから仕方無いでしょ?男は妊娠しない生き物なんだから、羊水発言問題に賛同しろって方が無理でしょ?だって分かんないんだからさ。
このスレ見て、倖田羊水発言思い出した位、忘れてた
このスレが、男じゃなく女が立てた物なら
個々まで言われないんだろうねぇ。

No.34 10/11/19 10:10
お礼

みなさんありがとうございます。妻にも、みなさんのレスとまったく同じことをいわれ続けてきました。
毎回自分は逆ギレしてしまい正当化してきたので、妻はどんどん激しく罵声を浴びせてくるようになりました。
『あんたのごはん誰が作ってるの?!』とか、『あたしを踏み台にしないで!家政婦にしないで!赤ちゃんできないの、あんたのせいなのによく恥ずかしくないよね』『わたし高齢出産であせってるの。毎月生理がくるたびに落ち込んでるの。あんたにはわからないよ』
『わたしだって若い男の子大好きだよ。ジャニーズみたいなさ。気を使っていわなかっただけ!あんたもう50近いもんね!』とかも何度も言われてしまいます。  

妻をこんなに追い込んでしまったことを、みなさんのレスからも強く感じました。
もう一度心から妻にあやまりたいです。そして妻が望むとおりにします。
離婚をいわれたら、慰謝料そうします。
どんなに自分が愚かだったか、女性を見る目も間違っていました。愚かすぎました。

No.35 10/11/19 10:45
お助け人35 ( 30代 ♀ )

奥さんは悪くないですよ。そりゃ、不妊で焦ってる時にあの発言されて、しかも不妊の原因の主さんがその発言した張本人を追っかけてるなんて…しかも逆ギレ、正当化ではね…最悪ですよ。

奥さんの言う通り、もしあの発言が「男は35超えたら精子が腐るんだって~」って発言だったら、それでも主さんはクゥチャン好きって言いますか?

奥さんが離婚望んでるなら、離婚してあげた方がいいと思います。奥さんが可哀相です。

No.36 10/11/19 11:13
通行人36 ( ♀ )

33さんに同意です。
不妊の方はちょっとした発言もすごく気にしますから。何でも被害者感覚になる方も中にはいます。
同じ女性なので不妊に関してはとても辛いと思うけど実際私は子供がいますから、本当の辛さは多分わかりません。
男性は尚更わからないと思います。
別に芸能人なんだから好きになるのは勝手だと思いますがね…

友達に子供が出来たっていう理由だけで縁を切ったという不妊の知り合いがいましたが、言うことや考えてることがとても怖かったので私も距離をおいてます。

まぁ主さんもいいとしをしてクゥチャンは無いですかね…

No.37 10/11/19 11:25
通行人37 ( 20代 ♀ )

奥さん自身が原因の不妊ではないから尚更 倖田にうつつをぬかす主にイライラするんじゃなーい❓
子供欲しいんならもう少し危機感持って!というか、奥さん、離婚して新しい人探せばいいのになー…

No.38 10/11/19 11:32
通行人17 ( 40代 ♀ )

何 主さん 最後までこれでもかって奥さんの過激発言ならべちゃって
自分は酷いこと言われて来たと訴えてる、最後は奥さんを悪く言ってるし

男にはわからない ではなくてご主人だからもっと早くに理解しようと努めること怠ったんですよ

お気の毒だな奥さん
何歳の女性かわからないけど、本当に慰謝料あげてくださいね。
一生を苦しめられた
時間を無駄にしたと思い続けるんだと思います。

主さんがもっと早くに気付いてあげられたら
奥さんは
子供いなくても夫婦二人でいられれば、そう言えていたのかもね

No.39 10/11/19 11:45
お礼

>> 38 ありがとうございます。妻は38才です。わたしと結婚して1年半くらいです。つきあっていたのは半年です。つきあっていたときから、この件では妻からやめてほしい、とお願いされていました。

No.40 10/11/19 12:51
通行人40 ( ♀ )

いやいや、明らかにおかしいのは奥さん。
くぅちゃんの羊水発言より、奥さんの暴言やここにレスしてる人の暴言のがひどい。奥さんより主さんの心が心配です。そんなひどい奥さんの言うとおりにしてる主さんはとても優しいと思います。
もっといい人たくさんいますよ!

子供いないなら別れたほうがいい!
50歳ならまだまだ恋愛できますよ❤

人の趣味は自由です。思う存分ライブで楽しんでください!

No.41 10/11/19 13:01
通行人41 

夫婦そろっていい歳こいてガキ

No.43 10/11/19 14:48
お礼

みなさん様々な意見ありがとうございます。
情けない悩みですが、やはり大好きな奥さん一人幸せにできない自分が悪いと思います。いい年こいて、芸能人の話なんかあまりせず、二人だけの世界を大事にすべきでした。
もう遅いですが…。
みなさん本当にありがとうございます。

No.44 10/11/19 14:55
通行人44 ( 30代 ♀ )

うちも同じ、旦那に原因のある不妊治療中の主婦ですが、私も今だに倖田來未大嫌いです❗

奥さんのように暴言は吐きませんが、チャンネルは変えますよ! 見なきゃいい話だし☝

でも奥さんは、自分が大嫌いな倖田來未に萌える旦那を近くで見続けておかしくなっちゃったんですね、なんか可哀想…

修復したいなら主さんが相当努力しなきゃ。

No.45 10/11/19 17:21
お礼

>> 44 ありがとうございます。やはりそれが普通の考え方ですよね。自分が狂っていたと思います。ひどいことをしてしまいました。
週末妻と話し合います。

No.46 10/11/19 17:53
通行人46 ( ♀ )

主さん、くうちゃんの変身前と変身後をみると萎えると思いますよ⤵うちの旦那が息子に見せられて目を覚ましました(笑)

No.47 10/11/19 18:04
通行人47 ( 30代 ♀ )

奥さん私と同い年かあ・・・。だいぶ切れちゃってますね。つか病んでますね。
主さん、問題はクウチャンより妊娠出来ない事ですよね?
もしも赤ちゃんが授かったら、奥さんはクウチャンなんかアウトオブ眼中です。
そこをじっくり話し合わないと。クウチャンのクの字も出さないで。
精子少ないと妊娠中々出来ないと思うけど、全く方法ないのかな?病院に行って相談すべきです。
奥さんをクウチャンの悪夢から助けてやってください。

No.48 10/11/19 18:10
通行人48 

つか奥さんに向かって他の女の魅力を説く馬鹿がどこにいるよ?

No.49 10/11/19 18:42
通行人49 ( 40代 ♂ )

いい加減こんなアホらしいレス削除しろ!!
みなさんもこんなアホらしいレスに真面目に返答する事なんかないと思いますよ。
ここは、本当に心を病んだりした人が、
誰にも相談できずに訪れる所。
50歳近いアホオヤジのつまらない悩みに付き合っている所じゃない!!「怒」

No.50 10/11/19 18:57
お助け人50 

えっ あの人の事がいいの? いい年して、アイドル追っかけるのやめようよ。どんだけ時間と金と一般人の愛情かっさらって人気得てると思ってんの?偶像なんだよ、アイドルって!いい加減目を覚ましましょうよ!家庭崩壊しますよ?
奥さんかわいそう!奥さん間違ってないですよ。あなた何歳? そろそろ精子の心配しましょうよ。全力で家庭大切にしないと罰当たるよ、そんな若い奥さんもらってさ。感謝してあげても足りないよ。
そのうち愛想尽かされますよ。
あなたのために再三言うけど、アイドルなんて金儲けだよ?あなた心を奪われたら人生負けるよ
せっかく手に入れた幸せ全力で守りなよ!
しかも何?こーだくみって。 確かに策略ばっか巡らして必死こいて頑張ってる、性格は、いわば男みたいな人だよ
どこがいいの?
ならゴッツい性格した男と結婚したら?多分足蹴にされますがね(笑)
奥さんだって気を利かせてアイドルの話しないんでしょ。お互いにルール守ろうよ!ストレス全部取っ払ってあげないと赤ちゃん出来にくくなるよ
奥さん大切にしてあげてください、それがあなたの幸せのためでもあるのですから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧