注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

頼れる人がいません

回答19 + お礼5 HIT数 2974 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/11/21 16:09(更新日時)

2週間前の夜、左後頭部の激しい頭痛と左半身の痺れが我慢できずに、救急車を呼びました。
脳梗塞の疑いと言われ、CT、MRI、心電図などの検査入院しましたが異常なしで退院しました。
しかし、その時点で何も異常なしなわけないくらい具合が悪く、翌日、神経内科で電気と血液検査をしましたがまたまた異常なし。

その後、大学病院の総合診察科と整形外科にも行きましたが、やはり異常なし。
頭痛は痛み止でごまかしているうちに治まりました。実際に戻すことはないのですが、常に吐き気と首から背中にかけての痺れがあります。
横になっていても辛く、どこの病院でも異常なしなので、何が原因なのかもわかりません。

実家住まいなので、親に訴えましたが取り合ってくれません。

食事も常に気持ち悪いので流動食しか食べられません。

あちこちの病院にかかり、お金も底をつきました。

病院で原因がわからないものをどう対処していいか、わからず途方に暮れてます。

いま辛いのは、吐き気と背中に悪寒のような痺れのような感じがあることです。 どんな態勢で寝ていても、辛いのでホントに苦しいです(涙)
一体、どこが悪いんでしょうか(涙)?

タグ

No.1468608 10/11/20 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/20 15:36
通行人1 ( 30代 ♀ )

心?

自律神経とか?

色んな病院を回らず総合病院で徹底的に調べてみては?

そんなに酷い状態なのに、なぜ家族はシランプリしてるんでしょうか?

不思議

No.2 10/11/20 15:57
お礼

>> 1 不眠症でメンタルクリニックへ通っているので、医師に相談しましたが自律神経とは言われませんでした。

総合病院にはもう、行きました。

とにかく、病院では原因がわからないのです(涙)

No.3 10/11/20 17:17
通行人3 ( 30代 ♀ )

お家の方は見て見ぬふりですか?


頼れる人がいないという、メンタルな部分から症状が出ている気がします。


自分に感心を持って欲しい気持ちが現れているのではないでしょうか。


お大事に。

No.4 10/11/20 17:31
お礼

>> 3 あなた医者ですか?
気の持ちようみたいな言い方してますが、何を根拠に言ってるんですか⁉

No.5 10/11/20 17:45
通行人5 ( 30代 ♀ )

どこも異常ないなら肩こりとか。

酷くなると、頭痛や吐き気、背中の痛みなど起こしますよ。

私がなった時は、肩も首も痛くなかったし、まさか肩こりとは思わなかったけど、飲み薬と湿布と、赤外線治療で治で治ったので、肩こりだったようです💧

メンタルじゃないようなら、リハビリ科に行ってみたらいいと思います。

No.6 10/11/20 17:49
お礼

>> 5 カイロプラクティックへも行きましたが、肩こりとは言われませんでした。

肩こりで背中が痛いとかっていうレベルではないんです

No.7 10/11/20 18:03
通行人7 ( ♀ )

知人は大学病院に入院していました。

背中が痛いと二時間おきに強い薬を飲んでいました。高熱、背中の激痛、アイスクリーム、水分しか口に入らなかったみたいです。

何の病気かは知らないけど、MRIもしたと言ってました。

知人はバイ菌が入ったと言われたと記憶しています。

No.8 10/11/20 18:11
通行人8 

さて、おいでなすった。

というとこなんですが、ワンチャンスでお願いしますね淲

外野は首を挟まないノータッチで今日はいてください。

このコメントの画面を利用して夜12時に光のパワーを降ろします。

ケータイ画面で大体の居所をサーチして宇宙と地球のコアのプラズマから貴女にパワーを集中させるのと画面からも出します。たまたま気が向いただけで、いつも忙しいので何回もは無理。

その時間になったら画面を見ながらリラックスしていてください。
昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀

今から風呂に入ってスタンバイしますね淲それでは。

No.9 10/11/20 18:17
お礼

>> 7 知人は大学病院に入院していました。 背中が痛いと二時間おきに強い薬を飲んでいました。高熱、背中の激痛、アイスクリーム、水分しか口に入らな… バイ菌ですか❓

熱はないんですけど…。

お友達は何科に行かれたんでしょうか❓

No.10 10/11/20 18:26
通行人10 

そうなる前に風邪を引いていませんでしたか?
稀ですが、細菌?が入り神経に悪さをして、頭痛やしびれたり等の症状が出たと
聞いた事が有ります (神経内科です) 
その場合は何もせず、日にちが立てば治る?との情報でした(完治3~6ヶ月?)

主さんの場合 症状はだんだん良くなって来ていますか?

No.11 10/11/20 18:50
通行人8 

先の訳の分からないことを書いたヒーラーですが、ターゲットは捕捉できました。ご協力ありがとう

確かに脳の左半分の部分に入っていますが、移動可能のそれはいわゆるアレです。霊の一種で、エネルギーや気力が落ちてメンタルのネガティブな時に、眼球の水晶体を通って脳に入るパターンは結構あって、更年期障害として片付けられる範疇の患者の中にもいます。

とにかく、やってみますから待っててください昀

最初の書き込みですよⅤ

No.12 10/11/20 18:50
お礼

>> 10 そうなる前に風邪を引いていませんでしたか? 稀ですが、細菌?が入り神経に悪さをして、頭痛やしびれたり等の症状が出たと 聞いた事が有ります (… 救急車で運ばれる前に咽頭炎で抗生剤飲んでました。

ただ神経内科で検査して異常はありませんでした

No.14 10/11/20 23:58
通行人3 ( 30代 ♀ )

気持ちのもちようだなんて、どこにも書いていませんが…


やはりお礼を見る限り、メンタルな患者さんですね。


私はドクターではなく、カウンセラーです。


心が身体に影響することって、本当にあるんですよ。
だって病理では異常なしですよね。

No.15 10/11/21 00:33
通行人8 

はい、終了淲
さすがに土曜の夜はシレッとギャラリー多くて、えらく疲れたな。

うちには沢山の神様がいるので、10時前に挨拶がてらジャブを入れて、タイムラグを計算して11時半にスタートしました。12時からのはダメ出しですね淲

最近、瞑想もしてなかったから即席で1時間瞑想してアタックしました。

大体、三ヶ月ほど調子の良い時期になります。

No.16 10/11/21 00:37
通行人16 

病名が分からないことが一番辛いのではないですか。辛い状態の中よく頑張ってますよ。ほんとに。
具合い悪い中病院に行くのは大変ですからね。
同じような経験をしたことがある人にしかその辛さは分かりません。
ぺインクリニック(麻酔科)が以前テレビで痛みを止めるといってました。完治が難しければ、まずは背中の痛みだけでもとれると気持ちにゆとりがでるのでは。体の症状とうまくつきあっていけるようにまでなれると楽になると思いますよ。今は休むときなのかもしれません。自分の体を大事にする事を考えましょうという合図かも。きっとよくなると信じてがんばってくださいね。長くて済みません。

No.17 10/11/21 00:44
通行人8 

あと、先祖供養なるものが必要と、うちの仏教系の霊が言ってました。父親方の先祖です、不景気や忙しさにかまけて手抜きは禁物。感謝や慈しみを持って、自分の心を清めるごとく掃除してください。

よかったら、波動が高い間にスピリチュアル系の本を古本屋で探して、なんとなく惹かれるものを買って勉強してみて下さい。

古いものですと、加納眞士・まことさんの昀癒すこと、癒されること昀という本が幅広い認識を与えてくれます。

No.18 10/11/21 00:56
通行人8 

最後に、瞑想などがしてみたかったら、三年ほど前に若手のアマチュアヒーラーさんの育成目的で、総合掲示板モバKの生活カテゴリーの占いコーナーで昀ぷちヒーラー養成講座昀というのを、ほぼ一方的に解説しています。だんだん、様々な混沌とした人とかカルト系の人が集まって最終はキレかけていますが、とても効果の高い瞑想で、続けるとスッキリした気持ちで健康的な考えや生活が送れます。

もう、大丈夫かと思いますので気持ちも新たに人生を歩んでくださいⅤ

No.19 10/11/21 01:00
通行人19 

霊が憑いた可能性ありませんか?


事故して亡くなった方がいらっしゃる場所を通ったとか…。


霊感がなくても、波長が合ってしまうと、霊はついてきてしまいます。



あなたならわかってくれると…。

No.20 10/11/21 03:43
JUSTISE ( 20代 ♂ g9PjCd )

神経耗種の初期症状に似ている😱
グリオーマ😱

No.21 10/11/21 08:41
通行人8 

おはようさんです厲

気分はいかがですか?身体がブルブルなったのは、チャクラとオーラに指示を与えて活性化したのと、それをターゲットに宇宙エネルギーを降ろしたからで、何の心配もありません。

むしろ、その感覚を覚えて背筋を伸ばして共鳴していたほうが長持ちします

知らないことに返事のしようがなくても、状況は把握できてますから大丈夫ですよ淲

神様助けて!に応じる者が現れたことは、それまでの生き方や他に対する思いが曇っていなかったことを意味しています。

私が、よく出会う人は病気の人でも経営者でも大抵同じように他でお金を使い果たして頼る者もない人でした。でも、同じ状況でも受けない場合があるのは個人の消化すべき課題やものの考え方などが理由で、処理するに至らない場合もあります。

てなわけで、もう自分の事に戻りますから書き込みはしません。お元気で昀昀昀

No.22 10/11/21 13:00
通行人22 

ぇ、8の人.終わるの?つまんない~。読んでないけど。ぶぷっ😃

主さん しんどそう…。
良くなりますように…。

No.23 10/11/21 14:58
通行人23 

参考になるかわかりませんが。
寝具を変えてみるのもひとつの手かと。
固さ、柔らかさで体に与える影響は図り知れないようです。
原因を突き止めるのはなかなか大変なので、辛い症状を薬で押さえつつ、楽になる方法を探ってください。
私も、探り探りです。

No.24 10/11/21 16:09
通行人24 ( 40代 ♂ )

低髄液圧欠乏症候群じゃないですか?髄液が減少する病気です。今まで主さんのように検査で異常が無いような人が最近原因が発見されたそうです。一度症状が似てるか検索してみて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧