関連する話題
生理前、生理中、生理後、他の時も、 同棲中に彼氏に無性に腹立つ時って、 みんなどうしてるの?
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

セ〇レじゃなくて彼氏が欲しい

回答15 + お礼10 HIT数 2480 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/11/25 02:12(更新日時)

昔から男友達は多い方でしたが、大学入るまで彼氏ができたことも、そういう経験をしたこともありませんでした。

でも大学入ってからは色々ありました。
(詳細書いた方がいいなら要約して書きます)

セ〇レじゃなくて彼氏を作るにはどうしたらいいんでしょうか?

外見もポッチャリで露出はしないし、服装も性格も地味で控えめです。依存心が強くて寂しがりではあると思います。

No.1471302 10/11/24 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/24 09:20
通行人1 ( ♀ )

地味すぎるのでは

女性的魅力を磨くとか

好きでもない男性と寝てしまうのは本命にならないでしょ

No.2 10/11/24 09:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。

地味過ぎるってのは外見ですか?内面ですか?

一応ダイエットはしてます。
痩せたらもっとオシャレにも気遣いたいと思ってるんですけど、中々😣💦

性格は、集団で集まると基本聞き役な感じです。2人ならちゃんと喋ります。友達とご飯食べたり飲み会したり、そういった活動は割としてます😃

恋愛経験が大学入ってからしかないから、どうしたらいいのか、自分には何が足りないのかわからないんですよね💦

友達に相談して、自分の経験が異常だと言われるし、自分でも酷いなと思うんですが、みんな言わないだけでこんな感じなんじゃないのかとも思えてきちゃって…😥

あ、誰とでもすぐに最後までしてしまう訳ではないです💦

No.3 10/11/24 09:46
通行人3 

ポッチャリで地味で依存心が強いって、彼女にしたくはないよね?
ポッチャリは可愛さにつながるけど、依存されたら重いからセフにされちゃうんじゃない?しかも地味ときたら耐えられないよね。

No.4 10/11/24 09:48
チャイルド ( eb3Aw )

セ○レ作っちゃうやり方から離れて、本当に好きな趣味分野の話の出来るグループのなかで、ゆっくり仲良くなるのがイイのではないですか?

No.5 10/11/24 09:49
通行人5 ( ♂ )

とりあえず、詳細❓っての聞いてもいいですか❓

No.6 10/11/24 09:57
お礼

>> 3 ポッチャリで地味で依存心が強いって、彼女にしたくはないよね? ポッチャリは可愛さにつながるけど、依存されたら重いからセフにされちゃうんじゃな… ありがとうございます。

そうですよね…決して可愛い訳でもないし😔好きな人ができるとずっと一緒に居たくなっちゃうんです。元彼にもすごい執着しちゃってたし、ずっと一緒に居たし。「嫉妬しちゃうから女の子と2人で遊ばないでね」とか言っちゃってました。携帯チェックとかはしませんでしたけど…

No.7 10/11/24 10:01
お礼

>> 4 セ○レ作っちゃうやり方から離れて、本当に好きな趣味分野の話の出来るグループのなかで、ゆっくり仲良くなるのがイイのではないですか? ありがとうございます。
んー…自分から作っちゃう訳じゃないんです。寄ってくるっていうか成り行きでなっちゃうっていうか…。はっきり断れない自分も悪いと思ってます💧
詳細書きます。

No.8 10/11/24 10:32
お礼

>> 5 とりあえず、詳細❓っての聞いてもいいですか❓ 詳細書きます。

大学入ってから、

社会人に告白されて1ヶ月半デートしたりしてヤリ逃げされました。
2人に告白されてそのうちの1人と半年付き合うも妊娠して中絶しフラれて、その元彼とは今もセ〇レ関係にあります。
一度違う人と付き合うことにもなりましたが、私は別れた寂しさを埋めたいだけだったし、すぐに別れました。
また、元彼と別れ話が出た頃にA先輩にセ〇レにならないかと言われはじめ何度かキスしてました。B先輩の家での宅飲みで酔った勢いでA~C先輩が止まらず、挿入までは行かないもその手前までしてしまいました。
3人とは数ヶ月後に多人数の飲み会で、A先輩にはキスされ、B先輩にはヤろうと言われたけど断りました。C先輩は元々タイプだったのでお互いからキスしたり手繋いだりしましたがその後何も無く。この前B先輩と再会して、最初は警戒して1人で家に行くのも断ってたんですが、最終的に断りきれずに挿入手前までしてしまい、セ〇レにならないかと言われています。


私は元彼と戻りたいんですが、元彼はそのつもりはないみたいです。

彼女とセ〇レって何が違うのとか、何か言葉にならない疑問が浮かんでもやもやしてます。

大学生ってこんなもんですか?

No.9 10/11/24 10:47
通行人9 

軽い女だと思われたら終わりですよ。きっと簡単にやれるコだって仲間内で広まってるんじゃないですか?大学生がみんなあなたみたいな訳ないでしょ。
どの元彼と戻りたいのかわかりませんが、妊娠・中絶してそのまま関係を続けるカップルは少ないんじゃないかな。
まずは誰にでもキスしたり身体許すのをやめた方がいいですよ。

No.10 10/11/24 10:59
お礼

>> 9 ありがとうございます。
復縁したいのはセ〇レ状態になってる元彼です。「また付き合って」って言っても断られてます😔
元彼とセ〇レ状態っていうのは、何人かの人には知られちゃったので広まってる可能性はあります。

お酒が入ると警戒が緩くなるのと、面と向かってや電話だと強く断れないのは自覚してます💧自分が流されやすいのもダメですね…

No.11 10/11/24 12:17
通行人11 ( 30代 ♂ )

自分が思ってるより相当だらしないイメージがついてると思います。まぁ実際だらしないわけですしね。酒飲んで緩くなるって自覚あるなら酒を飲まない強い意思を持ったらどうですか?

結局、上辺の優しさやその場のノリに流されてるからヤリ逃げやセ○レ止まりなんです。そんなんじゃ良くて二番手、誰の本命にもなれませんよ。

No.12 10/11/24 12:25
通行人12 ( 30代 ♂ )

尻軽過ぎ。

そんな女性と付き合いたいと思う男はかなり少ないと思いますよ。
誰かの性処理便器を大切にしたいと思う訳がない。

噂は広がってるだろうし、中絶の経験まであって尻軽なら、まともな男は寄ってこないと思いますので、在学中は自分磨きの時期だと思って、恋人を造ろうと頑張らなくて良いと思います。

元カレの人格は人間の底辺に近いので、さっさと見限って下さい。

No.13 10/11/24 12:29
通行人13 ( 30代 ♀ )

あなたはこれ以上男友達も彼氏もセフも作らない方がよいのでは?その方が尊い命が救われる気がします。

No.14 10/11/24 12:46
みんみん ( 30代 ♂ t066w )

付き合うまでエッチなこと禁止‼

No.15 10/11/24 12:48
通行人15 ( ♂ )

現状では彼氏は無理だと思います ちなみに挿入の手前までと言う事はフ〇ラまではしているんでしょうから すでに大学中にあなたはヤリマンのレッテルがはられていると思います 環境がかわるのを待つしかないですね

No.16 10/11/24 13:46
お礼

>> 11 自分が思ってるより相当だらしないイメージがついてると思います。まぁ実際だらしないわけですしね。酒飲んで緩くなるって自覚あるなら酒を飲まない強… ありがとうございます。
本当にその通りで、言い返す言葉もありません。
お酒は普段は量を控えるんですが、多人数での飲み会になると飲ませ飲まされでついつい多くなってしまいます。
こういう時しか甘えられないってのとノリ良くしないとっていうのもあって、打ち解けられるメンバーとの飲みでは自制心も緩くなってしまっています。
ダメですね。

No.17 10/11/24 13:50
お礼

>> 12 尻軽過ぎ。 そんな女性と付き合いたいと思う男はかなり少ないと思いますよ。 誰かの性処理便器を大切にしたいと思う訳がない。 噂は広がってる… ありがとうございます。

確かに今の私は性欲処理に使われてる、ただの都合のいい女ですね。

元彼だけは見限るつもりは無いです。関係が終わるのは、私が元彼にセ〇レとしても捨てられる時だと思っています。

No.18 10/11/24 13:53
お礼

>> 13 あなたはこれ以上男友達も彼氏もセフも作らない方がよいのでは?その方が尊い命が救われる気がします。 ありがとうございます。

今後一切異性と関わりを持たない気はありません。

中絶については批判されるのも覚悟で書きましたが、当時本当に悩んで決めたことです。繰り返したりはしません。

No.19 10/11/24 13:55
お礼

>> 14 付き合うまでエッチなこと禁止‼ ありがとうございます。

そうですね💦
どうも順番がおかしくなってしまいがちです😔もう少し気をつけます。

No.20 10/11/24 13:58
お礼

>> 15 現状では彼氏は無理だと思います ちなみに挿入の手前までと言う事はフ〇ラまではしているんでしょうから すでに大学中にあなたはヤリマンのレッテル… ありがとうございます。

そうですね、フェラはしました。
他の人には言わないでとお願いはしておきましたが、無意味かもしれないですね。

彼氏が欲しいです…

No.21 10/11/24 15:08
通行人21 ( 20代 ♀ )

彼氏つくる方法…今のすべての男関係を断ち切って0の状態で新しい出会いを求める✨



キスぐらいなら…最後まではしてないから大丈夫…という考えが詳細を読んであるように思いました。
私が同じ考えでした。自分を正当化しているうちに、気づいたら未満で終わった男性は付き合った人数より多くなっていました。恥ずかしい、黒歴史です。

主さんは元カレさんと復縁したいでしょうが、無理だと思います。
男関係、全部切って0から始めるのが主さんのためだと思います。

No.22 10/11/24 15:25
通行人22 ( 30代 ♀ )

大学生だからって皆そんな感じではないだろう…。ちゃんと愛されて大切にされてる女性も沢山いるでしょう。
主はまず、プライドがない
=価値を下げている
=大切にしよう、守ってあげたい!
がない。
これは彼女になる為に必要な事ばかりです。
見た目はほぼ関係ない、地味な人でも愛されて大切にしてもらっている方は沢山いるでしょう。
要は、中身です。もっている性質、考え方、話す内容、貞操観念…などの要素が安いんです。

男の伝達能力もH関係の噂はすごくはやく回ります。大学内ではヤれる女で広がっているのかもしれませんね…。

彼女になりたいなら、自分の価値をあげないと。

No.23 10/11/24 16:10
通行人23 

セ○レ関係を止めない限り、永久に彼氏なんてできませんよ。

あとABC先輩には100%、あいつヤれるよって言いふらされてますね。

・私は元彼と戻りたいんですが、元彼はそのつもりはないみたいです。

当たり前です。 そんな軽い女性と付き合いたい男性いません。 セ○レ関係になった時点で、彼との関係は絶望的です。

まずは元彼、ABC先輩とは、縁を切りましょう。 それから、付き合ってから手を繋いだりしましょう。 元彼やABC先輩らのような関係があったことを知られたら、絶対に彼女にはなれないことを認識しましょう。 主さんがしてきたことは、公衆便所女の役割ですよ。
恥ずべきことだと自覚しましょうね。

No.24 10/11/24 18:54
通行人24 ( 20代 ♀ )

元カレと関係が切れないのに、彼が出来るわけない。

まずはキッチリ元カレとの関係を終わらせて下さい。

No.25 10/11/25 02:12
通行人25 ( ♀ )

・異性との関わりを断つつもりはない。
・元彼を見限るつもりはない。

自分のしてきたことを反省しているようには全く思えませんが...
まず、異性との関わりをなくして一人になって頭を冷やすべきでは?そうやってズルズルと関わっているから何も変わらないんではないでしょうか。
元彼が主さんと体の関係をやめるときが諦めるとき?元彼は体の関係以外に主さんに求めるものはないと思います。
ということは、体の関係が続こうが続くまいがまたよりを戻せる可能性はないということでしょう?
いい加減目を覚ましたら?
「尻軽女」「誰にでも体を許す」なんてレッテルを張られることが、女性にとって一番恥ずかしいことですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧