注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

わたしはSです。(釣りスレじゃないですよw)

回答9 + お礼7 HIT数 1673 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/10/04 00:06(更新日時)

淫らな行為自体は気持ち良くもなんともなくて苦痛なだけだから嫌いな方なんですが、相手が可哀想に思えて渋渋って時があるんですけど…

自分からは なんっっっにも出来ないんです…

淫らな行為の最初の方は積極的になれず、むしろドMな感じになるんですよ…(;_:)

何か自分からしなくてはならない時は相手がリクエストするので言われてからそれを行います。

それがなんか悔しいとゆうか屈辱的なんです!!

Sの私には…

恥じらいを捨てられる方法ってありませんでしょうか?

バカみたいに照れ屋なのでこんな自分がホントに嫌いです…

タグ

No.147331 06/10/01 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/01 07:41
Kスケ ( 30代 ♂ UcNqc )

おはようございます。
はじめまして。
自分から何かしなくても良いのでは…
Sには主導権と先導権が有り、そのため責任もあります。
極端に書くと…
S性を持つ人の場合
何かしないといけない
自分から始めないといけない
そんな責任感や脅迫感みたいな物に捕われる感じが有ります。
SもMも相手がいて成り立つ事を忘れてね。
「どんな責めが良い」とか聞くと
「そんな事、解らないの?」とか「それを考えてよ」等と言われるMがいますが…
無理矢理して良いのでしょうか?
強引にして良いのでしょうか?
犯罪や小説では無いのだから、自己中心的な行為はお互い自慰とかわらないはずのでは?
OKとNGを決め、お互いに不快な思いをしない用にしたら?
朝から長々とすみませんでした。

No.2 06/10/01 07:43
匿名希望2 ( ♂ )

何故一方が妥協を強いられなければいけないのか理解不能。
そんな関係なら解消した方がいいと思うのですが…。

No.3 06/10/01 08:03
匿名希望3 ( ♂ )

お初です あの~結局
とちらをしたいの
Sそれとも、どっM雌豚

恥ずかしさも屈辱も
SMの快楽の内ですよ
気にしないて。
バンバン屈辱を感じて
くざさい。
その内、どうしょうもない頭が真っ白なる
快楽の海に沈むよ

No.4 06/10/01 11:48
匿名希望4 ( 20代 )

その気持ちわかります‼私も凄いドSなんです💦
普段ゎ普通だけどエッチの時、彼が好きすぎてドSに急変してしまうんです😢痛くゎしません⬇⬇
でも、彼が呆れたので、なるべく今ゎ出さないようになりました🙇💦
でもストレスが溜まります(┯_┯)
主さんもストレス溜めないようにして下さいね😢

No.5 06/10/01 11:52
匿名希望4 ( 20代 )

ごめんなさい…。本当に最後まで読んでませんでした。
スレ違いですみません⬇
主さん自分を傷つけるようなことはしないで下さいねm(_ _)m

No.6 06/10/01 12:33
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

ん~…、もしかしたら、あなたはSやMについて勘違いしているかも知れないです。
でも勘違いしてる方がほとんどですし、あなたはまだ若いので何も気にする事は無いのですが…。
SMってSが主導権を握り、Mが尽くす…みたいに思ってる方が沢山いますよね。
本来は、Sが尽くしMが主導権を握るんです。
SはMの悦ぶ事をし(尽くす)その空気はMによって作られ決定される(主導権)
痛みや屈辱でMが悦ぶから、Sは命令してあげる。
これが成り立たないとただの拷問プレイ、暴力ですね。
何もする気が起きないのはSではなくMです。恥ずかしさを克服しようとするあなたは、Mじゃないかな。

No.7 06/10/02 00:38
お礼

>> 1 おはようございます。 はじめまして。 自分から何かしなくても良いのでは… Sには主導権と先導権が有り、そのため責任もあります。 極端に書くと… くだらない質問ですみませんです…(>_<;)

なぜか私が付き合う人はみんなMかドMなんです…
だから必然的にあっちは私からいろいろしてほしいみたいで…。

でもムードも何もなしにいきなり服脱がすとかまではしたくないんですよ!

とりあえずこのアホみたいな照れ屋を少しでも解消して積極的になれないかなと悩んでいるんです…

あ、モチロン愛あっての行為だと思っていますので容易には考えておりませんのでご理解願いますm(_ _)m(日本語メチャクチャですね)

No.8 06/10/02 00:39
お礼

>> 2 何故一方が妥協を強いられなければいけないのか理解不能。 そんな関係なら解消した方がいいと思うのですが…。 だきょうですか??
何をだきょうしてるのでしょうか?(>_<;)

No.9 06/10/02 00:43
お礼

>> 3 お初です あの~結局 とちらをしたいの Sそれとも、どっM雌豚 恥ずかしさも屈辱も SMの快楽の内ですよ 気にしないて。 バンバン屈辱を感… 本当に簡単に言ってしまえばなんですが…女王様とメス豚なら女王様がいいです(>_<)

とゆうか…私相手から何かされるのが嫌いなんですι

(胸なんて舐めても吸っても気持ち良くないんだからやめてくれ)とか心の中では思ってるんです…

でもMって尽くすんですよね。して貰う代わりなのかは分かりませんが…

恥じらい捨てて言葉責めとか縛るとかして相手から何もされないのが夢です(..。)

あ~私おかしい人ですね…

No.10 06/10/02 00:45
お礼

>> 5 ごめんなさい…。本当に最後まで読んでませんでした。 スレ違いですみません⬇ 主さん自分を傷つけるようなことはしないで下さいねm(_ _)m いえ②お気になさらずに!

私の文章がメチャクチャなせいです…

最近脳が衰える一方なので(^_^;)

No.11 06/10/02 00:49
お礼

>> 6 ん~…、もしかしたら、あなたはSやMについて勘違いしているかも知れないです。 でも勘違いしてる方がほとんどですし、あなたはまだ若いので何も気… え―――!?
私Mですか!?

19歳にして新事実が…!!!

ん~…でもお腹に乗っかって相手が喜びながら苦しがるのを見るの好きです…(´・ω・)

男の人のかわいい喘ぎ声とか聞くともうヤバイです(笑)

あ…これがM…?!?!

なんか屈辱的…(;_:)

No.12 06/10/02 11:27
恐愛 ( 40代 ♂ rYrpc )

三番です 主さんは
どM雌豚ですよ
俺もSとM両方出来ます
快楽追求為にMしたら
病み付きにで両刀です
基本はSです、雌豚には
好評です。なにして
欲しいか、分かるから
雌豚の心や口と反対の
事が多いね。大体はね
SMのSはサービスの
意味だよ本当は

よっかたら
サイトの友達になる
SMの話したいし

ハンドル名は普段は
違うけど

No.13 06/10/03 03:55
お礼

>> 12 え~M嫌です…
私変にプライドが高いってゆうかなんてゆうか…

相手に上に立たれるのが嫌なんですよ。有利になられるのが

Mの人せめるの楽しいし…。

私のよく行くサイトとかで

「淫乱メス豚来い!」とか「命令されたかったら入って来い」とか偉そうに書いてる男見るとマジで頭にきます!!(怒)

まぁそれが好きな女の人もいるんでしょうけど…

とりあえず私はそうゆう人嫌いです(笑)

No.14 06/10/03 11:48
恐愛 ( 40代 ♂ rYrpc )

優しくするから
何なら、この体を玩具に
する? 変わりバンコ
プライド高い雌豚いるよ

プライド高い主さんを
亀甲縛りで花地獄(^_^;)
行かしまくり
焦りすぎー
嫌わないでーm(_ _)m

No.15 06/10/03 18:34
お礼

>> 14 あ、今気付いたんですけど43歳ってわたしの親父とタメだ∑(ΦДΦ)

43歳さんも私くらいのお子さんいるんですか???

No.16 06/10/04 00:06
冬忍 ( 40代 ♂ rYrpc )

居るわけないよ 独身です
それならバーチャル
親子でSMを楽しめるよ
ミクルに恐愛のスレで
込み入った話しと
メールでSMする
他の人に 消されるかも
ですけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧