注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

付き合ってるっていえるの?

回答3 + お礼2 HIT数 1921 あ+ あ-

遥か( 34 ♀ lRTAw )
10/11/28 01:56(更新日時)

遠距離をして一年になる彼(40代前半)がいます。

その距離は約500キロ離れていて、会うのは一ヶ月に一回。お互いの住んでいる所を行ったり来たりです。私はメールを毎日出しますが、彼はメールを2~3日に一回。電話もそれくらいです。

最近疑問なんですが…それって付き合ってるって言うのかなって?

私は彼が大好きだから、メールや電話があるだけでルンルンですが…

私は自分だけが舞い上がっているんじゃないか…自己満足だけで、彼は恋愛をしてる感じじゃないのかなって…。心配です。

タグ

No.1473782 10/11/27 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/27 23:16
カメコ ( QsTn )

あたしも三年位まえ同じように遠距離恋愛してました!

その人は自衛隊の人で
あたしも仕事が朝早くて 時間的にはちょっとすれ違い、
毎日あたしからは仕事終わったよとか
今日はこんな事あったよ!なんてメェルしても
彼からの返事は週に1~2回
彼が休みの時とかにくるだけでした

会うのだって三ヶ月に一度休みを取って家に泊まりに来る程度だったけど!

付き合ってると言えましたよ!

彼の親とかと会ったことが会ったり
友達に彼女って紹介されていたというのも
あったし

彼の荷物が自分の家にあるっていうのとか

色々だけど。

彼の事が本当に好きなら自信をもった方がいいですよ

付き合ってるのかな?って疑問視するには何か理由があるのかもしれないけど!

なによりも自分の私は彼の彼女だという意思が大事だと思います!!

No.2 10/11/27 23:24
お礼

>> 1 コメントありがとうございました。

彼女だという自信ですか…それなら、ちょっとはあります。
彼の仕事場には行くし、大事に思ってくれてるんだろうとは思えるから。

まずは形だけでなく、お互いの気持ちを大事にしていけば、いいのかもしれませんね。

No.3 10/11/27 23:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

何で知り合ったのですか⁉
元々は遠距離で無かったのですか?

No.4 10/11/27 23:37
お礼

>> 3 もともとは10年前、飲み仲間でした。付き合うようになり、私の仕事の都合で遠距離になり…寂しさが原因で別れました。

二年前くらいに、共通の友人から「連絡を取りたがってる」と教えてくれて、また友人になり…やがて付き合うようになりました。

私もその時長く付き合った彼氏と別れた後で…相談もしていたから、最初は同情かな?と不安で。

No.5 10/11/28 01:56
通行人3 ( 30代 ♀ )

う~ん⤵
それだったら、付き合ってると言うか、連絡が少ないのは彼的にはどうなんだろ💦
例えば、浮気してもバレない距離だし浮気してる可能性もある⤵

逆に、付き合いが長くなれば、信じているのかな🌀

気になるなら彼に聞くべきと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧