注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼にフラれ、彼には好きな人がいます。

回答14 + お礼4 HIT数 3935 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/12/01 02:17(更新日時)

先月彼にフラれました。最近になり、彼には好きな人がいることがわかりました。私と付き合いながらも彼女にアプローチしていたようです。借金のある彼はいつも割り勘でした。そんな彼が先週末1泊2日で、彼女のいる北海道まで飛行機で会いに行っていたようです。私とはいつも割り勘で、しかも私は彼にお金を貸しているのに…彼女はガールズバーで働いていて、彼は一度客として行きました。そのあと彼女とのメールのやりとりが始まり、ハマってしまったようです。彼女は彼に本気か分かりません。彼はとても口がうまく、一見羽振りがいいのでとても稼いでいるように見えますが、借金があります。それでも私は彼が本当に大好きだったから、他の女性に取られたことがとても悔しいです。彼と彼女はどういう状態かわかりません。ただなんとなくガールズバーの客として行き、メールのやりとりが始まったのなら、やはり彼はカモでしかないのでは?とも思っています。彼の行動はツイッターを見てしまいます。私は32才になり、市場価値がかなり下がってきているので、結婚を焦っています。なのに彼が忘れられず、泣く毎日です。ご意見ください。

タグ

No.1474574 10/11/29 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/29 00:48
通行人1 ( ♀ )

何年も付き合ってたのに最後がこのフラれ方だと辛いですが…。
どれくらいの付き合いですか❓
長く付き合ってたなら、ちょっとした気持ちの迷いかもしれないけど、短いならもう追わないほうがいいかもしれないですね。借金ある、彼女いるのに他の人にも手を出す。結婚したいとしがみつくような相手かなぁ❓

No.2 10/11/29 00:56
匿名 ( ♀ 7bho )

他の女に 取られたのではなく、彼が別の女を選んだだけ。
付き合い短いのなら…借金は嘘ではないですか?
そんな男は 早く忘れて もっと素敵な男性を見つけた方がいいですよ。

No.3 10/11/29 00:58
通行人3 

駄目ですよ。借金が有りながら 次々と他の女に手を出す様な男。
ちっとも男らしくなんか無いし 今度の関係も直ぐに終わるんじゃないかな?
お金が無く おまけに借金迄有る男と付き合いたいなんて思う訳がないですよ。

No.4 10/11/29 00:59
お礼

>> 1 何年も付き合ってたのに最後がこのフラれ方だと辛いですが…。 どれくらいの付き合いですか❓ 長く付き合ってたなら、ちょっとした気持ちの迷いかも… 彼とは3年付き合い、結婚の約束もしていたんです😢

心変わりを責めても仕方ないし、別れを受け止めて今は何も連絡していません。

戻れないなら早く私の中から消したいです。

No.5 10/11/29 01:01
通行人5 ( ♂ )

主さんの文面に優しさや温もりが感じられません。

結婚したいがために選んだかのように見えてしまいますよ。

早く忘れて他に行きましょう。主さんの市場価値より、主さんを愛して共に生きて行きたいと思ってくれる男を見つけましょうよ。

No.6 10/11/29 01:02
お礼

>> 2 他の女に 取られたのではなく、彼が別の女を選んだだけ。 付き合い短いのなら…借金は嘘ではないですか? そんな男は 早く忘れて もっと素敵な男… 彼とは3年付き合い、結婚の約束もしていたので借金があるのは確かです。

借金があり、元カノ(私のこと)に借りたお金も返さず、飛行機でガールズバーに会いに行く彼…。
絶対的なダメ男のはずなのに、まだ大好きなんです😢

No.7 10/11/29 01:06
お礼

>> 3 駄目ですよ。借金が有りながら 次々と他の女に手を出す様な男。 ちっとも男らしくなんか無いし 今度の関係も直ぐに終わるんじゃないかな? お金が… 私も付き合うまで借金あるとか知らなかったんです。
付き合うまでは全て払ってくれるし、全く気付きませんでした。

彼は今、私・ご両親・友人・金融から借金をしていて、
利子がかかる金融から返しています。
その支払いはあと半年くらいで終わるようです。
だから、ガールズバーの彼女は気付かないかもしれないですね。。。

もう32才なのに、私を愛してくれる人が見付かるか不安です。

No.8 10/11/29 01:08
お礼

>> 5 主さんの文面に優しさや温もりが感じられません。 結婚したいがために選んだかのように見えてしまいますよ。 早く忘れて他に行きましょう。主さ… 彼が大好きで大好きで、目一杯尽くし過ぎてしまいました。

なのになんで…と、どうしても怒りが込み上げてきてしまいます。
だから余計にそのように感じさせてしまう文章になってしまったのかも知れません。
すみません。。。

No.9 10/11/29 01:46
通行人9 

私は最近、婚約者から価値観違うと言う理由で振られました。
今33歳です。
きっと次付き合える人居ますよ😢
頑張りましょう😫

No.10 10/11/29 03:18
通行人10 

俺も以前に卑劣な女と付き合っていました。
あなたよりも、もっと酷かった。
毎日毎日、辛くて勝手に涙が溢れ出す日々でした。
けれど彼女への愛情が音をたてて切れた瞬間がありました。
そして最後には、もう二度と俺の前には現れるな、と言いました。

結局、彼女は一生バカな事を繰り返す女だと悟りました。はっきり言って治る事のない病気だと判断できたからです。
判断できなかった時の自分は、彼女に愛情があって、わかっていてもそうじゃないと自分に言い聞かせていました。

今のあなたと同じだったように。

けれど、そんな悪縁を切ってから良縁があり、来年の春には結婚します。

そんなバカ女だけど、今では色んな意味で自分を成長させてもらったと思っています。

だからあなたもきっと、幸せになれますよ✋✋

No.11 10/11/29 07:52
通行人11 ( ♀ )

凄い気持ち分かる…


相手の人は彼女いるの知らずなら相手責められないよね。
私は相手が彼女居るの知ってて、しかも相手は不倫相手もいるのに、私の彼と浮気。

しまいには、彼女と別れてくれと…相手から嫌がらせもあり。
死にたいくらいでしたよ。

二ヶ月彼は私と相手で悩み、私に戻って来ましたが、戻ってきてからは、浮気されたトラウマとあの時の苦しみに悩まされ鬱になりました。散々の嫌がらせでしたから。

今は別れましたが、別れて正解でした。別れなきゃ、苦しみは一生抱えて暮らしてたでしょう。

主さん、大丈夫。別れて正解です。今は苦しいけど、一ヶ月、めちゃくちゃ忙しく日程をつめてみて下さい。忙しく仕事して、友達と飲んでは泣いたり笑ったりその時の感情のまま。

必ず乗り越えられます。
尽くし支えて裏切られた分、幸せになれるよ。

No.12 10/11/29 08:41
通行人12 ( ♀ )

私も同じような経験があります。

主さんが好きで好きで尽くしてきたのは、冷たいようだけど自分の責任です


今の彼には恨み節にしか聞こえないと思いますよ。


時間はかかっても
見る目のなかった自分のせいで
無駄なお金と時間を使ってしまった…と反省に変えるしかないです。

No.13 10/11/29 09:35
通行人13 ( ♀ )

つくし過ぎた女と、何もせず男を追いかけさせる女。 ですか…。

と書くと一見尽くす女が悪いように思われがちですが、そんな事はない。
相手の男が悪かっただけ。 好きな女に尽くされて嫌な男はいないと思う。

だから主さんの為にハッキリ言っちゃうと、あなたはそんなには思われていなかった と言うことになる。

でも 良かったじゃない!客観的にスレとお礼読んでごらんよ。 誰も“いい男だったのね”と思わない。どうしようもない男。

周りに金借りて、結婚の約束した女を捨てて どっかの女の元に行った男。

結婚しなくてよかったじゃない。一生無駄にするところだったよ。

No.14 10/11/29 09:46
通行人14 ( ♀ )

魅力的な女性の方がそりゃあいいでしょ

負けた女性に非があるよ

だから自分を磨いていい恋をするのみがリベンジ

No.15 10/11/29 12:20
通行人15 ( ♀ )

借金や浮気する男性に、市場価値が下がっているからと執着…

当たり前だけどそんな人と結婚して幸せになれるわけもなく😥結婚はゴールじゃありませんよ❗

市場価値だなんて人間は売り物じゃないんだからそんな言葉に振り回されて、自分の価値を下げてるのは自分じゃないんですか⁉

もう彼のことは忘れるべきです。彼が本当に半年で借金が返せるかもわからないし、新たに借金作る可能性だってありますよ。

彼と別れたら後が無いなんてそんなの誰がわかります⁉

少し時間が経って冷静に自分を見つめ直してみれば彼のことは忘れられますよ。

頑張って下さい。

No.16 10/11/29 12:48
通行人16 ( ♂ )

自分の市場価値が下がってると卑下する割に、借金男と付き合ったりお金貸したりして自らドンドン下げてますよね?

32ならまだ巻き返せると思いますからウジウジしてる時間が勿体無いですよ。

まぁ浮気した彼は褒められないけど、行動力や切り替えの早さなどはある意味見習うべきところがありますね。ピンチをチャンスにするのは自分次第ですよ。

No.17 10/11/30 07:23
通行人17 ( ♀ )

辛いけど次にいこう
(>_<)

わざわざ会いに通うならほっとけ😠

振られて戻る方が惨めだし程度が低すぎ
貢いで勝手に熱あげてたらいい
結婚したら別れるの大変だよ

だめ男でも好きな気持ちわかるけど金も期待出来ないし他いかないと時間の無駄
がっぽりお金取られても目は覚めないよ

No.18 10/12/01 02:17
童貞オタク ( 10代 ♂ YFuHw )

完全にカモにされてます。カモよカモーンとガールズバーに利用されてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧