注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

デブは愛せない。

回答39 + お礼39 HIT数 37845 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/12/04 14:29(更新日時)

彼氏が激太りして、セックスしたくなくなりました。

昔からデブは生理的に受け付けなくて。

しばらく拒否してたら彼氏が怒って、理由を聞かれたので正直に話しました。

健康面が心配だし、ちゃんと自己管理できる人になって欲しい、と。

ただ、痩せるまでセックスできないのはつらいと言うので、月に一回は必ずセックスするように決めました。

気は乗らないけど、向こうもダイエット頑張るならわたしも頑張らなきゃな…と。

しかし、一向に痩せません。

努力してません。

暴飲暴食が少し減った、くらい。

ダイエットに協力しようと運動に誘ったりしたのですが、痩せろ痩せろプレッシャーかけられると逆にやる気なくすと言われたので何も干渉しないことにしました。

すると+5キロ逆に太りました。

ほんと信じられません⤵

どうしたら2人の関係は良くなるんでしょうか?

痩せるまでセックスしないとか、むしろ会わないとか強硬手段に出た方がいいですか?

それとももっと優しくするべきですか?

別れろというレスは要りません✋

それじゃ何も解決しないので。

No.1475455 10/11/30 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/30 10:39
けつこ ( 30代 ♀ uKe2Cd )

夕方6時以降たべない ジュース類は 濃縮還元とか カロリーリミットのむとか 毎日便を出す習慣 毎日ヨーグルト ダイエット はその人性格により ダイエットするには こんなプランがいいとか 様々だから 逆に言われんかったらするか思ったら わからないし よく噛んで食べてますか!?

No.2 10/11/30 10:40
みう ( 20代 ♀ 5WGtCd )

主さんは
痩せた人ぢゃないと愛せないなら
他を探すべき

私は逆で
痩せろと求められすぎて
ストレス+無理なダイエットで
病気になりました。


まぁ、別れた所で
それをきっかけに
向こうが頑張って痩せて
かっこよくなっててあなたが後悔しても
絶対帰ってきませんよ✌

No.3 10/11/30 10:50
通行人3 ( ♂ )

主は痩せる体質の人と付き合うほうがいいんじゃないかな?
ご褒美にセックスすか?

No.4 10/11/30 10:57
通行人4 ( ♀ )

そのうち彼の方からお別れを言われるのでは?

お互いにストレスが溜まってよくない方向にいく気がします。

No.5 10/11/30 11:07
悩める人5 

彼氏さん激太りって、何があったんでしょう?

原因が必ずあるはずです。
もし原因が何かストレスに感じることがあってなら、それを緩和させてあげたらどうでしょうか?

No.6 10/11/30 11:14
悩める人6 ( 20代 ♀ )

私もほとんど同じ状態です!
男性のダイエット本を探したり、スポーツに誘ったりしたのですが、
本人にやる気がなければやっぱりどうしようもないです…。
『「痩せろ痩せろ」って言われてるこっちの身にもなってよ!』と言われますが、
本人は体重の記録をつけることすら拒みます。。。
私も母親でもないのにグチグチ人の身体について文句言うのはひどい自己嫌悪なので、
もう言いません。たぶん自然消滅に近い感じで、離れていくと思います。

主さんに別れろというつもりはありませんが、結局は他人の身体と心です。
やる気がないひとを動かすのには相当の根気が必要です。がんばってください。

No.7 10/11/30 11:20
通行人7 ( ♀ )

彼が本気でダイエットにのぞんでないならただの怠惰太りじゃないですか??😥

とりあえず食事の管理は主さんがしてあげるとか、一緒に運動するとか協力してあげて、それでも痩せる気なさそうなら甘やかさずに痩せるまで会わないなど、強行手段にでたほうがいいかも。

セックスも無理にすることないです😣

太った人には申し訳ないけど、いくら好きでも生理的に無理!っていうのあるから…私もそうですから、主さんの気持ち分かります。

いい大人なんだから自己管理ぐらいしてほしいですよね💧

No.8 10/11/30 11:23
通行人8 ( ♀ )

え~私は彼氏が太っても好きなら全然平気だけど
現に私と付き合い出して今彼は10キロ増えたけど私は変わらず大好きだな

No.9 10/11/30 11:26
通行人9 ( ♀ )

そう😣
激太りの原因が、主さんの事だったら⤴
私の旦那も、結婚前に激太りしたけど、何も言わなかったよ、私。
でも、私が痩せ型だから、旦那本人が、結婚式に私の親戚や友達に
カッコイイ🎶
って思われたくて
寝る前に食べない!
ご飯、雑穀米!
朝は、食べる!

これだけで、痩せましたよ🐱

交換条件みたいに、痩せなきゃ、エッチしないみたいな事って、ちょっと残酷だよ😢

ただ、自己管理って大切だけど、本人が1番わかっていると思うのに、追い撃ちかけちゃ逆かな😅

No.10 10/11/30 11:30
通行人10 ( ♀ )

主さんは彼自身が好きな訳じゃなく、痩せてる人なら誰でもいいんだと思います。

太ったから愛情が薄れる主さんは、かなり薄情だと思います。

主さんは、彼が倒れたり、半身不随になったら去って行きそうですものね。

私が男なら、そんな女とは付き合いたくないですね。

No.11 10/11/30 11:30
通行人11 ( 30代 ♀ )

別れろレスはいりません✋なら、我慢するしかないのでは?

そんな私もデブは無理✋😣

『デブ』『デブ』イジメてご飯&おやつをあげなかったら元の体に戻りました。

私の中で男性は少々食べても太らないものなので、太り続ける彼には相当なストレスがあるのでは?

ストレス&食欲を増進させてしまう主さんにも原因アリです✋

No.12 10/11/30 11:46
通行人12 ( ♀ )

Hの回数が減ったから、カロリー消費も減り、逆効果。
毎日3回戦くらいしてたら消費カロリーが増えて、げっそりとすると思うけどな~(笑)頑張って下さい

No.13 10/11/30 12:28
通行人13 ( 20代 ♀ )

他人を変えるなんてそうそう無理です。わかれらんないなら我慢するしかない。

他人に言われた位で痩せられるんなら、苦労しないです。雑誌、携帯にダイエットの胡散臭い広告が溢れているのは、痩せたくても痩せられない人がたくさん居るから。

No.14 10/11/30 12:42
通行人14 ( 20代 ♀ )

私の彼も付き合った頃から
10キロくらい増えましたよ🐱
深夜2時くらいに終わる仕事で
それから、ご飯を食べに行ったり
することが増えたんで
そうゆう生活が原因だと思います💦

でも、太っても
大好きですけど💓

無理に痩せて欲しいとも
思いません🐱

さすがに、めっちゃオデブちゃん
になったら健康が心配になりますけど😱💦
それでエッチがしたくないとか
彼への愛情がなくなるとかは
考えられません💔

No.15 10/11/30 12:59
通行人15 

ダイエットって本人の強い意思がないと成立しないです。

今スポーツジム行ってるけど、おでぶさんたちが汗かいて頑張ってます。ジムに通う行動力は素晴らしいですが、果たして彼らは続くのでしょうか?続かなければ無駄ですね。

ちなみに私は元でぶで、今は体型維持&ちょっと痩せたい気分になり、週5日通ってます。昔から美容に凄く関心あるので、頑張れますが、彼の場合は無理だと思います。だって痩せることに関心がないし努力したくないんでしょう?

別れる気がないなら、でぶの彼を受け入れるしかないですね。

No.16 10/11/30 13:43
マタママ ( 20代 ♀ DZtax )

わたしもデブは無理。
セックスやる気になりません⤵
だから、旦那はガリガリの虚弱体質を選びました😄大満足❤
太った身体でセックスしてもらおうなんて、図々しいと思わない?って言ってみたら?
汗かいて、肉が揺れるのがどんなに気持ち悪いか…語るとか。
世の中にはデブ専という人がいますから、そちらに引き取ってもらったらどうですかね😅

No.17 10/11/30 13:48
通行人17 ( ♀ )

別れろというレスはいりません。それじゃ解決しないって…
別れたくないだけでしょ?

ちなみに私も若いのに太った人は生理的に無理です。
例え女友達でも。
友達同士では誰か太ると最近太ったよ?と素直に言い合います。

結局、彼は危機感がないんでしょう。
主がこれぐらいで別れないって自信がある。

主も別れたくはないなら、毎食作って彼の栄養管理バッチリやるとか、彼に本当に痩せてほしいんだと努力を見せては?
セックスが嫌だとかそんなレベルじゃ我慢にならない気がします。

No.18 10/11/30 14:16
お礼

>> 1 夕方6時以降たべない ジュース類は 濃縮還元とか カロリーリミットのむとか 毎日便を出す習慣 毎日ヨーグルト ダイエット はその人性格… 1さんレスありがとうございます。
18時以降食べない→家に着くのが19時だから無理
ジュース類→甘~いコーヒー牛乳等が好きだからそういうの薄くて美味しくない
などなど、たくさん言い訳しそうです。
よく噛んでません。

No.19 10/11/30 14:24
お礼

>> 2 主さんは 痩せた人ぢゃないと愛せないなら 他を探すべき 私は逆で 痩せろと求められすぎて ストレス+無理なダイエットで 病気になりました。… 2さんレスありがとうございます。
痩せた人じゃないと愛せないなんて言ってませんよ。中肉中背くらいの人とかマッチョな人とも付き合ってました。
自己管理できないところが嫌なんです。お互い貯金しようと約束したのに全然貯まってないし。
彼にしっかりして欲しいのです。彼のためにも。

仮に別れたとして…って話も要りません。

ただ、2さんが病気になってしまった話を聞いて、あんまり責めるのはやめようと思いました。お大事に。

No.20 10/11/30 14:29
お礼

>> 3 主は痩せる体質の人と付き合うほうがいいんじゃないかな? ご褒美にセックスすか? 3さんレスありがとうございます。
痩せる体質と言うか、自己管理がしっかりしてない人は嫌です。元カレは痩せてましたがお金を貸してと言ってきたので別れました。

もともとセックスがあまり好きではないのですが、婚前交渉が当たり前の今、カップルに必要なコミュニケーションだと思うので、私が歩み寄っただけです。
ご褒美にセックスです。

No.21 10/11/30 14:31
お礼

>> 4 そのうち彼の方からお別れを言われるのでは? お互いにストレスが溜まってよくない方向にいく気がします。 4さんレスありがとうございます。
確かにお互いストレスたまって疲弊してきてます。
彼に振られることはないと思います。何故だか彼は私が好きだそうです。

No.22 10/11/30 14:36
お礼

>> 5 彼氏さん激太りって、何があったんでしょう? 原因が必ずあるはずです。 もし原因が何かストレスに感じることがあってなら、それを緩和させてあげ… 5さんレスありがとうございます。
多分仕事のストレスだと思いますが、話を聞いても話したがらないのでよくわかりません。(あまり仕事の話をしたがらないタイプです)
察するに、待遇が不満、給料が安いから転職したいけどうまく行かない…みたいな感じです。
職場が違うので緩和させることは出来ませんし、私と一緒にいたりセックスすることで癒されるらしいですが、私は、トドみたいな体でゴロゴロ甘えられても重たいし、いびきがうるさいし、しんどいです。

No.23 10/11/30 14:38
お礼

>> 6 私もほとんど同じ状態です! 男性のダイエット本を探したり、スポーツに誘ったりしたのですが、 本人にやる気がなければやっぱりどうしようもないで… 6さんレスありがとうございます。
わかります!私もいちいちうるさく言うの嫌だし、自己嫌悪になるし、本人がしっかりしてくれさえいればいいのに…って思います。
本人がやる気になれば一番いいんですけどね⤵

No.24 10/11/30 14:41
通行人24 ( ♀ )

じゃあ、痩せないなら別れる。と宣言😁

主も一緒にダイエットを始める、って言うと私は痩せてるって言われそ~😨😱😱😱

No.25 10/11/30 14:47
お礼

>> 7 彼が本気でダイエットにのぞんでないならただの怠惰太りじゃないですか??😥 とりあえず食事の管理は主さんがしてあげるとか、一緒に運動すると… 7さんレスありがとうございます。
ほんと怠惰です!
食事の管理も昔はしてたんですが、ご飯は山盛りにしないとブーブー言うし、ガンガンおかわりするし、薄味の油控えめにすると美味しくない…って文句言うし、疲れました⤵
運動さそっても言い訳ばっかで乗ってきません。
ジョギング→ただ走るだけとかつまんない
水泳→太ったから水着姿見られるのやだ
せめてテレビみてる時にCMに入ったら腹筋というのを私がやってみせましたが、「俺はいいや」。
ほんと自分でなんとかして欲しいです…

No.26 10/11/30 14:50
お礼

>> 8 え~私は彼氏が太っても好きなら全然平気だけど 現に私と付き合い出して今彼は10キロ増えたけど私は変わらず大好きだな 8さんレスありがとうございます。
いいですね…私も8さんみたいに心が広くて優しい人になりたいです。
太った事実より、だらしないところが嫌なんです。多少太っても、しっかりした人で尊敬してたら多分私もいやにならないと思います。

No.27 10/11/30 14:51
通行人27 ( 30代 ♂ )

前の彼氏と一緒で今の彼氏も自己管理ができていないんです。

同じタイプの問題を抱えた人を選んだあなたが問題です。

彼氏があなたを好きなら痩せるんじゃ?

つまるところ、セックスの相手としては好きだけど結婚相手としては考えてないから痩せないんだと思います。

会わなくしたりセックスしなければ、そういう彼でもいいって人と付き合うのでは?

所詮、管理されてやってても自己管理能力はアップしません。

No.28 10/11/30 14:55
お礼

>> 9 そう😣 激太りの原因が、主さんの事だったら⤴ 私の旦那も、結婚前に激太りしたけど、何も言わなかったよ、私。 でも、私が痩せ型だから、旦那本人… 9さんレスありがとうございます。
残酷ですか…⤵でも私の中で、約束(痩せる努力)を破られながらも苦手なセックスを強要されるのもつらいです。

追い討ちかけないように干渉せずにいたら更に太りました。どうすれば自己管理してくれるんでしょう?

No.29 10/11/30 15:02
お礼

>> 10 主さんは彼自身が好きな訳じゃなく、痩せてる人なら誰でもいいんだと思います。 太ったから愛情が薄れる主さんは、かなり薄情だと思います。 主… 10さんレスありがとうございます。
痩せてる人なら誰でもいいわけじゃありません。
自己管理できてない人は嫌です。

No.30 10/11/30 15:07
お礼

>> 11 別れろレスはいりません✋なら、我慢するしかないのでは? そんな私もデブは無理✋😣 『デブ』『デブ』イジメてご飯&おやつをあげなかったら元… 11さんレスありがとうございます。
一緒に住んでたらおやつご飯管理できるんですけどね💧
デブデブいじめたら逆ギレされます⤵
干渉しないようにストレスにならないようにしてるんですけどね…

No.31 10/11/30 15:35
通行人31 ( ♀ )

私も太っている男性は生理的に苦手ですからよくわかりますよ。

けど、ただ単に他人から痩せて欲しいと言われてプレッシャーをかけられても本人に痩せる目的が無い限り目標を持つことすら無理ですよね😱

例えばうちの旦那はスポーツをやっていて、太ったら動きが鈍るので帰りが遅くなっても筋トレを欠かしませんし、男も女も自己管理ができない人はどこかで自分に甘えがあるのでは❓と言います。

私もスポーツをしているので体系維持の目的が一致していて、一緒にランニングしたりジムに行くこともあります。

主さんの場合は残念ながら彼自身が痩せることによるメリットを見出だせないから病気にでもならない限り無理かも知れませんね…😥

アドバイスになってなくてすいません💦

No.32 10/11/30 16:12
お礼

>> 12 Hの回数が減ったから、カロリー消費も減り、逆効果。 毎日3回戦くらいしてたら消費カロリーが増えて、げっそりとすると思うけどな~(笑)頑張っ… 12さんレスありがとうございます。
セックス3回…(笑)私次第ですね。考えておきます。

No.33 10/11/30 16:14
お礼

>> 13 他人を変えるなんてそうそう無理です。わかれらんないなら我慢するしかない。 他人に言われた位で痩せられるんなら、苦労しないです。雑誌、携帯… 13さんレスありがとうございます。
確かにそうですよね…

No.34 10/11/30 16:15
お礼

>> 14 私の彼も付き合った頃から 10キロくらい増えましたよ🐱 深夜2時くらいに終わる仕事で それから、ご飯を食べに行ったり することが増えたんで … 14さんレスありがとうございます。
14さんは優しいですね。そういう慈愛に満ちた人になりたいです。

No.35 10/11/30 16:18
お礼

>> 15 ダイエットって本人の強い意思がないと成立しないです。 今スポーツジム行ってるけど、おでぶさんたちが汗かいて頑張ってます。ジムに通う行動力は… 15さんレスありがとうございます。
痩せたいとは思ってるみたいですけど意志が弱くて続かないみたいですね。

No.36 10/11/30 16:22
お礼

>> 16 わたしもデブは無理。 セックスやる気になりません⤵ だから、旦那はガリガリの虚弱体質を選びました😄大満足❤ 太った身体でセックスしてもらおう… 16さんレスありがとうございます。
セックスの時は重いし汗すごいし、きついですよね。私が上になると、デブの仰向け姿ってトドみたいで萎えます⤵

No.37 10/11/30 16:36
お礼

>> 17 別れろというレスはいりません。それじゃ解決しないって… 別れたくないだけでしょ? ちなみに私も若いのに太った人は生理的に無理です。 例え女… 17さんレスありがとうございます。
危機感ないんでしょうね。確かに、嫌々セックスしたらかわいそうだから嫌な素振りしないようにしてますし…
料理も昔作ってましたが、ご飯山盛りをおかわりしたり、薄味油控えめのヘルシーメニューにすると物足りない揚げ物作ってと文句言うし、悲しくなります。そして最近私の残業が多くなり、「私が毎日行かなくても食べられるように作り置きして冷凍してチンするだけにしておこうか?」と聞いたら、「冷凍すると美味しくなくなるし洗い物面倒だからいいよ」って言われ、作らなくなりました。

No.38 10/11/30 16:39
お礼

>> 24 じゃあ、痩せないなら別れる。と宣言😁 主も一緒にダイエットを始める、って言うと私は痩せてるって言われそ~😨😱😱😱 24さんレスありがとうございます。
すいません私は痩せてます⤵でもジョギングとかして太らない努力してますが。そのジョギングにさそっても「走るだけとか飽きるつまんない」とか言って乗ってくれません⤵

No.39 10/11/30 16:44
お礼

>> 27 前の彼氏と一緒で今の彼氏も自己管理ができていないんです。 同じタイプの問題を抱えた人を選んだあなたが問題です。 彼氏があなたを好きなら痩… 27さんレスありがとうございます。
私は彼氏に愛されてると過信してましたが、確かに何の努力もしないところを見ると、私は愛されてないのですね。
結婚の話も出たので貯金を始めたのに彼は全然貯まってないし。
目が覚めました。

No.40 10/11/30 16:48
お礼

>> 31 私も太っている男性は生理的に苦手ですからよくわかりますよ。 けど、ただ単に他人から痩せて欲しいと言われてプレッシャーをかけられても本人に痩… 31さんレスありがとうございます。
確かに自分に甘いですね。言い訳ばっかです。
健康診断で肥満なので痩せるように言われてます。でもまだ若いから(28歳)病気したわけじゃないし危機感ないから目に付くモノ食べてダラダラ楽しちゃうんですよね⤵

No.41 10/11/30 17:08
通行人41 ( ♀ )

お礼を読むうちに失礼ですが、主さんも他人に厳しすぎる感じがしました💦ご自分がしっかりしているからなのでしょうけど💦

追い討ちをかけるように、彼氏さんが太ったならやっぱり干渉されたり、セックスなしのストレスも原因のひとつではないですか?
彼氏さんも何かきっかけがあれば変わるのでしょうけどなければいくら言ってもそのままな気がします。貯金のことに関しても真剣に考えてるとは思えませんね😥
太る前と変わらずに接して様子を見るのも一つの方法かもしれませんよ?
私は自己管理ができる人が良いのは共感しますが、自己管理をできるようにさせることが自分にはできない場合もあると思っています。自分の声が相手に伝わらないというか…
私は別れて次の人にいって結果的にお互い良かったと思いました。

No.42 10/11/30 17:42
お礼

>> 41 41さんレスありがとうございます。
確かに他人に厳しいかもしれません💦彼氏によく厳しいって言われます。
順番としては
太った→痩せろ痩せろ言う→痩せない→セックスレス→不仲→月一回セックスする・痩せろ痩せろ言わない→更に太る
となります。
私が我慢してセックスの回数を増やせばストレスもなくなるんですかね…私は約束を何度も破られてるのに(貯金とダイエットと、昔禁煙も約束しましたが黙って吸われてたこともあります)さらに譲らなきゃいけないのかと思ってしまいます…心が狭いなあ⤵

自己管理が出来ない人はいくら言っても出来ないってことですか?

No.43 10/11/30 18:21
通行人43 ( 20代 ♀ )

私もデブは生理的に受け付けませんが、今の彼氏が太ったとしても好きは変わらないです。現に、私も彼も付き合い当初より太りました💧

彼に無理矢理痩せろ!と圧をかけた所でプレッシャーがストレスになり逆効果な気がします。甘やかしても気が緩みそうですが…
何かその気にさせるご褒美を用意してはどうでしょうか?

No.44 10/11/30 19:13
お礼

>> 43 43さんレスありがとうございます。
確かにプレッシャーかけても甘やかしても痩せませんでした。月一回のセックスがご褒美のつもりだったんですけどね…彼はご褒美のつもりじゃなくて当然くらいに思ってたんでしょうね⤵

No.45 10/11/30 23:30
通行人24 ( ♀ )

主さんはマラソンして努力してるんですね✨彼も努力して欲しいですね💦 私も旦那から、太らないでね💦って言われてますけど結婚前に比べると少し太りました😱😱結婚話しも出てると言う事なので、いろいろ不満を言った方がいいですよ☝

No.46 10/11/30 23:44
通行人46 ( 20代 ♀ )

他のレス&お礼は、読んでいませんが、私も100キロ近くあると思われる方と、付き合いました💦着てる物は、ジャージかしまむらの大きいサイズ😱で、1番嫌だったのは(ごめんなさい)エッチの時の、お腹の肉⤵で、🍞食べ放題のサンマルクなんか行ったら、食べる食べる💢


さよならしましたが、やはり決定的だったのは、お腹の肉😞申し訳ないんですが、生理的にNGでした⤵

No.47 10/12/01 01:20
お助け人47 

これ以上優しくしたら絶対にだめです。これ以上甘やかしたら逆効果ですよ!!自己管理のできないデブとは痩せるまでセックスしないべきだと思います。そのくらいしないとデブはデブのまま!!厳しくすることはあのたの優しさでもあるのですよ。あなたの気持ちをはっきりと伝えるべきです。彼にはセックス以外であなたの愛情や優しさをあたえてあげてください。

No.48 10/12/01 05:18
通行人48 ( ♀ )

デブは愛せないなんて酷いタイトルですね💦少しは考えたらいいのに…見る人を不快にさせると思いますよ💦しかしタイトルは最悪だけどちゃんと彼氏のことを愛してると思います。本当に愛せないならサッサと別れてるのに主さんは別れを全く考えてないみたいだし。彼氏がどうすれば痩せるか真剣に考えて相談してますよね。

No.49 10/12/01 07:26
通行人49 

彼氏さんと私は正反対のタイプなのでちょっと羨ましいです。私は痩せており食べても太りません。胃が小さくご飯食べても胃がすぐに限界になります。たまにモヤシと言われてましたが今はえのきと呼ばれます(笑)ですので人事ではないような気がしました
二人でジムに通ってみてはいかがでしょう?トレーナーをつけてもらい目標までの減量を管理してもらったりするといいのではないでしょうか?二人で通うとサボる事もできなくなるし、アドバイスも聞けますよ。

No.50 10/12/01 07:38
通行人50 

別れろというレスは要りません。とありますが、タイトルできっちり「デブは愛せない」と書いてるじゃないですか。主はデブを愛せないようだし、愛されようと努力しない彼氏に主が愛されてないんですよ。別れれば?本気で別れる素振りみせて、彼氏が本気出さなかったら、ほんとに別れたら?

  • << 64 50さんレスありがとうございます。 そうですね…ここで相談して、私って本気で愛されてないのかと思いはじめました。 軽く別れる素振りを見せたことはあります。その時はダイエット頑張るって約束しましたが、危機感はなさそうです。本人は暴飲暴食をあまりしないようになったって言ってますが、それは「これ以上太らないようにする努力」であって「痩せる努力」じゃない気がします。実際運動は一切してませんし… って私厳しすぎですね⤵まずは暴飲暴食が少しだけ減ったことを誉めるべきでしたね⤵
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧