注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

報告を兼ねて

回答100 + お礼11 HIT数 39320 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/12/08 01:26(更新日時)

報告を兼ねて改めて書き込みさせて頂きます。何度も申し訳ございません。気分を悪くされる方はスルーして頂ければ有難いです。旦那からメールで弁護士を外して会って俺の話を聞いてほしい。俺はお前とやり直したいから俺なりに動いてきたのにこの仕打ちは俺の苦労が水の泡だ。裁判なんかしなくても俺が○○(浮気相手)とけじめを取るから一度裁判を取り下げてはくれないか?俺は責任を取るから俺の頼みを聞いてほしい。俺と○○だけが悪者か?一方的に弁護士を立てて俺は納得出来ない!!話し合いをしたい!!返事をくれといった内容が沢山きました。悪者の中に私も含まれています。納得出来ないと私は思いますが皆さんはどう思いますか?

No.1480111 10/12/07 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/07 00:06
お助け人1 ( 30代 ♀ )

弁護士を外して話し合うんですか❓

No.2 10/12/07 00:09
通行人2 ( ♀ )

無視で良いと思います。というか、むしろ無視しておかないと弁護士さんとトラブルになります。

No.3 10/12/07 00:09
通行人3 

うわ~うちの旦那と同じだあ。
無視に一票☝

No.4 10/12/07 00:10
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さん
ずっと読んでます!

絶対
主さんは悪くないですよ!旦那さんは何を言ってるんですかね?

メールは保存のみして、無視しましょう。返信してはダメですよ!
弁護士さんにおまかせしていた方がいいです。

旦那さんは
探偵が調査した内容はしらないんですか?

No.5 10/12/07 00:10
通行人5 ( ♀ )

くたばれ💢旦那と浮気相手💢

こんな繊細な奥さんの傷を思い知れ💢

No.6 10/12/07 00:11
通行人 ( 30代 ♀ 1JuCw )

ずっと読ませて頂いていました。
散々ひどいことをしておいて今さらバタバタ慌てふためいているなんて…
旦那さんみっともないって思いました。

裁判を取り下げる必要なんて全く無しです。
どれだけ主さんを苦しめれば気が済むのかしら…って思います。

バカな旦那(失礼)バカな女にはきっちりと罰を受けていただきましょう。

No.7 10/12/07 00:12
通行人7 ( 30代 ♀ )

前スレは知らないですが…。
スレを読む限り、旦那様は裁判されると都合悪い(負ける)と思ってるんでしょうね…。メールを弁護士さんに見せて対策を取られたほうがいいですよ。
弁護士抜きで会って、折半詰まった相手から拉致監禁なんてされたら、シャレにならないです⤵

No.8 10/12/07 00:15
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

無視をして今まで受けた屈辱感を、味あわしてやったらいいんですよ
無視が一番

No.9 10/12/07 00:15
通行人9 ( 20代 ♀ )

かなり旦那さん切羽詰まった感じですね。
あれだけの事をしたり言ったりして何言ってんのって思います😫
無視でいいですよ😃
負けるの分かってるから色々言ってんだし主さんは悪くありません😫
主さんみたいな誠実な方を苦しめて許せないです😠
メールは保存していた方がいいかも😣
負けないでね😃

No.10 10/12/07 00:15
通行人10 ( 20代 ♀ )

最低。
散々主さんをバカにしてタカをくくってた罰ですよ。
言うことなんて聞いちゃダメです、奴ら(失礼💦)の思う壷になります。
裁判で、散々甘い汁を啜ってきた罰を受ければいいと思います。

No.11 10/12/07 00:18
通行人11 

直接会ったり、連絡するのはやめたほうが良いと思います。旦那からのメールも弁護士に見せて、対応してもらったほうが良いと思います。旦那は内容証明をきちんと読んでるのでしょうか?

No.12 10/12/07 00:18
通行人12 ( 30代 ♀ )

弁護士に任せて無視しましょう。

ついこの間まで、愛していた旦那だし、辛いですよね😢


でも、これを乗り越えたら、きっと幸せが待ってますから‼そう信じて負けないで下さい。


今はただ、主さんの心が壊れない様にと願うばかりです。
もし、私の友人なら一緒に泣いて抱きしめてあげたいです😢

No.13 10/12/07 00:22
通行人13 

はじめまして。初回より読まさせて頂いております。主様が毎日どんなにかお辛いお気持ちで過ごされているのかと思うと胸が痛みます。法律等、一切わからない私ですが誰が悪いのかはわかります。神様の前で一生を添い遂げると誓ったのにも関わらず主様を裏切りそしてこの様な酷い仕打ち。裁判を取り下げろという言葉に納得いかないのは主様だけではないと思います。大好きな人だったから胸がチクッと痛くなる事もあるでしょう。けれど休憩してもいいですから走りきって下さい。頑張れとは言いません。どうかどうか走りきった後に青空が広がっていますように。傷つく様なレスでしたらすみません。お身体、ご自愛下さいませ。

No.14 10/12/07 00:28
名無し ( 30代 ♀ 5jipc )

思いっきり想定内のメールでしたね😥
全く悪びれてないあたり、浮気をしたのはお前のせいだ!とか難癖つけそうですね…
とにかく来たメールは全て保存した方がいいです☝

そして旦那さんのメールは無視って弁護士さんに言われてるし、ほっといたらいいですよ😃
ただ、明日からの通勤路は気を付けて下さいね!

No.15 10/12/07 00:34
通行人15 

主さん、お疲れ様です🙇

内容証明では、全て弁護士を通して主さんとコンタクトをとることと書かれているんですよね☝弁護士さんに全てのメール内容を伝えて、指示を仰ぎましょう。
平気で裏切る人の言うことなど信用できません。

全て悪いのは…旦那でしょう…😩主さんに聞くこと自体、呆れます…。自分は悪くないと言ってもらいたいのか………💢。

ただ…心配なのは主さんと連絡とれない焦りから、仕事終わりなどを狙って主さんの前に旦那や女(友達)が現れないかな…と。そういった時の対処の方法も弁護士さんに確認しておくといいかもしれません。心配事は全て弁護士さんに相談されるといいと思います。

あともう少しですね。主さん、心からエールを送らせて頂きます✨

No.16 10/12/07 00:37
通行人16 ( 40代 ♀ )

何を言って来ても 無視です 全ては弁護士に任せておけばいいです 暫くは通勤に時間掛かって大変だけど 明日から気を付けて 頑張ってね💪

No.17 10/12/07 00:37
もちこん ( 20代 ♀ Ya8qc )

私は弁護士にまかせして無視がいいと思います。旦那さん、俺なりに努力してきたなんてよく主さんに言えたものです!!許せません!!愛人も旦那さんも主さんが苦しんだくらいの制裁は受けるべきです!!むむむ💢

No.18 10/12/07 00:40
通行人18 ( ♀ )

連絡は全て弁護士にお願いします。
とだけ返信して無視しておけば良いですよ。ただし拒否はしない方が良いかと。旦那さんからのメール内容によっては脅迫の証拠になるかも知れないしね。

No.19 10/12/07 00:44
双子ママ。 ( 20代 ♀ Karrc )

誰がどう考えたって、旦那さんと浮気相手が悪いのに😥携帯のメールや着信履歴、残しておかなきゃ‼証拠になるかもしれない‼旦那さんからメールが来ても「フォッフォッフォ😁悪足掻きしおってみっともない😁ざまぁみろ⤴天罰じゃ😁⤴」って鼻で笑ってやればいいんです😃私初めてレスしますが、私みたいに見てるだけでレスしてない人を合わせると、物凄い数の人達が主さんを応援しているはずです✨主さんは「絶対」悪くないですよ😃大丈夫✌大丈夫✌旦那さんと浮気相手からガッポリ搾り取って、ご両親と旅行へ行ったり友達とランチしたり、頑張ったご褒美にアクセサリーやバック、服や靴…好きな物を買ってリフレッシュしちゃいましょ💓その位したって絶対罰は当たらないから😉ファイトだ主さん‼✨

No.20 10/12/07 00:46
通りすがりの主婦 ( 40代 ♀ kkXIw )

そのまま無視、ですよ。
今後の主さんの言動は裁判に影響するかもしれないですから、それだけはお忘れなく。
向こうが録音・録画する可能性があるので、聞くだけなら…なんて気を起こして弁護士を外して会うなんてしないで下さい。
話は弁護士が同席する場か、裁判でするべきです。

それから、もし義姉から連絡があっても、裁判が終わるまでは会ってお話できません、で、良いと思います。もし、義姉に呼び出されたら、そこに旦那さんが来る可能性も忘れないでください。

旦那さんが家を出た時も主さんとやり直したいから…なんて言っていたくせに、結局はお金をよこせ、で合計10万を渡し、次の給料20万をよこせとか言って来ましたし、今日の17時位には、相手の女を庇っていましたよね。
旦那さんの言う事を信じちゃ駄目ですよ。

女も旦那も、随分なめたマネをして来たので、した事に対して責任をとって貰わないと。

No.21 10/12/07 00:46
お礼

ありがとうございます。旦那は最初は命令する感じの内容でした。無視していたら段々おとなしくなり最後のメールには俺が○○の代わりに謝罪してもいいとか家を出た後も○○とは会っていない。お前の被害妄想だとまで書いてありました。弁護士は裁判で探偵会社の報告書や写真を切り札として使うと話をしていましたから内容証明には探偵会社を使ったことは書いてはいません。省略して一部抜粋して書きますと不貞・不法行為に価し重大なる○○(私)に精神的苦痛を与え…以後連絡は○○の代理人弁護士の○○にご連絡して頂きます様にお願い申し上げます。…以下伏せさせて頂きますが内容証明が書かれていました。○○(浮気相手)の代わりに謝罪してもいいとか慰謝料は○○は反省してるから勘弁してやってほしいなど本当に沢山メールが送られてきました。正直旦那はどこまでも嘘つきで馬鹿だと本当に夫婦やってきて情けなくなりました。


立て続けに相談の書き込みして申し訳ありません。今の私は皆さんの返事を読んで癒されるので甘えてしまっています。ごめんなさい。もう少し甘えてもいいでしょうか?

No.22 10/12/07 00:52
通行人22 ( 20代 ♀ )

良いと思いますよ☺それで主さんの心の励みになるのなら‼どうか無理しないで下さいね🙇

No.23 10/12/07 00:53
通りすがりの主婦 ( 40代 ♀ kkXIw )

主さんの応援をしている人は沢山います。

そんな皆に甘えてください。そして、英気を養って勝ち抜いてください。

No.24 10/12/07 00:58
通行人24 ( ♀ )

私も最初のスレから読ませて頂き、レスしてます。
弁護士からの内容証明に旦那は主さんと連絡取らないで、弁護士へと書かれて無いのですか?
主さんもせっかく、今、弁護士に相談去れてるので、旦那からのメールに怯えないで旦那からのメールは全て弁護士へ

後、旦那からのメールに返信しない無視して下さい。
1日何通のメールは嫌で辛いと思いますが…
ここで引き下がったら、主さんの方が今までの苦労が水の泡になってしまいます。
旦那の苦労なんて
主さんからしたら
全然苦労にもなりませんから、携帯(旦那からのメール)に向かって『何言っての?何が苦労?何が水の泡…』って叫んで下さい(笑)

明日からの通勤だけは気を付けて下さいねぇ。
旦那からの会社へ連絡が入った場合は受け取れない事(会社に事情を伝えた方が良いと思います)
相手が誰か解らないと思うで今席を外してると伝えて貰い
相手の名前と連絡先を聞いて貰う事をススメます。

絶対、旦那の言いなりにならない
旦那に同情しないで下さい。

No.25 10/12/07 00:58
通行人16 ( 40代 ♀ )

全然問題なし みんな心配してるし 力になりたいから ここに来るんだから😊遠慮せず 甘えて下さいね😊

No.26 10/12/07 00:58
通行人26 ( 30代 ♀ )

私が主さんの立場でも納得できるわけないし、信用も出来る分けないです。

言いくるめて、お金を取ろうとして不倫相手に渡そうとしているだけにしか感じられません💦
不倫相手に悪知恵仕込まれた行動かと…

No.27 10/12/07 01:00
通行人27 

甘えたいだけ 甘えちゃって下さい😊

みんないるからね🙋

No.28 10/12/07 01:08
通行人28 

ずっと読んでいて、3回ともレスしてます。

旦那さん焦ってますね💧
でもまだ、ここまでバレていて、取り返しつかない事になってるとは理解していないのでしょう。
まだ嘘をついてでも主さんを説得したら何とかできると躍起になってるのですね。
もう無駄な足掻きなのにね(笑)

俺と○○だけが悪者か⁉
って、その通りですよね。呆れますよね。


悪者にはこれから地獄を味わってもらいましょう!まだほんの始まりに過ぎません💢

メールは保存だけして、無視でいいと思います。

ただ、待ち伏せされたり、会社に来たりしないか心配です。
主さん、しばらく実家から通勤されるのですか??

No.29 10/12/07 01:12
通行人29 ( ♀ )

ずっと読ませて頂いています 甘えて下さい 人事とは みんな思っていませんよ 主さんは 本当に偉いですよ 冷静です 心配ないです😊 普通なら もっともっと おかしくなりますよ

もう 全て弁護士に話して 関わらないこと お父さんにも 接触させないこと
義姉も 無視です
旦那の言うことは 信じないこと 世の中には 本当に信じられないくらい 卑怯自分勝手 理解出来ない 人間は居るんです

警察も弁護士もうまくつかってください
義理も世間体も何にも気にせずに 幸せのために 頑張りましょう

みんな 見守っています

No.30 10/12/07 01:23
お礼

ありがとうございます。先ほど旦那からの未読メールを読んでいて旦那は弁護士や裁判にかなり動揺して焦っている内容ばかりでした。慰謝料は一生お前の側で支払うからとか誓約書を書くとか浮気相手も旦那に泣きついた様子が伺えます。皆さんが指摘されるまで気が回らなかったのですが会社が終わってからが怖いです。会社に明日旦那から電話かかってきたらまずいです。年末だけに休めないので旦那からの電話は無言で切っていいですか?私は会社に電話してきても切れば済みますが厄介なのは浮気相手の友達です。暴力的な話し方なので怖いです。一応会社の敷地内に駐車場もあり警備員もいます。警備員といってもただいるだけの感じです。それだけでも違いますか?浮気相手も友達も血の気が多い印象があるので気をつけます。


私は病院で処方された精神安定剤を飲みます。何時に寝るかわかりませんが起きている限り皆さんの今までの返事を読んで明日も乗りきりたいと思います。私にとっては皆さんの気持ちで生かされています。貴重な時間を私の為に使わせてしまってごめんなさい。心配して下りありがとうございます。

No.31 10/12/07 01:35
通行人31 ( ♀ )

前回通行人12でレスしていた者です。
やはり速攻で旦那が裁判取り下げの訴えで出てきましたね。
旦那からのメール内容を読んで分かる通り、どう考えても 自分(旦那)と浮気相手を擁護する内容しか書かれてないですね。本当に残念です。。
明日もメールや電話攻撃が酷いぐらいなら無視で大丈夫かと思いますが、万が一 職場まで押し掛けてきたり 待ち伏せしたり、危害を加えるような素振り…など、少しでも直接主サンに接触する事になってしまった場合は、「次回は刑事告訴も視野に入れて考え直す」でいいと思います。
弁護士さんも当然 これからの旦那の動きは想定しての判断をされていると思いますから大丈夫だとは思います。(今の段階では民事ですが)
くれぐれも少しでも身の危険を感じるような事があれば、迷わず弁護士さんや警察に電話して対処して下さい。

今回の事でもいかにその場だけの調子いい旦那という事が 改めて分かってしまいましたね。。

No.32 10/12/07 01:36
通行人32 ( 30代 ♀ )

甘えて甘えて💖
全国には主さんの後援会がついてますから😊

それにしても『家を出てから浮気相手とは会ってない』って…。旦那さん、やっちゃいましたね💧

とにかくメールは証拠になります‼メールが来たら『証拠が集まってく~✨』って、笑っちゃって下さい😁

裁判長も「ダメだこりゃ⤵反省してないな💢」って見ますから、旦那さんには厳しい判決が出ると思いますよ😱

主さんの幸せが近づいてきました💖奴らが泣いてる時に、海外旅行なんかも良いですね~🎵

No.33 10/12/07 01:39
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

ミクルで立ててはどうでしょう?アドレス登録しないといけないですけど主さんも楽だと思いますよ
500までレスできるし、読みやすいように主さんのレスには始めに印して。

No.34 10/12/07 01:44
通行人29 ( ♀ )

友達連中も 引きますよ 気の小さい連中です 甘く見過ぎてもダメですが 通勤は電車でしょうか? 駅から実家までの間に交番はないのでしょうか? お母さんが相談に行かれた警察に 怖い 怖いと 相談してみて 通勤の時とか 送り迎えとかは 無理なんでしょうか? 警察と一緒にいるところを 待ち伏せしてる 旦那が何回か見たら 手だし出来ないと思いますよ やるだけ やってみましょうか?

分からないこと不安な事は弁護士と警察ですよ

ただし 先に弁護士さんに話してからね

No.35 10/12/07 01:46
通行人35 ( ♀ )

前々スレでレスしました。弁護士に依頼し離婚した経験者です。

明日弁護士さんから旦那さんへ📱してもらうといいですよ…いま主さんは話が出来ない精神状態なので全て弁護士に口伝えるように、と話してもらってください。

旦那さんのお給料は全額旦那さんが受け取れるようにした方が問題が少ないかと…。主さんはその時点に遡って今後生活費が請求出来ます。弁護士さんへ聞いてみてください。

相手女性を庇う部分が、不倫中毒だった元旦那と同じでした😱旦那さん本人は詐欺しているつもりでは無いのかも…不倫中毒になると普通では考えられない言動をしますので。

有り得ない旦那さんの言動に辛いですが「不倫病にかかって以前の旦那さんは亡くなった」と考えて乗り越えてください💦
最初から悪人だった訳ではなく、精神的に不倫などに逃げやすい弱い方だったのかもしれません…😔
PCを打つ手が震える、うつ病、帰宅路が怖い…主さんと全て同じでした😔気持ちすごく分かります💦

負けないで…!!

No.36 10/12/07 01:51
通行人9 ( 20代 ♀ )

今は皆さんに甘えて下さいね😃
警察に相談した方がいいかもです😫
後は弁護士の指示に従ってひたすら無視で😠
メールは証拠になりますからね😊
出来れば接近禁止命令を裁判所で出してもらったら如何ですか❓
弁護士に相談してみて下さいね😊
今が一番お辛いでしょうがこれを乗り越えたら幸せになれますよ☺
皆さんみたいにうまく伝えれないですけど無理しないで下さいね😊

No.37 10/12/07 02:33
お礼

ありがとうございます。ミクルはメールアドレスを登録すると書いてありましたがメールアドレスは公開されてしまうのでしょうか?初心者なのでよくわからなくて教えて頂ければ嬉しいです。旦那のメールにがっかりしました。逆に取り下げないなら徹底交戦で戦うとか俺が全部悪いんだ。○○とは別れた。絶対に会っていないとか滅茶苦茶でした。今の時間にもメールが来ています。メールも保護するのも大変な数です。先ほどまで今までの返事を読み返していたのですが絶対に浮気相手や友達には負けません。メールの件で弁護士と直接話をしたいのですが事務員に報告して指示などを待ってみます。浮気相手も友達も私からお金を取ろうとか取れるだろうと思って家に来たのですから逆転してしまい旦那は頑張ってメールしてきてますがピーク時よりも激減しています。皆さん本当に二度と現れないで!!から始まって何度もゴタゴタな悩みと愚痴などに付き合わせて本当にごめんなさい。何度も読んでくれたり返事を下さり本当に感謝しています。皆さん本当にどうもありがとうございます。明日仕事頑張ってきます。皆さん体を大事にして下さい。

No.38 10/12/07 03:04
通行人38 ( ♀ )

万が一脅迫めいた事を言って来たら、録音して警察に相談した方がいいですね


何を言っても自分の都合よい解釈しかしない人間いますし

No.39 10/12/07 03:12
お礼

ありがとうございます。脅迫かわからないですが旦那のメールに俺がどうなってもいいのかとか俺と○○(浮気相手)の人生終わりにさせやがってとかありましたがこれは脅迫にはなりませんよね?脅迫は確か身体に危害を脅かすことでしたよね?聞いてばかりでごめんなさい。


こんな時間に返事を下さり心配してくれてありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.40 10/12/07 03:24
通行人40 ( 40代 ♀ )

連絡するなと内容証明にも書いてるのにバカな旦那だね。会社に来ることなんて出来ないから大丈夫😃会社の人が証人になっちゃうもん✋
一切無視しとけばいい。
ゆっくりおやすみ😃

No.41 10/12/07 03:34
お礼

ありがとうございます。こんな時間まで返事を下さり本当にどうもありがとうございます。会社に来れないと思うと安心しました。おやすみなさい。

No.42 10/12/07 03:41
通行人42 ( ♀ )

はじめまして。

最初から、今まで分のスレ・お礼を、ずっと見させていただきました。

貴女は、悪くないです。
悪者でもないです。


貴女は貴女の事だけを大事に思って下さい。
貴女を守れるのは貴女自身です。

この掲示板が心の支えなら、気遣いなどせず甘えていいと思います。
泣きじゃくってもいいと思います。

ただ、これだけ言いたかったので。
貴女は悪くないです。


正々堂々としていて良いんです。


文字や文面ですが、
貴女が心身共に安心な生活を送れる日が早く訪れますように...

No.43 10/12/07 03:46
お礼

ありがとうございます。こんな時間に返事を下さり本当にありがとうございます。励ましの内容で胸が熱くなりました。頑張ります。私のわがままで皆さんに甘えてしまっています。

No.44 10/12/07 05:34
通行人44 

ずっと応援してます😃
何か防犯グッツを買われては❓

護身用です

主さんは間違ってません‼

旦那さんの思い通りにはさせないで下さい。何が俺と⭕⭕の人生だよ💢 主さんの人生をだめにしようとしたくせに💢

No.45 10/12/07 06:02
通行人45 ( ♀ )

初回から読ませてもらってます
何もできなくて、歯がゆい思いでいっぱいです。

本当にお疲れさま。
とにかく今は、どんなメールがきても、ひたすら無視。
不安と恐怖に押し潰されそうだと思いますが、会社に脅しなんかきたら、今より増して相手の不都合となる恰好のネタになる位の気持ちで乗り越えて下さいね。

それと、一つ気になったのは、、、

とても詳しく報告していただけて、状況が良くわかるのですが、弁護士の書類内容は、あまり詳しくは記載しない方が良いかもしれません。
私だけが思ってる事なので、皆さんが大丈夫だよ😊って言ってくれたら、不安にさせてしまう事言っちゃってるだけになってしまいますが💦
でも、本当に本当に主さんを応援してます✊
1日でも早く、主さんが落ち着いた日々を過ごせるよう、祈って エールを送ります
負けないでね!

No.46 10/12/07 06:13
通行人46 ( ♂ )

このようなスレなら、皆さん、心良く思わない方なんかいらっしゃらないはず。むしろ、途中でスレが無くなる方が心配です。皆さん、レスする事でしか、主さんを励ましたり、意見伝える事の出来ない、もどかしさを感じていらっしゃるんじゃ、ないでしょうか?😥 突然、不倫相手とその友達なる者が、自宅にあらわれ、脅迫みたいに、脅し、旦那は、浮気相手と遊び回り、メール電話で、主さんから、金を出させようと、画策し、主さんの精神状態も考えず、周りの迷惑も考えず、自分達の為だけに、走り回り画策する旦那に不倫相手や仲間💢 今も、不倫相手をかばいながら、主さんにメールし、自分達を有利に解決しようと走る旦那。自分の娘と錯覚しながら、怒りが混みあがります。💢ご両親の気持ちも良くわかる😢 そいつら、捕まえて、無茶苦茶にしてやりたい💢 良く、ご両親も、我慢して下さってますよ。😢 我が娘を、幸せにしてくれると、託した男に、こんな仕打ちで、裏切られた気持ち。😢 この男と不倫相手に仲間は、絶対恩情与えては、ならない相手です。 自分は、少し横路それて、戻る浮気や不倫は、男だから、理解出来る気持ち持ってます。この輩だけは、許せない💢

No.47 10/12/07 06:38
通りすがりの主婦 ( 40代 ♀ kkXIw )

猛烈な数のメールが旦那さんから送られてきていると思いますが…

・メールで旦那が主さんに直接連絡を取ってくる事自体、法的に抑止出来ないか
・昨晩送られて来たメールの数、内容等脅迫に該当するものは無いか
弁護士さんに相談されては?(脅迫については気になる物だけ)
多分メールが来るのは最初の数日だけだと思いますが、慰謝料や抑止に繋がると良いな、と思います。

旦那さんと相手の人生が終わり?みたいなメールは…。
そもそも不貞行為等によって先に主さんに大きなダメージを与え人生を大きく変えたのはあちらで、それらの行為に対しての慰謝料請求なので、旦那さんは全くわかっていないか、原因をすり替えて主さんを責めているんでしょう。脅迫というよりは、何だかアホな遠吠えに、私には思えます。

仕事が終わって帰るとき周りの様子に注意して、相手方の関係者が誰か居たら、詰め寄られない様に距離を保って逃げてくださいね。

No.48 10/12/07 06:53
通行人48 ( 20代 ♀ )

ミクルを利用して長いですが、迷惑📧も来ないし大丈夫ですよ

今後もスレ立てる予定なら、ミクルが良いかと思います

No.49 10/12/07 06:57
通行人48 ( 20代 ♀ )

後、ミクルで📧アドレスは公開されません
あくまでも登録だけです

No.50 10/12/07 07:21
匿名 ( 20代 ♀ gU4Ow )

初回からずっと読んでます。主さん、本当に優しくて繊細な方だと文章から伝わってきます。頑張っていらっしゃいますね😢涙がでます…こんな主さんをひどい目に合わせた旦那、女、許せない‼
主さん、昨夜も寝れなかったようですね😢仕事もあるのに…本当に心配です。
内容証明には接近禁止命令はまだ書かれていないのですか?弁護士に待ち伏せなどが心配だと相談してみてください❗
私たちはみんな味方です😌応援しています❗みなさん色々な知恵を貸してくださるから、何かあれば甘えていいんですよ。
食べれるものは食べて…少しでも体力つけて下さいね😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧